
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#116 ~チーム『Twitter』の内戦に参加!!~

 2011-05-01
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

2本立ての2本目になります♪

まず、今日のお話をする前にユイさんの合わせ企画を御紹介いたします☆

企画者:ユイさん
概要:廃倉庫でガチバトル!!
場所:雀荘モード・廃倉庫
時間:
05月07日(土)
14:00~17:00頃まで
その他
1.不正ダメ、ゼッタイ。
2.レート選択は自由です。(ユイさんは高レートを選ぶかも?)

ということなので、みなさん奮ってご参加ください。

みんなでユイさんの4連勝アイテムゲットを阻止しましょう♪(マテ

で、今日なんですけれども・・・

ツイッターでフォローさせて頂いております、モチムネさんが内戦を開くとのことでしたので、

自分も参加してきました♪

今日、マッチした方を御紹介します!

CIMG2695.jpg
フーちゃんさん、マッチありがとうございました♪

CIMG2696.jpg
XMJ2崇拝者Xさん、マッチありがとうございました♪

CIMG2697.jpg
ツイッターでフォローさせて頂いているぱしへろんだすさん、マッチありがとうございました♪

CIMG2699.jpg
Lifeendさん、マッチありがとうございました♪
試合後、フォロー頂きました。こちらもありがとうございました♪

CIMG2700.jpg
† てんす †さん、マッチありがとうございました♪

※追記
ぱしへろんだすさんのサブカさんでしたw
全く気付かなかったorz

CIMG2702.jpg
睦月丸さん、マッチありがとうございました♪

CIMG2703.jpg
志願兵さん、マッチありがとうございました♪

CIMG2706.jpg
まぎさん、マッチありがとうございました♪

CIMG2711.jpg
レンさん、マッチありがとうございました♪

CIMG2714.jpg
柊さん、マッチありがとうございました♪

CIMG2720.jpg
CPUの代打さん、マッチありがとうございました♪

CIMG2721.jpg
最終枠でついに主催者きたー!!!
モチムネさん、マッチありがとうございました♪
そして主催お疲れさまでした☆

CIMG2722.jpg
のぶさん、マッチありがとうございました♪

今日は13人の方とマッチできました☆

今回も満貫以上をダイジェストでお送りします!!

CIMG2698.jpg
3人立直かけてる中での和了り。さすがです☆

CIMG2701.jpg
一向聴になったのでドラ落としたら華麗に鳴かれましたww
ここでオリることを決意w
しかも2副露までアシストしてしまい、対面さんが放銃><;;
すいません。

でもトップ守り切れました☆

CIMG2704.jpg
この試合は睦月丸さんが絶好調でした!まずは華麗にツモ。

CIMG2705.jpg
終始安定してましたね☆

CIMG2707.jpg
どうしてこうなった!!!www

ぇーと・・・(汗)
MJ_TEHAI_2011-05-01.jpeg
もともとこんな形でした・・・。
25m待ちか47m待ちにしたいと思ってチー。

そこじゃないし(ノ∀`*)ペチョン

もうこうなったら・・・
中鳴いて、裸単騎にww

CIMG2708.jpg
変な牌掴ませちゃってごめんなさいorz

CIMG2709.jpg
一個ずれてたら倍満じゃないですか・・・恐ろしい(〃゚д゚;A アセアセ・・・

CIMG2710.jpg
まぎさんの和了りでトップに返り咲きました☆

CIMG2712.jpg
裏乗って倍満ですね、お見事です☆

CIMG2713.jpg
ちょwまた倍満ですか(´・ω・`)参りました(´・ω・`)(´・ω・`)

CIMG2715.jpg
この試合も絶好調ですねぇ~・∀・
・・・と思ったのですが、

他の皆様も絶好調だったみたいで・・・

CIMG2716.jpg
リアル咲がおる(´・ω・`)

CIMG2717.jpg
3人とも絶好調でしたね・・・ただただ空気のふぉま☆でした(´・ω・`)


CIMG2718.jpg
これもお見事でしたね。
みなさん、いっぱい和了れて裏山鹿でしたw

CIMG2719.jpg
立直後に白掴まされたみたいで・・・すいませんorz

切実に「自重してください」言われました(´・ω・`)


CIMG2723.jpg
モチムネさんが絶好調すぎました♪

CIMG2724.jpg
自分も餌食に(´・ω・`)

改めて、マッチした方々ありがとうございました♪

特に麻雀上手い方には「なにこのヘタレ」と思ったかもしれませんが・・・
本人はこれでも真剣ですorz

そして、主催したモチムネさん、本当にお疲れさまでした♪

またの機会に参加させて頂ければと思います☆

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

<P.S.>
内戦後、半Bに行きましたが、なかった事にしてください・・・
というよりなかった事にしたい(´;ω;`)

【今日の戦績】
自己ベスト:15局→15局

七段→六段
1444(-69)

変動SCORE:-64
平均SCORE:-21.33

1位:0回
2位:0回
3位:3回
4位:0回
平均順位:3.00位

アガリ率:22.73%
ツモアガリ率:40.00%
振り込み率:18.18%
鳴き率:31.82%

プレイ局数:22局
関連記事
コメント

No title

おいらも遊びに行きました
一試合だけwww
時間なかったっす・・・

告知ありがとん♪
阻止を阻止!
【2011/05/01 19:24】 | ユイ | [edit]

No title

ツイッタ―のチームあったんだ!
ツイッターやってる自分が知らないなんて恥ずかしいorz
【2011/05/01 23:58】 | KERBEROS | [edit]

No title

内戦でしたか、見ると結構知ってる方を多数見ました。
しかしまあ…
内戦=満貫以上製造工場になるのは気のせいでしょうか?w
そういえばふぉまさんそれエキスパの背景ですね~

その後半荘で調子が振る舞わない結果になったのは残念でしょうが(´・ω・`)
でもその3チャ3回がラス3回だったらもっと惨い事になってるので負け分を少しでも小さく出来たんじゃないかと思います。
私が半荘B打って思った事ですが、他家のリーチやドラポンに対して勝手に突っ込んで振込みをしてくれる人が多かったと思います。
振り込むのはそういう人達に任せて自分は降りて高みの見物をするのが理想です。
7種等のクソ配牌が来た時に他家からみて美味しい牌から切って配牌からベタ降りという方法も有効です、勝手に振り込んでくれる人とこれらを旨く利用すれば無傷で局数は意外と稼げる物ですよ。
【2011/05/02 00:43】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

レンくん萌え~^ω^
【2011/05/02 23:38】 | 愛介 | [edit]

ユイさん

> おいらも遊びに行きました
> 一試合だけwww
> 時間なかったっす・・・

あら・・・参加されてたんですねぇ・・・
マッチしたかったですよ(´・ω・`)

> 告知ありがとん♪
> 阻止を阻止!

じゃあ、阻止の阻止を阻止!←
【2011/05/03 16:54】 | ふぉま☆ | [edit]

KERBEROSさん

> ツイッタ―のチームあったんだ!
> ツイッターやってる自分が知らないなんて恥ずかしいorz

自分も知ったのは数カ月前との噂ですww

いろんな方が参加されてて楽しかったですよ☆
【2011/05/03 16:58】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 内戦でしたか、見ると結構知ってる方を多数見ました。

自分も知ってる人が多かったのでびっくりしました!

> しかしまあ…
> 内戦=満貫以上製造工場になるのは気のせいでしょうか?w

いや、気のせいじゃないと思いますよ?w

> そういえばふぉまさんそれエキスパの背景ですね~

そうなんですよ!
画面明るすぎて見づらいですが・・・よくわかりましたねw
>
> その後半荘で調子が振る舞わない結果になったのは残念でしょうが(´・ω・`)
> でもその3チャ3回がラス3回だったらもっと惨い事になってるので負け分を少しでも小さく出来たんじゃないかと思います。

そうですね・・・そう思いたいです;w;

> 私が半荘B打って思った事ですが、他家のリーチやドラポンに対して勝手に突っ込んで振込みをしてくれる人が多かったと思います。
> 振り込むのはそういう人達に任せて自分は降りて高みの見物をするのが理想です。
> 7種等のクソ配牌が来た時に他家からみて美味しい牌から切って配牌からベタ降りという方法も有効です、勝手に振り込んでくれる人とこれらを旨く利用すれば無傷で局数は意外と稼げる物ですよ。

確かにちょっと無理に押してた部分もあったと思うのでそこに注意しながら残りの期間頑張ってみたいと思います☆
【2011/05/03 17:05】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> レンくん萌え~^ω^

萌え~^ω^
【2011/05/03 17:06】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

修正入ってるし…(´・ω・`)

マッチありがとうございました♪
ちなみに、その際の動画うpしときましたんでよろしかったらどうぞ♪
【2011/05/03 18:59】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 修正入ってるし…(´・ω・`)

修正いっぱいしておきましたw
まぁ、別に顔写っても誰とく?なのでいいんですけど(嘘

> マッチありがとうございました♪
> ちなみに、その際の動画うpしときましたんでよろしかったらどうぞ♪

こちらこそマッチありがとうございました♪
あとで拝見しにいきますw
【2011/05/03 22:12】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/213-beb724b1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
