
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#13 ~自己ベストプラスを目指して~

 2010-09-25
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちは!

今日も全国大会決勝に参加してきました☆

1試合目は、上家と下家がそれぞれ対面からアガり、迎えた東二局。

CIMG0022.jpg
自分も流れに乗っかれましたw

CIMG0023.jpg
逆転勝利です!

CIMG0024.jpg
2試合目は雀狼の独り舞台でしたw

3試合目は、対面に最強位さんが(o;TωT)o" ビクッ!

上家さんがトップで自分が3チャのオーラス。
トップに直撃のロンアガリで・・・

CIMG0027.jpg
また逆転勝利
最近、逆転が多いですね・・・(ノ∀`*)ペチョン

CIMG0028.jpg
規定試合終了です☆
なんとかプラスですが、微妙過ぎますね(笑)

4試合目。3巡目での出来事。

CIMG0029.jpg
hatum.gifツモれば跳ね満だったんですが、これはこれでOKです(・ω・)bグッ

オーラス。
お得意の平和で先制リーチ。
同順に上家さんが追っかけリーチ。
1巡後に下家さんが追っかけリーチ。
対面さんはオリるのかな・・・?

CIMG0030.jpg
いいえ、対面も追っかけリーチ(爆)

CIMG0031.jpg
結局、皆さんアガれずに、「プレイヤー、3位で終了です」

5試合目。
相変わらずの平和で先制リーチ。
同巡で対面「リーチ!」
引いてきた牌はpin6m.gif

対面「ロン。」

CIMG0032.jpg
戦意喪失w

対面さん・・・
前の局でもそうでしたけど・・・
なんで、自分がリーチかけたら、即追っかけしてくるんですか(ノ_<。)

6試合目。12000点で迎えた東二局。

アガれそうにないなぁ・・・

CIMG0035.jpg
まさかのハイテイです(笑)

CIMG0036.jpg
結局、2位で終了しました。

この後、少しサブカードでも打って、終了です。

【今日の成績】
☆メインカード
全国大会・11試合終了 自己ベスト:+76

六段
1453(+51

変動SCORE:+29
平均SCORE;+4.83

1位:2回
2位:2回
3位:1回
4位:1回

アガリ率:17.14%
ツモアガリ率:16.67%
振り込み率:5.71%
鳴き率:17.14%

☆サブカード
全国大会・3試合終了 自己ベスト:---

八段
2118(-15

変動SCORE:-65
平均SCORE;-13.0

1位:0回
2位:0回
3位:2回
4位:1回

アガリ率:0.00%
ツモアガリ率:0.00%
振り込み率:0.00%
鳴き率:17.65%

1位:1回
2位:0回
3位:1回

アガリ率:23.53%
ツモアガリ率:25.00%
振り込み率:29.41%
鳴き率:29.41%

明日は、サブカードの規定試合をクリアさせて、
メインカードの記録更新を狙っていけたらなと思います^^

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ :
コメント

No title

なんか、あの最強位の文字の感じが
すごい威圧感ありますよねw
私も決勝がんばります!
大学生までには強者になりたい・・・・
【2010/09/25 19:14】 | 燕-つばめ | [edit]

燕-つばめさん

> なんか、あの最強位の文字の感じが
> すごい威圧感ありますよねw

あの金色に輝く文字がね・・・^^w

> 私も決勝がんばります!
> 大学生までには強者になりたい・・・・

頑張ってください^^マッチしたときは全力でいかせてもらいます(笑)
あまり、段位を気にし過ぎて、勝ち試合を逃さないようにしてくださいね^^
【2010/09/25 21:14】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

有名どころとマッチングしてますねぇー(;゚Д゚)
うらやましい…

追っかけリーチはまあ勝負にきてるってことですからしょうがないですよ( ^ω^)

スコア出すためにはある程度点棒もいりますしね。
【2010/09/25 23:26】 | †Gilgamesh† | [edit]

†Gilgamesh†さん

> 有名どころとマッチングしてますねぇー(;゚Д゚)
> うらやましい…

最強位さんとは、今回が2人目ですね^^
1人目はさすがにボコボコにされちゃいましたが^^;

> 追っかけリーチはまあ勝負にきてるってことですからしょうがないですよ( ^ω^)
>
> スコア出すためにはある程度点棒もいりますしね。

ですよね(;-_-)
でも、自分が狙いすぎるとマイナスになるので、
普段通りのプレイで頑張りますw
【2010/09/26 10:27】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/21-212bc032

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
