スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#113 ~KERBEROS さんの合わせに参加!!~

 2011-04-27
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

相変わらず、忙しくなかなかコメ廻りできなくてごめんなさい。

ブログも忙しさが落ち着いたら更新を増やしていきたいと思いますので、
もうしばらくお待ちください。

今日のお話をする前に・・・
MJ4の公式サイトにて、一部サービスの終了を発表しましたね。

まず、2011年5月開催の半荘戦プロリーグ以降、選出を行わないみたいです。

また、雀荘メンバー対決も5月をもって終了するみたいです。

どちらもMJ5稼働準備に伴うサービス終了だそうです。

メインカードが今4勝なので、
今月か来月の雀荘メンバー対決で勝利を収めたいところですね☆

さてさて!

今日はKERBEROS さんの合わせ企画がありました!!

20時開始だったのですが・・・

仕事終わったのが20時半!w

参加できるのは21時からかなぁって思っていつつ、

会社近くの天神ラウンドワンへ!

前は地下1階、それから2階に移動していたMJコーナー。

2階を2周(←)しても見つかりません。

地下1階に復活してたみたいです(ノ∀`*)ペチョン

そんなこんなでMJに着いたのが20時39分←

間に合いましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

というわけで、今日マッチした方々を御紹介です!

【20時40分枠】
CIMG2607.jpg
まぎさん、マッチありがとうございました♪

CIMG2608.jpg
オーナーさん、マッチありがとうございました♪

CIMG2609.jpg
怜奈さん、マッチありがとうございました♪

さぁ、いよいよ始まりました!
OL系対決!(ぇ

CIMG2610.jpg
まずはオーナーさんの強烈な和了りからスタート!!

怜奈さんが先制立直!

この時点でドラである8pを4枚保持してたんですよねww

最悪、8pおとしての聴牌になる可能性があり、
8p切ってロンとか嫌だなぁっと思った結果・・・

どじ「カン!」

CIMG2611.jpg
後悔はしてません(´・ω・`)
でも、公開はしました(`・ω・´)


ここまで来たら嫌でも押しますw


CIMG2612.jpg
怜奈さん・・・これは事故です(´・ω・`)

CIMG2613.jpg
ツモれば数えだったんですねぇ・・・。
まぁ、三倍満でも十分すぎます☆

【21時枠】
CIMG2615.jpg
将英さん、マッチありがとうございました♪
実は20時40分枠のあと、そのままコンテしたら、偶然マッチしましたww

image0005.jpg
クライさん、マッチありがとうございました♪

image0006.jpg
PPPするぞ★さん、マッチありがとうございます♪

ぇ?なんかおかしいって?

おかしくないですよ~!
画像がおかしいとかないですから←←←

この試合、全部写真撮り忘れてますww

すいませんorz
将英さんの画像は1試合前に撮ったやつですw

この試合はですね、まずPPPするぞ★さんが、先制したんですが、

そのあとクライさんが強すぎましたww

将英さんは聴牌には結構持っていけてたみたいなのですが、成就せずorz

自分は空気でした(´・ω・`)

【21時20分枠】
CIMG2618.jpg
主催者きたー!
KERBEROSさん、マッチありがとうございました♪

CIMG2619.jpg
せりてんさん、マッチありがとうございました♪

主催者と同卓でテンション↑↑でしたが、すぐテンション↓↓に。

上家にタメロンされた(ノ∀`*)ペチョン

しかも自分が割れ目でしたw

CIMG2620.jpg
せりてんさんから満貫和了ったのですが、

次の局でせりてんさんのツモで割れ目被り(ノ∀`*)ペチョン

更に次の局で上家からまた振り込み、また自分が割れ目orz

割れ目の被害受けすぎました(ノ_<。)うっうっうっ

と、無事に合わせが終わりました♪

KERBEROSさん、主催おつかれさまでした☆

そして、参加させて頂きありがとうございました!

明日から、ディフェコン開催ですね。

入賞目指して頑張っていきましょーヽ(=´▽`=)ノ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

こちらこそ宣伝、参加有難うございました(。・ω・。)
タメロンした下郎には再戦時【ぶっ飛ばしておいたので】けりはつけておきましたo( ̄ ^  ̄ o)
迷惑かけてすみません(/_\;)
【2011/04/28 00:02】 | KERBEROS | [edit]

No title

参加したかったなーw
タメロンとかwwwwwwwww
ふぉまさんにタメロンしていいのは俺だけだ!

んなわけないですねwすいませんでしたorz
明日からのディフェコンがんばりましょーw
【2011/04/28 00:04】 | 愛介 | [edit]

No title

マッチありがとうございました。おそらく、チーム内戦以来ですね。だいたいツモが無双でした。

それにしても、黙テンならアガれるのに、リーチしたらアガれないのは少し切ないような気がします。
【2011/04/28 00:40】 | クライ | [edit]

No title

当日は対戦ありがとうございました♪
ふぉまさんに黒コゲにされた手を見てびっくりでした(´・ω・`)
「えっ?えっ?え?え?」とw
もしも發をツモったら役満じゃないですか。
ほんと参りました、四麻で私はボーナスキャラですので次回もお気軽にフルボッコにやっちゃって下さいww
【2011/04/28 04:27】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

インペ合わせ楽しく参加させてもらいました♪
ふぉまさんとマッチした際はだいたい、ふぉまさんの手が悪くて空気3着
が多い気がするw
上の画像の3倍満はお見事です!

【2011/04/28 08:37】 | PPPするぞ★ | [edit]

No title

合わせお疲れ様でした。
久々にふぉまさんとマッチしたら
逆転三倍満とかw
持ってますよね~♪
またのマッチ楽しみにしてます。
【2011/04/28 09:15】 | オーナー | [edit]

No title

クライさん達の画像がないとか…どじっ子全開じゃないですかwww

んでもまぁ、楽しかったです。マッチどうもでした♪
ドラ爆のコツを後で(*´ノ∀`)コッチョリ教えてくださいねw

「こうかい」でダジャレになってるのに、今更気付いた自分です(´・ω・`)
【2011/04/28 23:09】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

KERBEROSさん

> こちらこそ宣伝、参加有難うございました(。・ω・。)

こちらこそありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

> タメロンした下郎には再戦時【ぶっ飛ばしておいたので】けりはつけておきましたo( ̄ ^  ̄ o)
> 迷惑かけてすみません(/_\;)

全然気にしてないですよーw
けり着けましたか・・・さすがです♪w
【2011/04/28 23:54】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> 参加したかったなーw

マッチしたかったなーw

> タメロンとかwwwwwwwww
> ふぉまさんにタメロンしていいのは俺だけだ!
> んなわけないですねwすいませんでしたorz

愛介さんのタメロンなら許しますよ!←
その代わり、カン2s差し込みますから(ぉぃ

> 明日からのディフェコンがんばりましょーw

ディフェコン今日からでしたね!w

すっかり忘れてました^^;
頑張りましょうねー☆
【2011/04/28 23:57】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> マッチありがとうございました。おそらく、チーム内戦以来ですね。だいたいツモが無双でした。

こちらこそマッチありがとうございました♪
そっか・・・久々のマッチになるんですねw

後半お見事です☆

> それにしても、黙テンならアガれるのに、リーチしたらアガれないのは少し切ないような気がします。

リーチしたら、追っかけられて即掴みが多いのはかなり切ないような気がしますww
でも、黙聴で和了りやすいのはいい事だと思いますよ~♪
【2011/04/29 00:00】 | ふぉま☆ | [edit]

割り込み

どうも三暗刻です(挨)
こっちはイベントで溜めロンくらいましたよ
チームメイトとまっちしてたらの事でした
それ含めて3連トビ
後、獲物<シックなポニーテール>は確かにいただいたぜ<今日は地元のラジオがSEAMO DAYだから<<別館参照>>(告)>
【2011/04/29 00:06】 | 三暗刻 | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 当日は対戦ありがとうございました♪

こちらこそ対戦ありがとうございました♪

> ふぉまさんに黒コゲにされた手を見てびっくりでした(´・ω・`)
> 「えっ?えっ?え?え?」とw
> もしも發をツモったら役満じゃないですか。

ドラいっぱいだったので攻めてみましたww
まぁ、ドラカンは・・・申し訳ないですorz

> ほんと参りました、四麻で私はボーナスキャラですので次回もお気軽にフルボッコにやっちゃって下さいww

いやいや、次は自分がフルボッコにされる番ですので、お待ちしております♪(ぇ
【2011/04/29 00:09】 | ふぉま☆ | [edit]

PPPするぞ★さん

> インペ合わせ楽しく参加させてもらいました♪

マッチありがとうございました♪

> ふぉまさんとマッチした際はだいたい、ふぉまさんの手が悪くて空気3着
> が多い気がするw

ww
でも、クライさんが七対和了ったときは、満貫張ってましたからね!
完全に手が悪かったわけじゃないのですが><;;

まぁ、自分がへただということでおひとつ(ぇ

> 上の画像の3倍満はお見事です!

ありがとうございます☆
ドラ爆は気持ちいいですね!w
【2011/04/29 00:11】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 合わせお疲れ様でした。

お疲れさまでした☆

> 久々にふぉまさんとマッチしたら
> 逆転三倍満とかw
> 持ってますよね~♪

持ってましたね!ww

これで、ハンカチ王子と肩を並べられる・・・
わけないですよねーw

> またのマッチ楽しみにしてます。

またマッチできるといいなぁ(*´∀`*)
【2011/04/29 00:13】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> クライさん達の画像がないとか…どじっ子全開じゃないですかwww

やばいです・・・
まぎさんにどんどん「ふぉま=どじ」が根付いていく・・・ww

> んでもまぁ、楽しかったです。マッチどうもでした♪

こちらこそマッチどうもでした♪

> ドラ爆のコツを後で(*´ノ∀`)コッチョリ教えてくださいねw

ドラ爆のコツは。。。カンすることです(マテ

> 「こうかい」でダジャレになってるのに、今更気付いた自分です(´・ω・`)

くだらなくて申し訳ないです(ノ∀`*)ペチョン
【2011/04/29 00:16】 | ふぉま☆ | [edit]

三暗刻さん

> どうも三暗刻です(挨)

割り込みされてもうた(ノ∀`*)ペチョン

> こっちはイベントで溜めロンくらいましたよ

ほんとタメロンがカンベンして欲しいです(´・ω・`)

> チームメイトとまっちしてたらの事でした
> それ含めて3連トビ

3連トビですか・・・orz

> 後、獲物<シックなポニーテール>は確かにいただいたぜ<今日は地元のラジオがSEAMO DAYだから<<別館参照>>(告)>

そうそう、落札者が三暗刻さんだったから驚いてましたww

SEAMOって「ルパン・ザ・ファイヤー」歌ってるSEAMO?

自分もSEAMOはお気に入りアーティストの一人です♪
【2011/04/29 00:21】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/209-e6882b48

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
