
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#33 ~報酬受け取り報告~

 2011-04-19
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は、大会の報酬だけ受け取りにいきました~☆

まずは、サブカさんです。

CIMG2590.jpg
結果は入賞でした。

CIMG2591.jpg
経験値400GETです☆

EXP:1683→2083

気になるアイテムなんですが・・・

CIMG2592.jpg
UFOの枠(´・ω・)
竹藪の枠(´・ω・(´・ω・)
火花の背景(´・ω・(´・ω・(´・ω・)

CIMG2593.jpg
スタンプがやっと60個になりました~☆

そして、アイテム移動のため、シングルモードへ。

サブカさんはOL系固定にすることにしましたので・・・
カジュアル系のアイテムを売りさばくことに。

出品番号:110412378773
アイドル風ポニーテール

出品番号:110412378774
シックなポニーテール

誰か入札してくだしあ(・∀・)

そして、メインカードです。

CIMG2594.jpg
入選でした☆

CIMG2595.jpg
経験値200GETです☆

EXP:1621→1821

CIMG2596.jpg
緑の浴衣、ハイブリーチメッシュでした。

CIMG2597.jpg
念願のI'm Just Feeling(笑)
最近、この曲にハマってますw

雀荘モードで100円消化。
リーグ成績・・・寸止めしてること忘れてましたw

CIMG2598.jpg
出ない気がしますが・・・。

CIMG2599.jpg
和了れました♪跳ね満です☆

CIMG2600.jpg
これで勝負ありです☆

CIMG2601.jpg
なんと昇格確定圏に入れましたw
よかったよかったヽ(=´▽`=)ノ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 雑談
コメント

No title

アイテムひどすぎwww
台バン安定( ^ω^)
サブがメイン超えちゃってますねw
【2011/04/20 00:21】 | 消える飛行機雲 | [edit]

No title

改めまして入選&入賞おめでとうございます♪
貰った経験値を無駄にせず今後共頑張って下さいね。
残念ながらアイテムはほぼミミックですね(´・ω・`)
その売れたお金で安いアイテムをある程度買うのも悪く無いでしょう、シックなポニテならそこそこ行くでしょうし。
いや、化粧購入の方法もありますww
【2011/04/20 03:04】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

ゆーえふおー
僕もでそう(^-^;
【2011/04/20 07:07】 | 北は鳴かん!! | [edit]

No title

入賞&入選 おめでとうございます。
経験地がっぽがっぽで 
十段への道のりもかなり近くなってきましたね♪
ディフェコンもこの調子で経験地がっぽがっぽwww
【2011/04/20 08:58】 | オーナー | [edit]

No title

UFO…持ってないです(´・ω・`)
オークション出来る程Gありませぬ(´;ω;`)

あ!昇格おめです♪
【2011/04/20 11:29】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

消える飛行機雲さん

> アイテムひどすぎwww
> 台バン安定( ^ω^)

サブにいたっては、全部アイコンがetcだったのでへこみましたww

> サブがメイン超えちゃってますねw

えぇ・・・実はブログ開設当時もサブのほうが段位上だったんですよね(笑)
メインも段位を上げたいですねw
【2011/04/20 12:33】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 改めまして入選&入賞おめでとうございます♪

ありがとうございます♪

> 貰った経験値を無駄にせず今後共頑張って下さいね。

焦らずゆっくり増やしていきたいですね☆

> 残念ながらアイテムはほぼミミックですね(´・ω・`)

残念です(´・ω・`)
前回のコメレスで『ギミック』って書いてしまったくらい残念です(´・ω・`)←←←

だからかな?(爆)

> その売れたお金で安いアイテムをある程度買うのも悪く無いでしょう、シックなポニテならそこそこ行くでしょうし。
> いや、化粧購入の方法もありますww

うん、化粧購入も視野に入れてましたww
まぁ・・・無駄遣いしてしまわないように慎重に考えていきたいと思いますw
【2011/04/20 12:39】 | ふぉま☆ | [edit]

北は鳴かん!!さん

> ゆーえふおー
> 僕もでそう(^-^;

サブカさんは全然アイテム持ってないので・・・
大体予想済でした(笑)

お金貯まったら、安い枠・背景を買い占めることをお勧めしますww
【2011/04/20 12:41】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 入賞&入選 おめでとうございます。

ありがとうございます!

> 経験地がっぽがっぽで 
> 十段への道のりもかなり近くなってきましたね♪

そうですね~。
だいたいここで失速s(ry
↑そうならないように頑張りますww

> ディフェコンもこの調子で経験地がっぽがっぽwww

ディフェコンは嫌いではないので、
この大会でもがっぽがっぽいきたいですね~www
【2011/04/20 12:42】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> UFO…持ってないです(´・ω・`)

矢追さんがきますy(ry

> オークション出来る程Gありませぬ(´;ω;`)

出世払いでお願いいたします(爆)
自分もお金ほしいです(´;ω;`)

> あ!昇格おめです♪

あ!ありです♪
ただ・・・B1→A3がなかなかできない(´;ω;`)
【2011/04/20 12:44】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

UFO持ってないかも(´・ω・`)

シックなポニーテール欲しいけど昨日オクでG使って全然ないorz
【2011/04/20 21:25】 | 愛介 | [edit]

No title

いいアイテムなかなか貰えませんorz
幻球4個で我慢しますwww
【2011/04/20 22:49】 | KERBEROS | [edit]

No title

メイン入選&サブ入賞おめです
ヾ(≧∀≦)ノ

いいなぁ~
(*´艸`*)

ふぉまさん!

アーム貸して下さ(ry
(*/∀\*)
【2011/04/21 07:29】 | †愕天王† | [edit]

愛介さん

> UFO持ってないかも(´・ω・`)

どうせなら化粧ほしかった(´・ω・`)

> シックなポニーテール欲しいけど昨日オクでG使って全然ないorz

自分もお金ないのでシックを売ることにしました(´・ω・`)
オクあまりしてないのにGありませんorz
【2011/04/21 09:27】 | ふぉま☆ | [edit]

KERBEROSさん

> いいアイテムなかなか貰えませんorz

アイテムは期待しすぎると外れたときのショックが大きいですorz

> 幻球4個で我慢しますwww

自分も八段にあがったのでそれで我慢しますwww
【2011/04/21 09:30】 | ふぉま☆ | [edit]

†愕天王†さん

> メイン入選&サブ入賞おめです
> ヾ(≧∀≦)ノ

ありがとうございます♪

> いいなぁ~
> (*´艸`*)
> ふぉまさん!
> アーム貸して下さ(ry
> (*/∀\*)

アームは確実に愕天王さんのほうが↑だと思いますwww
たまたま流れを引き寄せられただけです(*/∀\*)
【2011/04/21 09:33】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

自分もUFO埋めてないっすわ~(´・ω・`)
ちょっと欲しかったりしますww
【2011/04/21 20:35】 | ちゅん | [edit]

ちゅんさん

> 自分もUFO埋めてないっすわ~(´・ω・`)
> ちょっと欲しかったりしますww

最初はこんなのいらねぇ~とか思ったのですが
アイテム数まだ80にもなってないので・・・大事に保管しておきますw
【2011/04/21 21:42】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

入選&入賞おめ~です♪
アイテムの外れっぷりがお見事ですw
…と言おうと思ったら、結構UFO持ってない人が多い!?笑
まぁ私も持っていませんがw
メインカード応援してますッ・∀・b
【2011/04/24 11:17】 | ジョルジュ | [edit]

ジョルジュさん

> 入選&入賞おめ~です♪

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> アイテムの外れっぷりがお見事ですw
> …と言おうと思ったら、結構UFO持ってない人が多い!?笑
> まぁ私も持っていませんがw

安心と信頼の外れ率ですw

ブロガーの中ではレアなほうだと受け止めておきますwww

> メインカード応援してますッ・∀・b

ありがとうございます♪
頑張ります☆
【2011/04/24 16:37】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/207-818d8000

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
