
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#111 ~雀猫の如く・チーム内戦~

 2011-04-17
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日はチーム内戦に参加してきました☆

・・・の前にサブカでイベントを1試合プレイしてきました。

次に消えるスコアは+3。
+330でトップ取ればさらなるスコア更新が狙えますね。

一時トップだったのですが・・・
最後に倍満親被りで2位になりました^^;

というわけで+333のままイベントへの参加は終了です☆

そして、チーム内戦です♪

今回、マッチした方は・・・

CIMG2576.jpg
クライさん、マッチありでした♪

CIMG2577.jpg
咲凛@飢えすぎ@さん、マッチありでした♪

CIMG2582.jpg
豊高リーナさん、マッチありでした♪

CIMG2585.jpg
くるみ餅さん、マッチありでした♪

以上、4名です。

そして、内戦報告日記としては恒例の満貫以上ダイジェストをお送りします!w

CIMG2578.jpg
勝負行ったら一発で刺さっちゃった(´・ω・)

CIMG2579.jpg
CPU、どんまい♪w

CIMG2580.jpg
CPU・・・自重よろ♪w

CIMG2581.jpg
この局はベタオリしてた気がします・・・w

CIMG2583.jpg
追っかけリーチで一発ツモ!お見事です♪

CIMG2584.jpg
みんなが、逆転トップを狙おうとしたオーラス。逃げ切られました・・・。

CIMG2586.jpg
ドラ4枚持ってたので攻めたら、普通に刺さりました~w

CIMG2587.jpg
索子切れなかったですww

CIMG2588.jpg
唯一の見せ場(笑)赤ドラを独占してみました(・ω・´)

CIMG2589.jpg
(この時、既に親リーが入ってて)親の現物~。ふぉま☆~、アウトー!w

今回も参加者が少なかったですorz

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント

No title

マッチありがとうございました。参加者が少ないのはイベントがあるからだと思います。


また、ふぉま☆~、アウトにはふきました。

あっ……



クライOUT
【2011/04/17 23:34】 | クライ | [edit]

No title

イベント入賞おめでとうございます。
雀猫さんの所は チーム内戦多いですねw
【2011/04/18 08:37】 | オーナー | [edit]

クライさん

> マッチありがとうございました。参加者が少ないのはイベントがあるからだと思います。

こちらこそマッチありがとうございました♪
まぁ・・・ある程度は予想できてましたけど・・・。

途中自分含めて5人だったので、だいたいはぐれてましたw

> また、ふぉま☆~、アウトにはふきました。
> あっ……
> クライOUT

何かの機会でお会いしたときはケツバットしておきますね(ぇ
【2011/04/18 09:19】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> イベント入賞おめでとうございます。

ありがとうございます♪

> 雀猫さんの所は チーム内戦多いですねw

いまは・・・月2回ですかね・・・
参加人数少ないですけどね^^;
【2011/04/18 09:20】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/204-a88c140d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
