
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#109 ~第20回全国大会の報告・その1~

 2011-04-14
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

まずは、第6回ディフェンスコンテストについてです。

サブカさんの団体を創りました。

団体名→攻撃は最大の防御なり
パス→12341234

よろしくお願い致します。

実はこの記事を書いている間に愛介さんからコメントが・・・。
タイミングが悪すぎた(´・ω・`)

さてさて!

昨日から三人打ち大会が始まりましたね!

今日は昨日の分もまとめて近況報告します♪

<4月13日(1日目)>

CIMG2499.jpg
これは激熱ですw

CIMG2500.jpg
和了れませんでした^^;

CIMG2501.jpg
これも熱いですね~☆

CIMG2503.jpg
裏が乗って跳ね満に発展です♪

CIMG2508.jpg
いきなり親っパネをツモられましたが・・・反撃開始です!

CIMG2510.jpg
高目ツモれました☆

CIMG2521.jpg
実は四暗刻聴牌だったり・・・w

CIMG2526.jpg
安心と信頼の超スロースターター(笑)

規定試合のアイテムは?

CIMG2528.jpg
エレガントフリルっていうアイテムでしたw

そして、13日最後の試合。

4900点(笑)で迎えたオーラス。
CIMG2529.jpg
これを和了って次に望みをつなげたいところ。

CIMG2530.jpg
まさかの赤5pツモで倍満です♪

しかし、最後に倍満親被りで・・・

CIMG2531.jpg
ラスに逆戻りです(笑)

【4月13日の戦績】
六段
1435(-102)

変動SCORE:-119
平均SCORE:-11.9

1位:1回
2位:4回
3位:5回
平均順位:2.40位

アガリ率:28.92%
ツモアガリ率:25.00%
振り込み率:7.23%
鳴き率:25.30%

プレイ局数:83局

成績自体はいいほうなんでしょうけど・・・

順位が振るわないですねorz

<4月14日(2日目)>

CIMG2532.jpg
立直一発ツモ!!

CIMG2533.jpg
南が乗って、倍満です♪

CIMG2539.jpg
この試合に勝てば銀箱GETです♪

CIMG2540.jpg
勝ちました☆

CIMG2541.jpg
牛柄の文字でした

CIMG2542.jpg
ダメか(ノ∀`*)ペチョン

CIMG2545.jpg
対面がカンしたら2sが更に乗って倍満にw

CIMG2548.jpg
役満聴牌だ!
和了れない気がしますが・・・

CIMG2549.jpg
まぁ、よしとしましょうw

CIMG2550.jpg
やりすぎましたが、攻める価値十分ありですw

CIMG2551.jpg
まぁ、ごめんなさいorz

CIMG2552.jpg
愚形ですが、早い巡目なので勝負行きます。

途中1mを引いたのでカン。

CIMG2553.jpg
まさかの東が乗って・・・

CIMG2554.jpg
カンのおかげでドラ4追加w
まさかの倍満(笑)

CIMG2556.jpg
最後はトップでおわって・・・

CIMG2557.jpg
金箱から時計の枠♪

CIMG2558.jpg
+167で今日は終了です☆

【4月14日の戦績】
六段
1590(+155)

変動SCORE:+131
平均SCORE:+11.91

1位:4回
2位:6回
3位:1回
平均順位:1.73位

アガリ率:30.00%
ツモアガリ率:54.17%
振り込み率:15.00%
鳴き率:23.75%

プレイ局数:80局

とりあえず一旦メインはここで区切って、明日からサブカさんを規定試合終わらせたいと思います。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

順調にスコア伸びてますね
(*´艸`*)

サブカも頑張って下さい
(・∀・)ノ

おいらは…土日しか打てなさそうですwww
c⌒っ゜Д゜)っ
【2011/04/15 08:40】 | †愕天王† | [edit]

†愕天王†さん

> 順調にスコア伸びてますね
> (*´艸`*)
> サブカも頑張って下さい
> (・∀・)ノ

これから伸びる気がしないですが・・・w
サブカさんで勢いづけて記録更新を狙いたいですね☆

> おいらは…土日しか打てなさそうですwww
> c⌒っ゜Д゜)っ

仕事がお忙しそうですね><;
今日を乗り切って、明日明後日で大暴れしちゃいましょう♪w
【2011/04/15 09:06】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

秋刀魚は派手な手が多くなって嬉しい反面
捲くられ安いので怖いですw
お互い、土日にスコア更新目指して頑張りましょうね
【2011/04/15 11:01】 | オーナー | [edit]

No title

+250で終了ですorz
後の入賞チャンスぶっ飛んで壊れたので深追いしませんwww
幻球3個増えたので目標はいちよう達成です(^^)v
【2011/04/15 21:04】 | KERBEROS | [edit]

No title

まずまずの結果ですね~
残り期間で更なる記録更新挑戦へお互い頑張りましょう。
サブカさんが現在ほんと役立たず状態です(´・ω・`)
当然納得する訳が無いのでこっちも頑張ってきます。
【2011/04/15 22:39】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

オーナーさん

> 秋刀魚は派手な手が多くなって嬉しい反面
> 捲くられ安いので怖いですw
> お互い、土日にスコア更新目指して頑張りましょうね

そうなんですよねw

早アガリで小刻みに点数増やしてもすぐ取り返されてしまいますorz

土日・・・なんとか休日出勤は免れたので廃打ちしてきますww
【2011/04/15 23:11】 | ふぉま☆ | [edit]

KERBEROSさん

> +250で終了ですorz
> 後の入賞チャンスぶっ飛んで壊れたので深追いしませんwww

ほぼ入選確定ですね♪
何かしらのチャンスのときって大体勝てないですw
勝負所に弱いのかな・・・自分orz

> 幻球3個増えたので目標はいちよう達成です(^^)v

目標達成できたみたいで何よりです☆
自分はまだ目標達成していないので、土日頑張りますw
【2011/04/15 23:13】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> まずまずの結果ですね~
> 残り期間で更なる記録更新挑戦へお互い頑張りましょう。

あと土日残ってますからね・・・
まだまだチャンスはあります♪

> サブカさんが現在ほんと役立たず状態です(´・ω・`)
> 当然納得する訳が無いのでこっちも頑張ってきます。

自分も納得していないので打ち続けますww
まずはメインの200越えと・・・サブカのプラス越えを頑張ります・・・(´・ω・`)
【2011/04/15 23:15】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

お久しぶりです♪
なんという倍満ラッシュ^^
私は最近、自家の炎のエフェクトを見ていませんw
スロースターター同士、お互い頑張りましょう♪
【2011/04/16 01:17】 | ジョルジュ | [edit]

ジョルジュさん

> お久しぶりです♪

(。・ω・)ノ゙ おひさしぶりです!

> なんという倍満ラッシュ^^

やったら倍満が多かったですw

> 私は最近、自家の炎のエフェクトを見ていませんw
> スロースターター同士、お互い頑張りましょう♪

この土日でいい結果が残せるといいですね♪
頑張っていきましょー☆
【2011/04/16 17:10】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/202-94438b49

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
