
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#12 ~いよいよ全国大会決勝スタート!~

 2010-09-24
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ

いよいよ、全国大会決勝が始まりましたね。

もしかすると、もう既に規定試合を終えた方もいらっしゃるかもしれませんね^^

ぜひ優勝目指して皆さん頑張ってくださいね♪

自分の目標は『優勝』ではありません。
なぜなら、それを目標にしてしまうと、ハードルが高すぎて、ハードルの下をくぐれてしまうからです(笑)

とりあえず、今の目標は『自己ベストをプラスに持っていく』事ですw

では、早速イベントのほうに参加したいと思います。

緊張感たっぷりの初戦。

って、あれ・・・?

Image147.jpg
思わず写メ(笑)麻雀卓がかっこいいと思ったのは自分だけですか?@@;

対面にリーチ後の捨て牌で満貫を振り込むも・・・

Image148.jpg
最後にリーヅモ・チートイドラ2で見事逆転です。
幸先いいですね。

幸先いいってことは、後半から不調になるってことですね、わかります(笑)

Image149.jpg
3位ですw

Image150.jpg
また3位ですww

Image151.jpg
最近、愚形でもイッツーなら、リーチ仕掛けるようになりました^^;

Image152.jpg
やりました。四暗刻です♪





Image153.jpg
という訳で、8000点支払いますミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

Image154.jpg
なんとか、2位を死守です☆

Image155.jpg
またまた、3位ですwww

【今日の成績】
全国大会成績
5/8試合(-11)
自己ベスト:---

MJ賞:+78
入選:+130
入賞:+194

Image156.jpg

☆メインカード
六段
1402(+30

変動SCORE:-11
平均SCORE:-2.2

1位:1回
2位:1回
3位:3回
4位:0回

アガリ率:20.83%
ツモアガリ率:40.00%
振り込み率:16.67%
鳴き率:16.67%

自分にしてみれば、上出来かな・・・と^^;

まだ、土日月と残っていますので、
焦らずに頑張ります^^

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

かっこいいですね^^卓
はやく私も打ちたいです
失礼を承知でお聞きしますが
メインキャラのお名前はなんと読むのですか?
【2010/09/24 23:11】 | 燕-つばめ | [edit]

燕-つばめさん

> かっこいいですね^^卓

かっこいいですよねーw
自分だけかとヒヤヒヤしてましたw

> はやく私も打ちたいです
> 失礼を承知でお聞きしますが
> メインキャラのお名前はなんと読むのですか?

(-ω-;)ぇーと・・・『†偉叉斗†』のことですかね?
「イサト」って読みますw

でも、今はメインキャラはブログのタイトルどおり「ふぉま☆」にしてます^^;
【2010/09/24 23:32】 | ふぉま☆ | [edit]

ちょw

支払います吹いたwww

一通ならというか場の状況次第でリーチかけるのかと考えたほうがいいかと思います(^_^;

卓見づらいと思いましたw
【2010/09/24 23:59】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

はじめまして^^
ご訪問&初コメありがとうございました♪
4位を取らない辺りが素晴らしいです!
私なんか3連続ラスとか普通にあったりしますww
イベントは波待ちです。気長にお互い頑張りましょう♪
スーアン親被りじゃなくてよかったですね・∀・b
【2010/09/25 00:09】 | ジョルジュ | [edit]

†Gilgamesh†さん

> 支払います吹いたwww

あの役満アニメーションだけだと誰がアガったかわからないので、
このネタいける!って思いましたww

> 一通ならというか場の状況次第でリーチかけるのかと考えたほうがいいかと思います(^_^;

なんか、今イッツー=リーチみたいになっちゃってます^^;
やっぱり、状況見きれないとダメですね。
慣れるまで頑張りますp(´∇`)q

> 卓見づらいと思いましたw

卓のところにゲームセンター名とか県名書いてあるじゃないですか?

全然見えなかったです(笑)
【2010/09/25 00:19】 | ふぉま☆ | [edit]

ジョルジュさん

> はじめまして^^
> ご訪問&初コメありがとうございました♪

はじめまして^^
こちらにもコメントして頂きありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/
しょうもないコメントしかしていませんが(´・ω・`)どうかお許しを(o*。_。)oペコッ

> 4位を取らない辺りが素晴らしいです!
> 私なんか3連続ラスとか普通にあったりしますww

たまたまです@@;
通算成績は3位→4位→2位→1位の順で多いです(笑)

> イベントは波待ちです。気長にお互い頑張りましょう♪

そうですね^^波が来たら、チャンスをものにしたいですね(・ω・)bグッ

> スーアン親被りじゃなくてよかったですね・∀・b

ほんとによかったです^^;
最初にあのイッツーで先制してたので、
被害少なくて済みました>ω<
【2010/09/25 00:27】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/20-581d5b3c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
