
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#108 ~自分の打ち方にムラが・・・~

 2011-04-08
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日も仕事帰りにMJしようと思ったのですが・・・

デジカメ、家に置いたままだったorz

というわけで昨日の模様だけお伝えしますw

CIMG2421.jpg
東ドラドラです・・・和了れたかどうかは定かではありませんが・・・

ん?なんですか?聴こえませんけど(´、ゝ`)

CIMG2423.jpg
これは裏ドラ期待しての立直ですねw

CIMG2424.jpg
この後の写真がない・・・ってことは裏は乗ってませんね☆w

CIMG2425.jpg
この日は聴牌によく持っていけていますね。調子がいいですね・・・。

CIMG2426.jpg
調子がいいですね・・・。

CIMG2427.jpg
撮るタイミングを間違えるくらい調子が(ry

CIMG2428.jpg
三倍満の親被り(´;ω;`)

CIMG2430.jpg
でも、最後まで諦めませんよ・・・!

CIMG2431.jpg
(´;ω;`)

CIMG2432.jpg
終わってみればFBK・・・><
2位でも-40という。ラスを取ったのと同じですねw

CIMG2435.jpg
4巡目で三門張、しかも9p引けば一通という非常においしい形に☆

CIMG2437.jpg
残念ながら6pでしたが、裏乗って結果オーライに♪

CIMG2441.jpg
ドラ表示牌待ちなのですが・・・。

CIMG2442.jpg
まさかのドラ引きで・・・

CIMG2443.jpg
倍満に発展です☆

これで勝負もらった・・・そうでもなかったですw

CIMG2444.jpg
七対ドラ単騎とかやってみましたが・・・

CIMG2445.jpg
追っかけられて振り込みました;;

CIMG2446.jpg
(´;ω;`)

CIMG2447.jpg
3連続振り込みとか・・・どうかしてるz!(´;ω;`)

CIMG2448.jpg
これでまたトップに躍り出ますが・・・

CIMG2449.jpg
ツモられてトップ取れず・・・。

CIMG2450.jpg
9s勝負に出たら通ったんで、そのまま押し。

CIMG2451.jpg
同じ58s待ちだったんですね・・・

(; ̄ー ̄)...ン?ということは?

CIMG2452.jpg
トップで終了です☆

CIMG2456.jpg
二人のツモ合戦で、完全にアウェー状態w
出アガリで2位浮上というチャンス手。

CIMG2457.jpg
(´;ω;`)

CIMG2463.jpg
ミッション競争1位で達成できたんですよ♪

しかも、1位は金箱ですって!わくわく・・・

CIMG2464.jpg
(´・ω・`)ショボーン

CIMG2465.jpg
258s南待ちというツモに期待できる待ちですね・・・

CIMG2467.jpg
ドラ単騎(´・ω・`)

CIMG2468.jpg
またドラ単騎(´・ω・`)

CIMG2472.jpg
反撃開始!!

ここでみなさんに問題です!
ずばり!この待ちをお答えください!
※答えは記事の最後です。

CIMG2474.jpg
これをきっちり和了り・・・。

CIMG2476.jpg
トップ直撃の和了りで・・・

CIMG2477.jpg
逆転です☆

CIMG2479.jpg
和了れるといいですね~♪

CIMG2480.jpg
この局の点数変動は御想像にお任せしますww

CIMG2490.jpg
終盤にこれ決められると息の根止められた感じですよね・・・。

なんとか2位で留まれましたが・・・^^;

CIMG2492.jpg
結局スコア自体は伸ばせずorz

【4月7日の結果】
六段
1537(+84)

変動SCORE:+36
平均SCORE:+4.5

1位:3回
2位:4回
3位:1回
平均順位:1.75位

アガリ率:35.85%
ツモアガリ率:31.58%
振り込み率:18.87%
鳴き率:35.85%

プレイ局数:53局

すごく振り込んでたイメージがあったんですが、
蓋を開けてみればそこまで率は高くないですね。。。

それだけ3連続振り込みのインパクトが大きかったんでしょうね(笑)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

【答え】
CIMG2473.jpg
147pと36pの複合でした!
正解したあなたはさすがです☆
関連記事
コメント

No title

このくらいの待ちはパッと出ないといけませんね~(・∀・)←疑惑


カスアイテムあげるんで金メダルくださいw
MJ2デフォ欲しいので結構切実…
【2011/04/08 23:49】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

よっしゃー1日かけて悩んだら当たってた!

ぺろりん
【2011/04/09 01:04】 | 愛介 | [edit]

†Gilgamesh†さん

> このくらいの待ちはパッと出ないといけませんね~(・∀・)←疑惑

パッと出ませんでした(・∀・)←

> カスアイテムあげるんで金メダルくださいw
> MJ2デフォ欲しいので結構切実…

そいえば、自分も金メダルBGMまだ1個も持ってないですww

というわけであげません←ぇ
【2011/04/09 19:12】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> よっしゃー1日かけて悩んだら当たってた!
>
> ぺろりん

さすが愛たん☆

ぺろりん
【2011/04/09 19:17】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/197-2d867b9f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
