
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#30 ~三麻大会・団体メンバー募集のお知らせ~

 2011-04-04
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

秋刀魚がおいしい季節にな・・・ってないですねw
ふぉま☆です。

第20回全国大会(三人打ち)の団体を新設しました。

団体に加入して頂くにはひとつだけ条件があります。

ふぉま☆本人は「入賞」目指して頑張りますが、アームの関係上、
不本意な結果に終わる可能性があります。
ですので、もし団体がMJ賞以上を取れなかったとしても怒らないこと!

これに同意して頂ける方のみお願いいたします。

団体名:どじっこの秋刀魚
パス:12341234←満員御礼♪

※ちなみにでぃふぇこんでも団体作成する予定です!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

※追記※

サブカさんでも団体作りました。よかったらどうぞ!

団体名:秋刀魚克服しようよ!
パス:12341234←満員御礼♪
関連記事
タグ : MJ4 雑談
コメント

No title

大会の季節ですね~
三人打ちはともかくディフェコンはやりますwww
団体はどうしよう(゜_゜>)
【2011/04/04 20:45】 | KERBEROS | [edit]

No title

またサブがお世話になりますwww
規定試合を全力でやりますので怒らないでください(´・ω・`)
【2011/04/04 20:57】 | 愛介 | [edit]

KERBEROSさん

> 大会の季節ですね~
> 三人打ちはともかくディフェコンはやりますwww
> 団体はどうしよう(゜_゜>)

大会の季節ですね~☆

ディフェコンも団体作る予定なのでよかったらどうぞ☆
【2011/04/04 21:37】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> またサブがお世話になりますwww
> 規定試合を全力でやりますので怒らないでください(´・ω・`)

またまた頼りにしてますwww

頑張ってプラスにはもっていきますので怒らないでください(´・ω・`)
【2011/04/04 21:41】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

参加賞目的でサブカさんの団体を結成しようと思いましたが
丁度良く募集してた事もあり最後に加入させて頂きましたので宜しくお願いします。
とりあえずは既定試合以上は打ちますが
役立たずで終ったらほんとすいません(´・ω・`)
【2011/04/04 22:51】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

ぎゃ~
入れてもらおうと思ったら
既に定員オーバーとか・・・orz
【2011/04/04 22:53】 | オーナー | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 参加賞目的でサブカさんの団体を結成しようと思いましたが
> 丁度良く募集してた事もあり最後に加入させて頂きましたので宜しくお願いします。

ありがとうございます☆
頼りないリーダーですがよろしくどうぞ(笑)

> とりあえずは既定試合以上は打ちますが
> 役立たずで終ったらほんとすいません(´・ω・`)

大丈夫です!ここに規定試合でプラスにもっていけなさそうな人がいますw
【2011/04/04 23:46】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> ぎゃ~
> 入れてもらおうと思ったら
> 既に定員オーバーとか・・・orz

サブカさんのほうでも団体作ったのでよかったらどうぞ!
【2011/04/04 23:46】 | ふぉま☆ | [edit]

あ・・・サブカもあったのね

定員オーバーであきらめてたので、
追記見てませんでしたorz
他の方の団体入ることに(南;ω;)
次回はじっくりみるさー♪
【2011/04/05 02:09】 | レコ南 | [edit]

レコ南さん

> 定員オーバーであきらめてたので、
> 追記見てませんでしたorz
> 他の方の団体入ることに(南;ω;)
> 次回はじっくりみるさー♪

あらら・・・残念です(ふ;ω;)
また何かの機会に☆
【2011/04/05 09:09】 | ふぉま☆ | [edit]

勝手に

こんばんは

以前、チーム内戦にてマッチしたKERSHAWです.

サブカを勝手に加入させていただきましたm(__)m

必ずや貢献出来るように頑張る所存です
【2011/04/05 17:38】 | KERSHAW | [edit]

No title

ふぉま☆さんの団体人気ありますね^ω^

自分で団体作ろうかorブロガーさんの団体作ろうか思案中です…
枠ってもう空いてないような気が…(´・ω・`)
【2011/04/05 18:22】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

KERSHAWさん

> こんばんは

こんばんわ!

> 以前、チーム内戦にてマッチしたKERSHAWです.

覚えてますよ☆

> サブカを勝手に加入させていただきましたm(__)m
> 必ずや貢献出来るように頑張る所存です

参加ありがとうございます☆
頼りないリーダーですがよろしくお願いします♪
【2011/04/05 20:54】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> ふぉま☆さんの団体人気ありますね^ω^

なんか募集5時間で埋まっちゃいましたww

> 自分で団体作ろうかorブロガーさんの団体作ろうか思案中です…
> 枠ってもう空いてないような気が…(´・ω・`)

メインのほうはもう全部埋まっちゃいましたが、
サブのほうはあと2枠残ってるはずです!
【2011/04/05 20:56】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

サブカさんの団体の最後の1人に入りました。

足を引っ張るかもしれませんがよろしくお願いします。
【2011/04/06 10:56】 | クライ | [edit]

クライさん

> サブカさんの団体の最後の1人に入りました。

ありがとうございます♪

> 足を引っ張るかもしれませんがよろしくお願いします。

大丈夫です、自分が引っ張ってるのでww
よろしくお願いいたします♪
【2011/04/06 12:56】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/194-5586629a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
