
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#104 ~雀荘メンバー対決!!~

 2011-03-28
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は雀荘メンバー対決をしてきました☆

CIMG2351.jpg
今月は浪江プロを指名しました♪
↑下半分は顔が100%写っていたので塗りつぶしましたwww

CIMG2352.jpg
中段の右に3pが3枚並んでいますが、
実は3pを暗刻としてもっていたのですが、途中で発を引きました。

あぶないと思ったので発を残して3p切り。そして、下家から立直をかけられますが、

発を引いたので、攻めようと判断しましたw

CIMG2353.jpg
安牌である478p落としたら、聴牌したので追っかけリーチ。
直後に中で和了りました♪

次の写真は顔が真ん中に写ったので掲載しませんが、
6sが乗って親っパネです☆

CIMG2355.jpg
無駄に調子いいなぁ・・・

CIMG2356.jpg
東を引いてトップです☆

CIMG2357.jpg
エキスパです!

・・・3試合目で2位をとって終了のお知らせですw

CIMG2358.jpg
九種九牌は流すことにしましたww

7000点で迎えたオーラス。

CIMG2359.jpg
まずはこれを和了って波に乗りたいところです。

写真撮り忘れましたがツモって12000点ゲットです☆

CIMG2360.jpg
配牌自重ですww

CIMG2361.jpg
これでも逆転には十分です。

途中、4p引いて3p切れば四暗刻聴牌でしたが、勝ちを先決したかったのでそのままツモ切りです。

CIMG2362.jpg
これで逆転です☆

【今日の成績】
ふ 3950G VS -12150G 浪P
規定試合まであと6試合

変動SCORE:+79
平均SCORE:+19.75

1位:2回
2位:1回
3位:1回
平均順位:1.75位

アガリ率:36.00%
ツモアガリ率:44.44%
振り込み率:12.00%
鳴き率:44.00%

プレイ局数:25局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

ふぉま☆さんサザンいるってみたんで行ってみましたが
マッチできず、、、

サンマかてません!ヨンマもかてません!5人打ちならかてそうw
【2011/03/28 23:18】 | 北は鳴かん!! | [edit]

No title

オーナーもサザンクロス選択しました。
明日行くので マッチできたら嬉しいな~
エキスパ頑張ってください!!
【2011/03/28 23:28】 | オーナー | [edit]

No title

そういえば今月の対決をそろそろ消化しないといけませんね。
まあワロス一択ですがw
問題はまだ50試合打ってないので巻き返しの可能性もありギリギリまで様子を見て打とうかと思ってます。
少し動きがあれば目安になり易いですからね。
【2011/03/28 23:56】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

顔が写るのわかります~w

急がないといけないのに写らないように撮るの難しいですよねw
【2011/03/29 00:04】 | 楊貴妃 | [edit]

No title

僕もサザンに行ってましたが、マッチできず残念でした。130人近くいたので少し厳しかったというのもありましたね。

ちなみに、結果は悪くなかったので勝てると思います。

また、チーム内ランキングの勝利Pで急上昇していたのには驚きました。
【2011/03/29 00:14】 | クライ | [edit]

No title

初心者ですがブログ作りました。
よければリンクお願いします。
【2011/03/29 04:32】 | Sの悲劇 | [edit]

北は鳴かん!!さん

> ふぉま☆さんサザンいるってみたんで行ってみましたが
> マッチできず、、、

ツイッター(ふぉま☆の独り言)見て頂いてたのですね・・・
嬉しい限りです^^

マッチできずは残念でした・・・><
明日とかも残業がなければ行く予定なのでマッチ期待ですね☆

> サンマかてません!ヨンマもかてません!5人打ちならかてそうw

三麻は自分も打ち方勉強中です・・・四麻は打ち方勉強中です←

5人うち・・・5人目は山ですね、わかります(笑)
【2011/03/29 09:30】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> オーナーもサザンクロス選択しました。
> 明日行くので マッチできたら嬉しいな~

自分も残業なかったら行きますよ~☆
マッチ期待ですね^^

> エキスパ頑張ってください!!

エキスパ・・・昨日の時点で失敗しました(笑)
3試合目で2位とって「見込みがなくなった・・・」って言われましたorz
【2011/03/29 09:37】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> そういえば今月の対決をそろそろ消化しないといけませんね。
> まあワロス一択ですがw

他が・・・プラスばっかりでしたので・・・
プラスに持って行ける自信がありません(笑)

> 問題はまだ50試合打ってないので巻き返しの可能性もありギリギリまで様子を見て打とうかと思ってます。
> 少し動きがあれば目安になり易いですからね。

時間に余裕があれば、様子見もできるんですけどね~;;
1日数試合しか打てないことを考えると今から打たないと間に合わないっていうorz

月末が休日だったらその方法やってみますw
【2011/03/29 09:39】 | ふぉま☆ | [edit]

楊貴妃さん

> 顔が写るのわかります~w

くっきり写っていたのでびっくりしましたww

> 急がないといけないのに写らないように撮るの難しいですよねw

ですよね~w

ゆっくりしすぎて次画面に進んじゃって(´・ω・`)ショボーンってこともありますw
【2011/03/29 09:41】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> 僕もサザンに行ってましたが、マッチできず残念でした。130人近くいたので少し厳しかったというのもありましたね。

あら・・・クライさんも当時いらしたのですね・・・マッチできず残念です(´・ω・`)

> ちなみに、結果は悪くなかったので勝てると思います。

自分はまだ6試合残ってるのでまだまだ予断は許されない><;;;
今日明日でぼろ負けしないことと、Nプロがさらに負け越してくれることに期待です(笑)

> また、チーム内ランキングの勝利Pで急上昇していたのには驚きました。

なんか300超えてましたよねw
みなさん、強くて羨ましいです(´・ω・`)
【2011/03/29 09:43】 | ふぉま☆ | [edit]

Sの悲劇さん

訪問&コメントありがとうございます☆

> 初心者ですがブログ作りました。
> よければリンクお願いします。

時間が空いたときにお邪魔させて頂きますね^^
【2011/03/29 09:44】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

今月プロリまで放置と思ったらメンバー対決すっかり忘れてましたw
サザンでエキスパ僕も出ないかなw
【2011/03/29 21:23】 | 愛介 | [edit]

愛介さん

> 今月プロリまで放置と思ったらメンバー対決すっかり忘れてましたw

自分も大会で忘れかけてましたww

> サザンでエキスパ僕も出ないかなw

連勝関連の巻物は自分の実力上、厳しいです(´・ω・`)
【2011/03/30 09:29】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

これは雀荘対決勝てそうですね♪
ヾ(≧∀≦)ノ

おいらは無理でしたwww
orz
【2011/03/30 14:22】 | †愕天王† | [edit]

No title

ナイス判断!!
ナイス逆転!!

やっぱり勝ち優先!!

エキスパ達成したことない…w
【2011/03/30 17:51】 | inemuri | [edit]

†愕天王†さん

> これは雀荘対決勝てそうですね♪
> ヾ(≧∀≦)ノ

これ以上、Nプロがいい成績を残さないよう願うのみですね><

> おいらは無理でしたwww
> orz

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
【2011/03/31 00:54】 | ふぉま☆ | [edit]

inemuriさん

> ナイス判断!!
> ナイス逆転!!

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> やっぱり勝ち優先!!

ですよね~^^
アイテム狙いなら四暗刻に持っていってたと思いますがw

> エキスパ達成したことない…w

自分は1回だけですね~・・・

エキスパは難しいです(´・ω・`)
【2011/03/31 00:56】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/190-fa24d247

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
