
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#101 ~近麻決勝に参加!Part2~

 2011-03-26
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日も決勝に参加してきました♪

まずはヨドバシ博多で友人と一緒にプレイ☆

すると・・・?

P1000024.jpg
今大会2度目のナチュナルマッチ!!まぎさんの登場です♪

マッチありがとうございました♪

ヨドバシ博多でプレイ中は写真撮ってませんorz

ぇー、この試合ではまぎさんが立直仕掛けて、
自分が追っかけてまぎさんにツモられましたww

そして、そのあとも聴牌直後にツモられ・・・

和了れませんでしたw

ヨドバシでは3試合やりましたが・・・

アガリ率0%の振り込み率0%でした(爆)


そして、友人と別れてマイ店舗へ行きました。

規定試合クリアしました。そして、その時の成績はですね・・・

CIMG2263.jpg
しょぼーん(´・ω・`)

報酬は・・・?

CIMG2264.jpg
こ・・・これは・・・?

P1000023_20110326004557.jpg
試合中にケーキ食べながらプレイですか?w

CIMG2265.jpg
これは立直でしょう!

CIMG2266.jpg
お約束(´・ω・`)´・ω・`)

CIMG2267.jpg
追っかけてみましたが・・・

CIMG2268.jpg
でもダメでした・・・><;

CIMG2269.jpg
なぜか立直してみますw

CIMG2270.jpg
ツモれました☆

CIMG2272.jpg
なんでしょうか・・・この配牌は(笑)

まぁ・・・和了れなかったわけですが←

下家→上家でトップキープです☆

CIMG2273.jpg
とりあえず100近くまで持っていけました^^

CIMG2274.jpg
満確ですが・・・。

CIMG2275.jpg
萬子当たりそうだなぁっとは思っていたのですが・・・。
満確という誘惑に負けましたorz

【今日の成績】
五段
1193(-30)

変動SCORE:-57
平均SCORE:-5.7

1位:1回
2位:4回
3位:3回
4位:2回
平均順位:2.60位

アガリ率:15.91%
ツモアガリ率:42.86%
振り込み率:11.36%
鳴き率:36.36%

プレイ局数:44局

決勝期間のほうが時間的余裕が・・・

予選で余裕が欲しかったです・・・><;

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

決勝もあと2日☆

稼働してる設置店が少ないのが難点です…

【2011/03/26 02:01】 | 楊貴妃 | [edit]

No title

その際はマッチどうもでした^^

動画UP完了でしっ"('◇';ゞ"""
(遅くなっちゃいました…ゴメンナサイ^^;)
【2011/03/26 07:52】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

楊貴妃さん

> 決勝もあと2日☆

あとは日曜日だけですねぇ・・・。

> 稼働してる設置店が少ないのが難点です…

節電でやっていないところや台数制限してるところも多いですからねぇ><;
【2011/03/26 22:14】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> その際はマッチどうもでした^^

こちらこそマッチありがとうございました☆

> 動画UP完了でしっ"('◇';ゞ"""
> (遅くなっちゃいました…ゴメンナサイ^^;)

アップ作業おつかれさまでした^^

今日の記事で載せますね^^
【2011/03/26 22:16】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/187-8692f1d3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
