
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#100 ~近麻決勝に参加!~

 2011-03-24
(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

記念すべきプレイ日記枠100回目!!

さて、今日は近麻の決勝に参加してきました☆

まずは予選の受け取りから・・・

CIMG2245.jpg
入選です♪

予選通過の報酬は・・・?

CIMG2246.jpg
グリーンマニキュア!
これって当たりなのでしょうか・・・?w

そしてスタンプは40個になりまして・・・

CIMG2247.jpg
I'm Just FeelingというBGMでした!

CIMG2248.jpg
五段に復帰しました~

では、早速決勝へ!
すると・・・?

キラーン!

え?

CIMG2249.jpg
岸プロが登場しました♪

自身初のプロとの対決!!

東一局。
上家(南家)が立直。自分は全然手が進んでいなかったのでオリ決定です。

しかし・・・安牌がない・・・

南が1枚も出ていませんが、トイツ落とし・・・

上家「ロン!」

七対でした(ノ∀`*)ペチョン

これはしょうがないのかな・・・><

そのあと、プロが立直かけるも下家が黙聴ツモで逆転。上家がツモって親被り。

そして、オーラスです。

聴牌しましたが、先に9s切ってしまったため振聴状態。
4位でツモれば3位浮上も大いにあるのでそのまま立直!!

CIMG2250.jpg
出ないだろうなぁ・・・。

CIMG2251.jpg
ツモれました(笑)

CIMG2252.jpg
3位-4位で勝利Pゲットですw

CIMG2253.jpg
ていうかプロ参加しすぎですw

上家が立直!自分も直後に聴牌!
立直かけちゃいましょうか。

CIMG2255.jpg
一発で和了れました~♪

CIMG2256.jpg
裏が乗りまして跳ね満に発展です☆

CIMG2258.jpg
なぜか追っかけてみました~w
ツモられましたけどね☆

CIMG2259.jpg
いい形にもっていけましたね☆

しかし・・・下家が追っかけリーチ!

これは負けるか!?

CIMG2260.jpg
高目をツモれました♪

CIMG2261.jpg
今日、一番の和了りですね^^

【今日の成績】
四段→五段
1223(+161)

変動SCORE:+36
平均SCORE:+7.2

1位:2回
2位:0回
3位:3回
4位:0回
(3位→3位→3位→1位→1位)

アガリ率:19.05%
ツモアガリ率:50.00%
振り込み率:4.76%
鳴き率:14.29%

プレイ局数:21局

なぜ、メインでは勝たせてくれないのかなぁ・・・w


(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

5段おめでとうございます!
自分もプロとマッチしてみたいです>-<
【2011/03/24 23:39】 | ユイ | [edit]

No title

I'm Just Feelingは地味に好きですw
サブカで愛用しております。

俺もプロ参戦情報見たんですがあきらかに名前表示する枠が足りてなかった気がw
【2011/03/24 23:47】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

プロ参戦情報のとこに 他3名
って書いてありましたwww
【2011/03/25 00:18】 | 北は鳴かん!! | [edit]

No title

残念ながら爪アイテムは安い方ですね…
個人的にそこで化粧が出て欲しかったですがw
それにしてもそんなにプロ参戦してたのですか、特に気になってしまうのは団体対決のプロでしょうか。
【2011/03/25 00:43】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

プロとマッチ裏山鹿ですw
最後2連勝で終わってるんなら
続きに期待できますね。
週末マッチ出来るかな~♪
【2011/03/25 10:02】 | オーナー | [edit]

No title

五段昇格おめでとうございます。十段まではまだ長い道のりですが、ゆっくりと確実に昇格して下さい。

爪系のアイテムは簡単には手に入らないのでハズレではないですよ。
【2011/03/25 11:41】 | クライ | [edit]

No title

次回連勝スタートで期待が高まりますね~♪

さらに連勝重ねて肩書き貰いたいところですね♪
【2011/03/25 12:50】 | 楊貴妃 | [edit]

No title

あのしずかなBGMですね!
一時期はまりましたw
気分落ち着かせたいときはこれで決まりだい(´・ω・`)
【2011/03/25 22:18】 | 愛介 | [edit]

ユイさん

> 5段おめでとうございます!

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> 自分もプロとマッチしてみたいです>-<

まさかプロとマッチできるとは思いもしませんでしたww
いつかマッチできますよ♪
【2011/03/25 23:56】 | ふぉま☆ | [edit]

†Gilgamesh†さん

> I'm Just Feelingは地味に好きですw
> サブカで愛用しております。

この曲いいですよね~♪
今、この曲を設定してますw

> 俺もプロ参戦情報見たんですがあきらかに名前表示する枠が足りてなかった気がw

たしかに途中「他3名」とかになってた気がしますw
【2011/03/26 00:01】 | ふぉま☆ | [edit]

北は鳴かん!!さん

> プロ参戦情報のとこに 他3名
> って書いてありましたwww

あとで3名って書いてありましたww

木曜日はプロの皆さん沢山いましたねーw
【2011/03/26 00:09】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 残念ながら爪アイテムは安い方ですね…

そーなんですか・・・
残念です(´・ω・`)

> 個人的にそこで化粧が出て欲しかったですがw

出て欲しかったですねぇ~・・・

> それにしてもそんなにプロ参戦してたのですか、特に気になってしまうのは団体対決のプロでしょうか。

今日、団体10位とかなってましたが・・・(爆)
【2011/03/26 00:12】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> プロとマッチ裏山鹿ですw

マッチできるとは思いもしませんでしたw

> 最後2連勝で終わってるんなら
> 続きに期待できますね。

続きに期待・・・今日の記事に期待w

> 週末マッチ出来るかな~♪

マッチできるといいですね~(*´∀`*)
【2011/03/26 00:13】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> 五段昇格おめでとうございます。十段まではまだ長い道のりですが、ゆっくりと確実に昇格して下さい。

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> 爪系のアイテムは簡単には手に入らないのでハズレではないですよ。

確かに爪って当たりづらいですよね~・・・

そう考えたらいいほうですね^^
【2011/03/26 00:16】 | ふぉま☆ | [edit]

楊貴妃さん

> 次回連勝スタートで期待が高まりますね~♪

期待高まりますね~

ということでこれから書く記事の期待が高まりますね~♪(笑)

> さらに連勝重ねて肩書き貰いたいところですね♪

8連勝ですか?w
無理です無理です;w;
【2011/03/26 00:17】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> あのしずかなBGMですね!
> 一時期はまりましたw
> 気分落ち着かせたいときはこれで決まりだい(´・ω・`)

GETしてからずっと装着してます♪

移動できたらメインに持っていこうかなぁ・・・
スタンプでもらえるやつって移動できないんですかね・・・?

今日はだいぶ落ちついて打てたかもです♪
【2011/03/26 00:19】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/186-37f9797b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
