
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#99 ~ナチュナルマッチキター(・∀・)ー!~

 2011-03-21
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずはメインカードで全国大会へ。

自己ベスト:-2

1位:4回
2位:6回
3位:3回
4位:9回

段位:六段(1538→1363)

愛介さん、北は鳴かんさん、(^・∞・^)さん、レコ南さん、
役立たずで申し訳ないです・・・。

見せ場はこれだけでしたねぇ~
DSC00049.jpg
追っかけたらリーチ者から一発で出ちゃいました・・・。

DSC00051.jpg
停滞気味です^^;

しかし悪い事ばかりではありませんでした♪

ある試合で「対面さん、見覚えのある人だな~・・・」

P1000020.jpg
PPPするぞ★さんとナチュナルマッチきたーーーーーーーー!w

合わせ企画に参加してくださった方ですね☆

標準チャットしか使ってなかったのはですね・・・

サブカさんをメイン設定にしていることを忘れていたからです(ノ∀`*)ペチョン
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

試合のほうはPPPするぞ★さんが上家を飛ばして2位、自分はラス回避で3位です。

お見事でした♪そして、マッチありがとうございました♪

予選通過出来た方、おめでとうございます♪
決勝もその調子で頑張っていきましょう☆

通過できなかった方も次回の大会でリベンジと行きましょう☆

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

ふぉま☆さんマッチありがとうございました♪
前回の雀荘東の合わせ企画で覚えててくれて嬉しいです!
次回は惰性さんの合わせでマッチするかもです♪
【2011/03/21 23:15】 | PPPするぞ★ | [edit]

No title

残念な結果でしたね。
今回のイベントは皆気持ちが乗らないですよね・・・
また、皆で楽しめる企画待ってますw
【2011/03/21 23:38】 | オーナー | [edit]

No title

こちらこそ役に立てずすいませんm(__)m

スコア伸ばせなかったですー
【2011/03/22 05:49】 | 北は鳴かん!! | [edit]

No title

球を破壊しながら80試合目でやっと予選突破でしたw

確変待ち状態はつらいですねぇ…

決勝がんばりましょう♪
【2011/03/22 09:21】 | 楊貴妃 | [edit]

No title

全国大会お疲れ様です。予選の結果は良くなかったですが、決勝で頑張って下さい。


また、チーム内戦は参加されていなかったみたいですね。でも、今回は大会があったので仕方ないですね。


自分は+5足りず入賞逃しました。(´・ω・`)
【2011/03/22 10:08】 | クライ | [edit]

No title

忙しい毎日…ナチュラル休暇をとりたいです(´・ω・`)
【2011/03/22 12:27】 | ジョルジュ | [edit]

PPPするぞ★さん

> ふぉま☆さんマッチありがとうございました♪

こちらこそマッチありがとうございました♪
せっかくマッチできたというのに標準チャットしか使えずorz

> 前回の雀荘東の合わせ企画で覚えててくれて嬉しいです!

もちろん覚えてましたよ!!
コメント頂いた方の名前はあらかた覚えてます^^

> 次回は惰性さんの合わせでマッチするかもです♪

参加できるかびみょ~ですが、参加できたときはマッチ期待してますね☆
【2011/03/22 13:20】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 残念な結果でしたね。

残念でした(´・ω・`)

> 今回のイベントは皆気持ちが乗らないですよね・・・

それもありますし・・・実力ないってのもありますし←

あと、最終日しかメインで参加できなかったので、
後がないっていう焦りも敗因ですね;w;

> また、皆で楽しめる企画待ってますw

事が落ち着いたら企画してみたいですね^^
【2011/03/22 13:22】 | ふぉま☆ | [edit]

北は鳴かん!!さん

> こちらこそ役に立てずすいませんm(__)m

とんでもないです^^
自分はプラスにすらもっていけませんでしたからorz

> スコア伸ばせなかったですー

団体の通過できずは残念ですが、
自分たちの分まで決勝で暴れてきてくださいねw
【2011/03/22 13:24】 | ふぉま☆ | [edit]

楊貴妃さん

> 球を破壊しながら80試合目でやっと予選突破でしたw
> 確変待ち状態はつらいですねぇ…

今回は全然打てなかったです><;
予選突破おめでとうございます☆

> 決勝がんばりましょう♪

サブカさんが運よく通りましたので、
メインの分まで暴れたいと思いますww
【2011/03/22 13:31】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> 全国大会お疲れ様です。予選の結果は良くなかったですが、決勝で頑張って下さい。

おつかれさまでした^^
サブカさんで決勝がんばりますw

> また、チーム内戦は参加されていなかったみたいですね。でも、今回は大会があったので仕方ないですね。

豪雨という予報もあったので、参加しませんでした^^;

> 自分は+5足りず入賞逃しました。(´・ω・`)

あと5とか悔しすぎますね・・・。

決勝で暴れちゃいましょう!w
【2011/03/22 13:33】 | ふぉま☆ | [edit]

ジョルジュさん

> 忙しい毎日…ナチュラル休暇をとりたいです(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

体調には十分に気を付けてくださいね・・・(´・ω・)
【2011/03/22 13:36】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

ひどい・・・(南-ω―)

1違いで突破できまへんorz
軽く六段落ちw
【2011/03/22 14:55】 | レコ南 | [edit]

No title

あうう(´・ω・`)
どんまいです(´・ω・`)
【2011/03/22 20:56】 | 愛介 | [edit]

No title

メインは残念でしたね。
幻バトと一緒で1日だけで結果だすのは難しいよね。
私も予選は2枚で合計31試合打ちました。

サブカの決勝での爆発期待していますよ。
お互い良い結果出せればいいね。
【2011/03/22 20:57】 | みのがして | [edit]

レコ南さん

> ひどい・・・(南-ω―)
> 1違いで突破できまへんorz

あと1とか・・・悔しいですね(ふ-ω―)
自分がもっと頑張っていたら皆で決勝行けたかもしれないのにね・・・orz

> 軽く六段落ちw
自分ももうちょっとで六段の中間にいきそうです^^;
【2011/03/23 09:01】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> あうう(´・ω・`)
> どんまいです(´・ω・`)

あうう(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)

自分の分まで決勝で暴れてきちゃってください!!
【2011/03/23 09:03】 | ふぉま☆ | [edit]

みのがしてさん

> メインは残念でしたね。

残念です(´・ω・`)
サブカさんはすんなり行けたのにorz

> 幻バトと一緒で1日だけで結果だすのは難しいよね。
> 私も予選は2枚で合計31試合打ちました。

難しいですね・・・。
あとスコア出せないと焦っちゃいますねw

スコアでない→無理打ち→振り込む→ラス
の悪循環でした^^;

> サブカの決勝での爆発期待していますよ。
> お互い良い結果出せればいいね。

決勝はだいたいフルボッコにされる場所ですが・・・
いい結果出せるように頑張ります^^b
【2011/03/23 09:14】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

おいらもメインは駄目×2でしたが、何とか予選突破できました…
(⊃Д`)

決勝でのマッチ楽しみにしてますよ!
(*´∀`人)
【2011/03/23 10:22】 | †愕天王† | [edit]

†愕天王†さん

> おいらもメインは駄目×2でしたが、何とか予選突破できました…
> (⊃Д`)

予選突破おめでとうございます!
苦労した分、決勝で爆発させちゃいましょう♪

> 決勝でのマッチ楽しみにしてますよ!
> (*´∀`人)

サブカさんは決勝行けるのでマッチ楽しみにしてますね☆
【2011/03/23 12:24】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

予選の様子を見ると…決勝は大爆発ですね分かります^ω^

ナチュラルマッチは本当に嬉しいですよね。
自分も某お嬢とマッチした時は「エッ!!(屮・ω・;)屮 ...マヂ??」ってなりましたw
【2011/03/23 18:37】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 予選の様子を見ると…決勝は大爆発ですね分かります^ω^

爆発してくれたらいいんですけどね~^ω^

> ナチュラルマッチは本当に嬉しいですよね。
> 自分も某お嬢とマッチした時は「エッ!!(屮・ω・;)屮 ...マヂ??」ってなりましたw

嬉しいですね^^
無駄にテンションあがりましたww

某お嬢とのマッチですか・・・いいなぁ♪
【2011/03/23 23:37】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/185-88deab4b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
