
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#28 ~まめぞうさんの合わせ企画動画~

 2011-03-20
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は、†雀猫の如く†のチーム内戦だったのですが・・・

雨がひどくなるという予報もあったため、参加できずorz

軍鶏さん、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

ということで今日は19日に行われましたまめぞうさんの合わせ企画、後半の動画をお送りします☆
記事の最後に貼り付けておきますね。

近代麻雀CUPも21日で最後です。

メインカードのほうがまだ規定試合終わってませんので・・・明日頑張ります・・・><

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
14:40枠は14:20枠同様、前のデジカメで撮影しました。

15:00枠は新しいデジカメで14:00枠とは違う設定、違う高さでやってみました。

14:00枠に比べたらまだ点滅は減りましたが・・・明るすぎorz

前のデジカメ(某C社)はAVI形式で保存されるため、640×480で撮影すると10分で1GBいきますw

新しいデジカメ(某S社)はMP4形式で保存されるため、同じサイズ・同じ時間で250MBです。

アップロード時間とかも考慮すると新しいデジカメのほうがいいのですが・・・こんなに点滅されると使えないですねぇ~w


14:40枠



15:00枠
関連記事
タグ : MJ4 動画 合わせ企画
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/184-cfbb9481

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
