
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#98 ~まめぞうさんの合わせ企画に参加してきました!~

 2011-03-19
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日はまめぞうさんがベガスで合わせするよ~っということでしたので、

こっそ~り参加してまいりました(笑)

今日マッチした方々は・・・

・こものっち さん

・消える飛行機雲 さん

・病床の雀士 さん

・ゴウゲン さん

・おまん毛美人 さん

・むっくさん さん

・雀姫ブッチャン さん

・夜のママン←←←

マッチありがとうございました♪

最後の名前はCPUですwww

・・・まめぞうさんとはマッチできずorz

記事の最後に動画載っけます☆

そして!合わせが終わったあとにサブカさんで全国大会に参加してきました☆

DSC00024.jpg
規定試合が終了して+182でした。

あとはメインのほうで規定試合終わらせないとですね!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

【動画をご覧になる前に・・・】
14:00の部で新しいデジカメで撮影したのですが・・・
ところどころ画面が点滅している部分があります。

ご覧になる際は明るい部屋で観てください。
もし、この動画を観て不快感を覚えた方はコメントください。
即削除致します。

14:20の部では前のデジカメで撮影してます。

点滅部分を除いて、どちらのほうが画質が良いか、見やすいか、御意見を頂ければ幸いです^^

では・・・どうぞ!

14:00枠


14:20枠
関連記事
コメント

No title

マッチ乙でしたー
初っ端の一発はすみませんw
確かに結構チカチカしてますねー
【2011/03/19 19:04】 | 消える飛行機雲 | [edit]

No title

バイトで行けずorz
次は次こそは合わせに…
【2011/03/19 20:07】 | catwalk | [edit]

No title

動画拝見しました。

1本目の動画は…カメラの広角範囲の問題で走査線が走っているんですかね^^;
どちらかというと2本目の動画の方が見やすかったかもしれません…

チップはツモって裏乗って…ワッショイですなw
【2011/03/19 20:22】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

まめぞうさんの合わせがあったとは知りませんでした。…orz

明日の内戦は全力で戦いましょう!
【2011/03/19 21:18】 | クライ | [edit]

消える飛行機雲さん

> マッチ乙でしたー

こちらこそマッチ乙でした♪

> 初っ端の一発はすみませんw

いやぁ。あれは事故です(笑)

> 確かに結構チカチカしてますねー

んー、4試合目で高さとか設定をいじって少しは解消されたのですが・・・
根本的な原因がわかっておりません^^;
【2011/03/19 22:50】 | ふぉま☆ | [edit]

catwalkさん

コメントありがとうございます☆

> バイトで行けずorz
> 次は次こそは合わせに…

残念です(´・ω・`)

次でマッチ期待してますね^^
【2011/03/19 22:52】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 動画拝見しました。
> 1本目の動画は…カメラの広角範囲の問題で走査線が走っているんですかね^^;
> どちらかというと2本目の動画の方が見やすかったかもしれません…

見づらくてごめんなさい><;
画質も容量もはるかにこっちのほうが良いのですが・・・
こんなにチカチカされると・・・orz

> チップはツモって裏乗って…ワッショイですなw

そうですねww
1試合目はそれで助かったってのもあります(笑)
【2011/03/19 23:10】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> まめぞうさんの合わせがあったとは知りませんでした。…orz

生放送とツイッターでの告知だけでしたので・・・
そして自分も告知し忘れてたので・・・><

> 明日の内戦は全力で戦いましょう!

明日は大雨だと参加できないかもですorz
【2011/03/19 23:12】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

合わせ知らなかったorz
19時頃べガスで一人打ってましたwww
個人的にですがある方とマッチできました
動画撮ってますのでwww
【2011/03/20 00:39】 | ケルベロス | [edit]

No title

オーナーも2本目の方が観やすかったです。
それにしても新型のデジカメ良いな~
オーナーは当分今ので我慢しないと・・
【2011/03/20 00:46】 | オーナー | [edit]

ケルベロスさん

> 合わせ知らなかったorz

すいません、ブログのほうで全く告知してませんでしたorz

> 19時頃べガスで一人打ってましたwww
> 個人的にですがある方とマッチできました
> 動画撮ってますのでwww

ま・・・まさか対面・・・w
【2011/03/20 16:13】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> オーナーも2本目の方が観やすかったです。

ですよね~・・・。

> それにしても新型のデジカメ良いな~
> オーナーは当分今ので我慢しないと・・

型が1個古いやつが1万円切ってたので誘惑に負けてしまいました←ぇ
写真専門になりそうですorz
【2011/03/20 16:14】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/183-43b2fe49

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
