
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#95 ~ぎるがめさんの合わせに参加!~

 2011-03-05
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日はぎるがめさんの合わせに参加してきました♪

主催者のぎるがめさん、お疲れさまでした☆

さてさて今日マッチした方々は・・・

CIMG2138.jpg
†Gilgamesh† さん

CIMG2137.jpg
海洋学者☆愛介 さん

CIMG2139.jpg
雀士嬢怜奈♪ さん

CIMG2149.jpg
catwalk さん

CIMG2155.jpg
†まめぞう† さん

CIMG2166.jpg
MAGI-[C.M.B]- さん

CIMG2172.jpg
∬凛∬復活? さん

マッチありがとうございました♪

まめぞうさんとcatwalkさん、∬凛∬復活?さんは初マッチですね^^

怜奈さん・・・7試合中6試合マッチ♪

ぎるがめさんとも5試合マッチできたし大満足です^-^

さてさて、いざトレモへ出陣(*・ω・)
今月はリャン縛ルールです。

最初の巻物は・・・?

CIMG2135.jpg
難易度高くないですか??ww

CIMG2141.jpg
CIMG2142.jpg
怜奈さんの強烈な一発ツモ!!

CIMG2143.jpg
ぎるがめさんがリーチかけてますが・・・あえて追っかけてみますww

CIMG2144.jpg
リータンピンイーペー確定だったのでつい・・・^^;

CIMG2146.jpg
うん、無理でした(笑)

というわけで、新たな課題をいただきます。

CIMG2147.jpg
これはどうでしょう・・・。頑張れば出来そうですよね♪

CIMG2151.jpg
ダメ元でリーチ!ツモれば倍満のチャンス☆

CIMG2153.jpg
ぎるがめさんから和了れました♪

これでぎるがめさんがドボン・・・ミッションコンプリート!(マテ

CIMG2159.jpg
一通確定なのですが・・・待ちがあまりよろしくなかったですね(´・ω・`)

CIMG2161.jpg
四暗刻聴牌・・・1枚切れの西とドラである3p・・・

まめぞうさんがリーチ!

その流れで追っかけリーチ!←ぇ

CIMG2162.jpg
見事に蹴られました^^;お見事♪

CIMG2164.jpg
まぎさん・・・そのリー棒返してください←←←

CIMG2167.jpg
まぎさん、絶好調ですね・∀・

CIMG2168.jpg
怜奈さんの混一に刺さりましたorz

CIMG2170.jpg
愛介さんの強烈な親っパネ☆

CIMG2174.jpg
怜奈さんも絶好調・∀・

CIMG2175.jpg
早い巡目なのに・・・綺麗ですよね♪

CIMG2176.jpg
役なしでリーチかけたんですが・・・まさかの海底ツモ♪

CIMG2177.jpg
無理やり・・・純全三色を狙ってました(笑)

CIMG2179.jpg
またリーのみ・・・

CIMG2180.jpg
河底でぎるがめさんからポロリ・・・

MJマジックさーせん(ノ∀`*)ペチョン

CIMG2182.jpg
最後は綺麗に締めたかったのですが・・・

CIMG2183.jpg
CPU自重よろですww

改めまして、
主催者のぎるがめさん、企画お疲れさまでした☆

そして、
対戦した皆様、ありがとうございました♪

【合わせでの成績】
六段
1512(-42)

変動SCORE:-73
平均SCORE:-10.43

1位:1回
2位:1回
3位:4回
4位:1回
平均順位:2.71位

アガリ率:15.63%
ツモアガリ率:40.00%
振り込み率:15.63%
鳴き率:25.00%

プレイ局数:32局

大体3位でした(爆)

とりあえず・・・五段に降格しなくてよかったですヽ(=´▽`=)ノ

そしてそして!

明日も企画がありますよ!

明日の日程をおさらいしておきましょう☆

--------------------------------------------------------------------------------

企画者:僕、我が儘お嬢さん
概要:『ペンギンハウス』チーム内戦
場所:内戦ルーム
時間:03月06日(日)17:00~19:00

--------------------------------------------------------------------------------

企画者:軍鶏-syamo-さん
概要:『†雀猫の如く†』チーム内戦
場所:内戦ルーム
時間:03月06日(日)19:00~22:00


--------------------------------------------------------------------------------

企画者:ケルベロスさん(告知代理:オーナーさん)
概要:半プロ合わせ
場所:公式モード・プロ半荘リーグ戦
時間:03月06日(日)18:30、19:10、19:50

--------------------------------------------------------------------------------

チーム内戦と半プロの時間が被っておりますのでご注意ください。

自分は・・・半Bなのでチーム内戦のほうに行きます^^;

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

ふぉまさん対戦ありがとうございました~
何故か今回はかなり対戦出来ましたね、今まで対戦出来なかった分お釣りが来たって事でしょうかw
それがトレモチャレですか、初めて見ました。
まあ対象は十段以下の人限定ですからね、成功して貰えるのはあくまでも評価Pなので強引に狙いに行き結果経験値を減らしたら元も子もないという事をお忘れなく。
何気にツモ四暗刻聴牌とは気付かなかったですww
センモニで確認出来ない分こうして日記の記事や動画等で確認すると気になってた事が色々と解りました。
今なら二縛ってトレモかリアルじゃないと体験出来ないですからね、何で二縛廃止にしたのか気になりますが…
【2011/03/06 01:26】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> ふぉまさん対戦ありがとうございました~

こちらこそマッチありがとうございました~♪

> 何故か今回はかなり対戦出来ましたね、今まで対戦出来なかった分お釣りが来たって事でしょうかw

本当ですよね、今まで1試合程度だったのにww
多く対戦できてよかったです^^

> それがトレモチャレですか、初めて見ました。
> まあ対象は十段以下の人限定ですからね、成功して貰えるのはあくまでも評価Pなので強引に狙いに行き結果経験値を減らしたら元も子もないという事をお忘れなく。

ぁ、称号の方はチャレンジ出ないんでしたねw
最初のチャレンジはもらった瞬間から諦めムードでした(笑)

> 何気にツモ四暗刻聴牌とは気付かなかったですww

何気に聴牌してましたw
是非とも和了りたかったのですが・・・残念です(´・ω・`)

> センモニで確認出来ない分こうして日記の記事や動画等で確認すると気になってた事が色々と解りました。
> 今なら二縛ってトレモかリアルじゃないと体験出来ないですからね、何で二縛廃止にしたのか気になりますが…

地元の友人とではリアマでリャン縛しないので・・・自分の場合はトレモ限定ですねww
なぜ廃止になったのか・・・自分も気になります・・・。
【2011/03/06 11:49】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

今回は卒業式があって参加できませんでした・・・
行きたかったのに!!
また今度あったら参加しますんでよろしくです^^
【2011/03/06 12:40】 | 聖龍[零]KIRA | [edit]

No title

マッチどうもです^^
ふぉま☆さんのりー棒ウマウマでしたwww
【2011/03/06 12:43】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

聖龍[零]KIRAさん

> 今回は卒業式があって参加できませんでした・・・
> 行きたかったのに!!

あらら・・・残念です(´・ω・`)
卒業式はしょうがないですよ^^

> また今度あったら参加しますんでよろしくです^^

こちらこそよろしくお願いします☆
【2011/03/06 15:28】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> マッチどうもです^^

こちらこそマッチどうもです♪

> ふぉま☆さんのりー棒ウマウマでしたwww

美味しく頂かれましたwww
次は抑えてみせます!!
【2011/03/06 15:31】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/177-45b973f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
