
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#26 ~オリネ申請受付中ですが・・・。~

 2011-03-03
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずは告知ですよ~

以下、ギルガメさんところからコピペです☆

-------------------------------------
概 要:二翻縛りルール(東風戦)
月 日:3月5日(土)
時 間:19:00~21:00(20分刻み)
   :19:00、19:20、19:40、20:00
   :20:20、20:40、21:00

時報などで時間ぴったりに対戦相手検索画面になればOKです。

☆二縛ルールの確認☆
1.和了った時点でドラを除く二翻が確定した状態じゃないと和了れない
(りーのみ→×、リードラ→×、リーヅモ→○)
2.そのほかはMJルールに準拠します。

!注意!
1.段位変動は東風と同じ計算式で行われるが、強者以上の方は変動しない。段位プレイヤーは経験値が変動します
2.トレモ専用のチャレンジ巻物が登場しますが、強者以上の方は対象外となる。
-------------------------------------

ということだそうです!

自分も参加しますよ~。

みなさんの参加お待ちしております!!!

さてさて・・・

ただいま絶賛オリネ申請受付中なわけですが・・・。

皆さんはもう受付しましたか?

まぁ、もうオリネになってる人は申請する必要ないですがww

自分はですね・・・正直迷ってます^^;

これって段位者が申請したら50マイレージ払って、
抽選に受からないといけないじゃないですか?

抽選外れたらもう「ふぉま」で申請できなくなるんですかね?

そうだとしたら強者になってから申請のほうがいいかなぁって
思っています^-^

意外とこういうところ無知です><;

プレイ日記は少々お待ちください・・・。
少なくとも土曜には公開出来るかと思います・・・。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 雑談
コメント

No title

土曜は神の地へ逝くので半プロしてます(´・ω・`)
合わせがんばってください!
【2011/03/03 23:30】 | 愛介 | [edit]

愛介さん

> 土曜は神の地へ逝くので半プロしてます(´・ω・`)

期待してます~♪
こっそり応援してますから☆

> 合わせがんばってください!

頑張ってきます!!
【2011/03/03 23:36】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

最近は他人を騙る輩が多いのでオリネお勧めしますw

自分がふぁまで申請しちゃいますよww

審査漏れしても次回大丈夫だと思います
【2011/03/03 23:57】 | 与太郎 | [edit]

No title

オーナーも
申請は強者になってからでも
遅くないとおもいますよ
マイレージは貯めるのが地味にしんどいしw
【2011/03/03 23:57】 | オーナー | [edit]

No title

今回抽選に漏れても次回また申請できますよ(^ω^)

ちなみに自分は申請してません。
サブカが同じネームの記号違いなので通らないと思ってますw

まあ今はオリネ自体欲しいと思わないのですけど…
【2011/03/04 00:24】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

自分はマイレージで3回応募して全部落ちてますw
強者になってからでもいいと思いますよ
まあマイレージあんま使わないんだけどw
【2011/03/04 00:50】 | 消える飛行機雲 | [edit]

No title

先日半Bにてマッチありがとうございました。
合わせとは全く知りませんでした。申し訳ないですwww
また動画拝見させていただきました。自分へたくそすぎるwww
半はよく出没するのでマッチした際はなにとぞよろしくお願いします。
長文失礼しました。

迷ったらチー。リュック
【2011/03/04 02:09】 | リュック | [edit]

与太郎さん

> 最近は他人を騙る輩が多いのでオリネお勧めしますw

ぁ~、ふぁま☆とかですね、わかりますwww

> 自分がふぁまで申請しちゃいますよww

勘弁してくだしあ(・∀・)

> 審査漏れしても次回大丈夫だと思います

そうだったんですね~、
申請してみようかな・・・

【2011/03/04 12:59】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> オーナーも
> 申請は強者になってからでも
> 遅くないとおもいますよ

強者以上ならほぼ確実に通過できますからね♪

> マイレージは貯めるのが地味にしんどいしw

今は200くらいありますww
確かに1日1マイレージだから面倒ですよね^^;
【2011/03/04 13:06】 | ふぉま☆ | [edit]

†Gilgamesh†さん

> 今回抽選に漏れても次回また申請できますよ(^ω^)

そうだったんですね~☆

> ちなみに自分は申請してません。
> サブカが同じネームの記号違いなので通らないと思ってますw

記号は判定外でしたっけ?
「†the Gilgamesh†」とか←ぉぃ

> まあ今はオリネ自体欲しいと思わないのですけど…

オリネって認定雀士になるためだけですよね・・・?
まずAリーグでまともに闘えない自分は論外でした(笑)
【2011/03/04 13:09】 | ふぉま☆ | [edit]

消える飛行機雲さん

> 自分はマイレージで3回応募して全部落ちてますw

自分はしれっと2回応募してるんですけど、落ちましたw
ちょうど同じときにリア友も申請してたみたいなのですが、
その子は普通に当選してました・・・ウラヤマシス(´・ω・`)

> 強者になってからでもいいと思いますよ
> まあマイレージあんま使わないんだけどw

正直、まだ悩んでますw
マイレージ使わないですよね(笑)
どんどん貯まります(´・ω・`)
【2011/03/04 13:16】 | ふぉま☆ | [edit]

リュックさん

訪問&コメントありがとうございます♪

> 先日半Bにてマッチありがとうございました。

こちらこそマッチありがとうございました♪

> 合わせとは全く知りませんでした。申し訳ないですwww

いえいえw
楽しい試合でしたよ^^

> また動画拝見させていただきました。自分へたくそすぎるwww

いやいやいや・・・へたくそではないと思いますよw
ドラ発鳴かせてしまった自分がへたくそですorz

> 半はよく出没するのでマッチした際はなにとぞよろしくお願いします。

自分も最近は半だと思うのでw
こちらこそよろしくお願いいたします☆
【2011/03/04 13:20】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

僕もオリネを申請しましたよ。かなりの方がオリネを申請されているみたいですね。

ふぉま☆さんはマイレージで申請されたみたいですね。運よくオリネが通るといいですね。
【2011/03/04 22:49】 | クライ | [edit]

クライさん

> 僕もオリネを申請しましたよ。かなりの方がオリネを申請されているみたいですね。

みたいですね~。クライっていう名前だったらほぼ確実に通ると思いますので、
その勢いで認定雀士を狙ってくだしあ(・∀・)

> ふぉま☆さんはマイレージで申請されたみたいですね。運よくオリネが通るといいですね。

すみません。申請は見送りました^^;

1000人枠に入る気しないってのもありますし、
マイレージもったいないってのもありますし(笑)
【2011/03/05 13:08】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/175-051111af

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
