
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4情報#3 ~イベント情報~

 2010-09-22
MJ.NETにイベント情報が更新されていたので紹介したいと思います。

まず一つ目は「第18回全国大会(決勝)」です。

改めて、予選において予選通過or入選or入賞or予選1位の成績を残された方々、
(*゚▽゚)/おめでとうございます!

開催期間は9/24~9/27の4日間で、10:00~24:00です。
予選と同じく、連続した8試合で一番良い成績がベストスコアとして競います。

期間も短いですし、
各ブロックの予選を勝ち抜いてきた方々に加えて、認定雀士やプロの方々・・・と、強豪揃いです。
厳しい戦いが予想されますが、入賞目指してp(´∇`)q ガンバです♪

二つ目は「第12回幻球バトル」です。

こちらは、参加条件があり、段位が強者以上です。
従って、自分には何も関係ありません(笑)

開催期間は9/29の17:00~24:00までと、期間が短いです。

全国大会とは異なり、4試合以上をプレイし、SCOREの合計を競います。
イベントルームでの試合の結果がすべて反映されますので、
序盤勝ちまくっても、終盤に失速してしまわないように
注意したいところですね^^;

幻球王目指してp(´∇`)q ガンバです♪
関連記事
タグ : MJ4 イベント情報
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/17-4ea75e82

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
