
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#89 ~†雀猫の如く†チーム内戦に参加!~

 2011-02-20
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は軍鶏さんがチームリーダーである†雀猫の如く†チームの内戦に参加してきました♪

ゼンツしてきましたw

本日、対戦した皆様のご紹介です☆

CIMG1953.jpg
レコ南♪さん、マッチありがとうございました♪

CIMG1954.jpg
クライさん、マッチありがとうございました♪

CIMG1955.jpg
Aliceさん、マッチありがとうございました♪

CIMG1957.jpg
レコバさん、マッチありがとうございました♪

CIMG1962.jpg
まぎさん、マッチありがとうございました♪

CIMG1968.jpg
オールGreenさん、マッチありがとうございました♪

CIMG1972.jpg
浪花のHIPHOPERさん、マッチありがとうございました♪



さて・・・今日はですね・・・

満貫以上の和了りをダイジェストでお送りします♪

CIMG1958.jpg
レコバさんの和了り。
2p切れてたし、要らなかったので切りました←ぉぃ
そしたら一発放銃でしたorz

CIMG1959.jpg
レコバさんの和了り。
綺麗な手ですよね♪

CIMG1960.jpg
Aliceさんの和了り。
またもや一発放銃orz
いやね・・・倍満確定聴牌だったので押したんですよ・・・;;

CIMG1961.jpg
レコ南♪さんの和了り。
2m来ても満貫確定でしたね!

CIMG1963.jpg
まぎさんの和了り。
自分の一番好きな手ですね♪
今回は残念ですが、4m来れば三色付きでツモれば倍満・・・最高です☆

CIMG1965.jpg
Aliceさんの和了り。
いくらゼンツとは言えども・・・
ドラカンされたときは降りたくなりました(笑)

CIMG1966.jpg
まぎさんの和了り。
三色うまいです^q^

CIMG1967.jpg
レコ南♪さんの和了り。

CIMG1969.jpg
ノーコメント(笑)

CIMG1970.jpg
レコ南♪さんの和了り。
一発放銃多いなぁ;;
4m出さなくてよかったです(ノ∀`*)ペチョン

CIMG1971.jpg
レコバさんの和了り。
またまた一発放銃。多すぎw

CIMG1973.jpg
浪花のHIPHOPERさんの和了り。
6m引いたら三色でしたね~。
でも綺麗な和了りでした♪

CIMG1974.jpg
オールGreenさんの和了り。
自分も西引いたら切ってると思います^^;

CIMG1975.jpg
ノーコメント(笑)←2回目w

CIMG1976.jpg
浪花のHIPHOPERさんの和了り。
最後の最後で振り込みました(笑)


改めて、対戦された皆様、ありがとうございました♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント

No title

マッチあざっした~♪

ふぉま☆さんのアガリは自分からコメントすべきです!(キリッ
今日の内戦後には振込が18%位まで上昇しますたw
【2011/02/21 00:28】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

すげぇ
満貫のオンパレードwww
俺の場合、東風でこんな風吹きましぇ~んorz
羨ましいwww
【2011/02/21 01:39】 | ケルベロス | [edit]

No title

リーダーまたいないけど・・・(南-ɯー)

今回もあざーす♪

パフューム変えて楽しんごネタしようかな~
【2011/02/21 01:55】 | レコ南 | [edit]

No title

内戦行きたかったのですが…
当日体調不良により寝込んでましておじゃんにせざるを得ない事になりました(´・ω・`)
こういう時は大人しくしてる方が無難でしょうが。
参加出来ませんでしたがまたの機会には行きたいと思いますので宜しくです。

それにしてもそんなに満貫以上が多発とは満貫製造工場見たいですww
って何でふぉまさんの和了りはノーコメントなんですか?w
【2011/02/21 02:55】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

マッチありがとうございました。僕もゼンツしましたが、ほとんど振込みばかりでした。

今回はあまりいいところを見せられませんでした。次はもう少しアガリを増やせればと思っています。
【2011/02/21 08:16】 | クライ | [edit]

No title

内戦あざした!!

内戦は全ツ基本ですからねw

また次回、マッチ期待してます♪
【2011/02/21 18:37】 | 軍鶏-syamo- | [edit]

No title

最近まったく交流してへん(´・ω・`)
日曜の合わせは・・・逝けないかも(´・ω・`)
半B逝きたい(´・ω・`)
【2011/02/21 21:41】 | 愛介 | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> マッチあざっした~♪

こちらこそマッチありがとうございました♪

> ふぉま☆さんのアガリは自分からコメントすべきです!(キリッ

ぇー・・・ノーコメントで←ぉぃ
とりあえずカンチャン多かったけど和了れたのでよかったです♪(ドヤッ

> 今日の内戦後には振込が18%位まで上昇しますたw

自分も結構振り込み率上がりましたねぇ~w
公式でゼンツしないように気をつけます(笑)
【2011/02/21 22:22】 | ふぉま☆ | [edit]

ケルベロスさん

> すげぇ
> 満貫のオンパレードwww

満貫乱れ打ちでした(笑)

> 俺の場合、東風でこんな風吹きましぇ~んorz
> 羨ましいwww

もちろんゼンツなので振り込みもオンパレードでした(爆)
【2011/02/21 22:25】 | ふぉま☆ | [edit]

レコ南さん

> リーダーまたいないけど・・・(南-ɯー)

自分もマッチできなかったけど・・・(ふ-ɯー)

> 今回もあざーす♪

こちらこそマッチありがとうございました♪

> パフューム変えて楽しんごネタしようかな~

ドドスコスコスコ、LOVE注入(ハァト
【2011/02/21 22:32】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 内戦行きたかったのですが…
> 当日体調不良により寝込んでましておじゃんにせざるを得ない事になりました(´・ω・`)

そうなんですね(´・ω・`)
お大事に><

> こういう時は大人しくしてる方が無難でしょうが。
> 参加出来ませんでしたがまたの機会には行きたいと思いますので宜しくです。

怜奈さん参加されてるかなと思って怜奈さん専用チャット(?)用意してたのですが・・・
まぁ、大した内容じゃないですがw
次回のお楽しみということで(笑)

> それにしてもそんなに満貫以上が多発とは満貫製造工場見たいですww

今日は工場長が大張り切りでした(笑)

> って何でふぉまさんの和了りはノーコメントなんですか?w

ぇー、なんとなくです(笑)
とりあえず、2個目の画像のやつは先制リーチかけて、2人から追っかけられたのですごくビクビクしてました(爆)
【2011/02/21 22:52】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> マッチありがとうございました。僕もゼンツしましたが、ほとんど振込みばかりでした。

こちらこそマッチありがとうございました♪
安心のマッチ率☆

> 今回はあまりいいところを見せられませんでした。次はもう少しアガリを増やせればと思っています。

自分もやたら一発放銃多かったんで気をつけます^^;
【2011/02/21 22:53】 | ふぉま☆ | [edit]

軍鶏-syamo-さん

> 内戦あざした!!

マッチできなかったぞー(・∀・;)

> 内戦は全ツ基本ですからねw

ですよねww
ゼンツしすぎて一発放銃多かったですけどね><

> また次回、マッチ期待してます♪

マッチ期待です☆★☆
【2011/02/21 22:54】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> 最近まったく交流してへん(´・ω・`)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

> 日曜の合わせは・・・逝けないかも(´・ω・`)
> 半B逝きたい(´・ω・`)

もしお時間が空いたらお越しください♪
最後の枠までマッチできることを期待してます☆
【2011/02/21 22:56】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/167-63b946b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
