
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#87 ~ユイさんの合わせに参戦~

 2011-02-19
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日はユイさんの合わせ企画に参加してきましたよ~♪

【14:00枠】
CIMG1910.jpg
メンバーがそろうまでにかなり時間がかかって・・・
「あ~、迷子かぁ~」と思ったのですが、

CIMG1911.jpg
クライさん、マッチありがとうございました♪

CIMG1912.jpg
ツイッターでフォローさせて頂いております楊貴妃さん、マッチありがとうございました♪

CIMG1913.jpg
まずは下家さんが先制。

CIMG1916.jpg
みんな仕掛けてますが、親の抑え込み入りますー(笑)

CIMG1917.jpg
これで単独トップに躍り出ます。

CIMG1918.jpg
親の割れ目でドラ暗刻を抱えています。
もちろん勝負でしょう(笑)

CIMG1919.jpg
いろんな意味で役満です♪

これで楊貴妃さんを飛ばしてしまいました^^;

CIMG1920.jpg
ひさびさに・・・っていうか初めてのでかトップw
+121てw

【14:20枠】
CIMG1921.jpg
今回もマッチングに時間が・・・

CIMG1922.jpg
消える飛行機雲さん、マッチありがとうございました♪

CIMG1923.jpg
ついにユイさんキター!(笑)
マッチありがとうございました♪

過去の日記確認したら約4カ月ぶりのマッチとなります(爆)

CIMG1924.jpg
まずは消える飛行機雲さんから先制攻撃喰らい~の、

色々あり~の

CIMG1928.jpg
トツギーノ

消える飛行機雲さんがめっちゃ強かったです☆
ユイさん、エアにさせてしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

【14:40枠】
CIMG1929.jpg
今回はすぐにメンバーが揃いました!

CIMG1930.jpg
アームは十級。さんことどーるさん、マッチありがとうございました♪

CIMG1931.jpg
雀士嬢怜奈♪さん、マッチありがとうございました♪

CIMG1932.jpg
猿様、マッチありがとうございました♪

東初、いきなり怜奈さんが先制リーチ!

そして、カン!

カンした牌がキラキラキラキラーン☆

オワタ\(^o^)/

と思いきや。

CIMG1934.jpg
猿様が怜奈さんから華麗な和了り!お見事です☆

しかし、怜奈さんも負けてません。

CIMG1935.jpg
裏ドラが全て乗りまして、跳ね満に発展。

CIMG1936.jpg
猿様、絶好調♪

CIMG1937.jpg
怜奈さんも絶好調♪

って・・・
猿様と怜奈さんしか和了ってない^^;

本日対戦した皆様、ありがとうございました♪

そして、今日は仕事終わってゲーセンに向かったんですが、着いたのが13時半。

時間があったので合わせ前にサロン行ってきました♪

役満でたよ(*´∀`*)
雀荘モード・サロン南 【奇跡の牌譜】 -2011/02/19-


自分に萎えた(´・ω・`)

合わせ終わった後もサロン行きましたが・・・
先制リーチ仕掛けたら100%振りました。

もう三麻だめだ・・・

しかも、途中で真後ろのサテに台パン野郎いたし・・・
イライラ状態でやっても勝てる気しないので
今日は早めに切り上げました☆

【今日の成績】
変動SCORE:-223
平均SCORE:-24.78

四人打ち
変動SCORE:+39
平均SCORE:+13.0

1位:1回
2位:0回
3位:1回
4位:1回
平均順位:2.67位

アガリ率:13.33%
ツモアガリ率:50.00%
振り込み率:13.33%
鳴き率:26.67%

プレイ局数:15局

三人打ち
変動SCORE:-262
平均SCORE:-43.67

1位:0回
2位:3回
3位:3回
平均順位:2.50位

アガリ率:9.09%
ツモアガリ率:50.00%
振り込み率:25.00%
鳴き率:18.18%

プレイ局数:44局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

マッチありがとうございました!
てかw飛行機雲さんとアバもろ似w

次は東でマッチ期待です!
【2011/02/19 23:17】 | 結衣 | [edit]

No title

マッチありがとうございました。初戦はふぉま☆さんの無双でしたね。2チャでもマイナスでした。

ふぉま☆さんとはかなり合わせでマッチしていると思います。次の合わせでもマッチしたいですね。
【2011/02/19 23:26】 | クライ | [edit]

No title

マッチありがとうございました(^O^)


鳴いてばっかりですいませんでした。

インペリアルの醍醐味を全然いかせなかった。

またマッチしたらよろしくお願いします(o^∀^o)
【2011/02/19 23:29】 | モンキー | [edit]

No title

仕事でいけんぁった(´・ω・`)
【2011/02/19 23:59】 | 愛介 | [edit]

No title

今日はマッチありがとうございました♪

インペリアルってチャットできないと思って、デフォのままでしたw

トビ賞、喜んでいただけましたか?www
【2011/02/20 02:14】 | 楊貴妃 | [edit]

No title

ふぉまさん対戦ありがとうございました~
やっぱり1試合だけはお約束なんでしょうか(´・ω・`)
槓して新ドラがもろ乗りの瞬間熱かったですが直後掴んで痛かったです、その直後挽回手を決めれたのは大きかったですね。
九萬は枯れてましたがあの手を黙に構える気は全然なしですw
改めて打ってインペリアルは立直が秋刀魚並みに強いと思いました。
後は割れ目炸裂が決まると爽快ですね♪
逆に食らうと悲惨ですがww
ふぉまさんも炸裂させてましたね、割れ目48000って親役満じゃないですかww

秋刀魚は苦しい様ですね(´・ω・`)
私も先日はそんな事ばっかりだったのでお気持ちは解ります、そう感じたらさっさと止めるのがある意味一番の薬かもしれませんね。
台パン君が酷ければ店の人に言って注意してもらったらどうです?
【2011/02/20 04:11】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

マッチありがとうございました

ってしてませんでしたね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
【2011/02/20 08:37】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

結衣さん

> マッチありがとうございました!

こちらこそマッチありがとうございました♪

> てかw飛行機雲さんとアバもろ似w

ほんとですよw
一瞬誰かわかんなかったですし(笑)
>
> 次は東でマッチ期待です!

来週楽しみですね♪
【2011/02/20 13:36】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> マッチありがとうございました。初戦はふぉま☆さんの無双でしたね。2チャでもマイナスでした。

確変すいません(ノ∀`*)ペチョン

> ふぉま☆さんとはかなり合わせでマッチしていると思います。次の合わせでもマッチしたいですね。

ここ最近のマッチング率は一番じゃないですかね?

次も期待です☆
【2011/02/20 13:40】 | ふぉま☆ | [edit]

モンキーさん

> マッチありがとうございました(^O^)

こちらこそマッチありがとうございました♪
>
> 鳴いてばっかりですいませんでした。
> インペリアルの醍醐味を全然いかせなかった。

いやいやいや、大丈夫ですよ^^
やっぱり強かったです><;
>
> またマッチしたらよろしくお願いします(o^∀^o)

こちらこそよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙
【2011/02/20 13:41】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> 仕事でいけんぁった(´・ω・`)

残念です(´・ω・`)

たしかに最近合わせ多いですけど・・・
来週の合わせも参加頂けると嬉しいです☆
【2011/02/20 13:42】 | ふぉま☆ | [edit]

楊貴妃さん

> 今日はマッチありがとうございました♪

こちらこそマッチありがとうございました♪

> インペリアルってチャットできないと思って、デフォのままでしたw

チャットできないのは廃倉庫だけみたいですね☆

> トビ賞、喜んでいただけましたか?www

トビ賞ゴチになりましたww
無双すみません(ノ∀`*)ペチョン
【2011/02/20 13:44】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> ふぉまさん対戦ありがとうございました~

こちらこそ対戦ありがとうございました~

> やっぱり1試合だけはお約束なんでしょうか(´・ω・`)

もしかして・・・セガの仕様なんででしょうか(´・ω・`)←

> 槓して新ドラがもろ乗りの瞬間熱かったですが直後掴んで痛かったです、その直後挽回手を決めれたのは大きかったですね。
> 九萬は枯れてましたがあの手を黙に構える気は全然なしですw

あれはダマじゃもったいないですよね^^

> 改めて打ってインペリアルは立直が秋刀魚並みに強いと思いました。
> 後は割れ目炸裂が決まると爽快ですね♪
> 逆に食らうと悲惨ですがww
> ふぉまさんも炸裂させてましたね、割れ目48000って親役満じゃないですかww

確変です(笑)
爽快でした♪けど・・・自分が喰らう側だったらと思うと・・・ぞっとします(爆)

> 秋刀魚は苦しい様ですね(´・ω・`)
> 私も先日はそんな事ばっかりだったのでお気持ちは解ります、そう感じたらさっさと止めるのがある意味一番の薬かもしれませんね。

ちょうどいま500円6クレ期間でクレが残ってたので使いきるまでは続けましたが・・・
そこで止めててよかったかなって思ってます。

> 台パン君が酷ければ店の人に言って注意してもらったらどうです?

いつも台パンする人とはまた違う人だったので・・・

次また見かけて店員さんに言ってみます。
叩く音の大きさが半端なかったです(´・ω・`)
【2011/02/20 13:59】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> マッチありがとうございました
>
> ってしてませんでしたね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

こちらこそマッチありがとうございました♪

って、ちょいちょい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
今日のチーム内戦でマッチ期待してます☆
【2011/02/20 14:00】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

マッチありが(ry(´・ω・`)

次はマッチしませう♪♪もちチョコレートでww
【2011/02/20 22:39】 | ちゅん | [edit]

ちゅんさん

> マッチありが(ry(´・ω・`)

こちらこそマッチありが(ry(´・ω・`)

> 次はマッチしませう♪♪もちチョコレートでww

チョコレートでねw
まずお金貯めなくちゃです(笑)
【2011/02/20 23:17】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/165-d0738465

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
