
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#27 ~合わせ企画(19:40枠・20:00枠)~

 2011-02-18
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちは。

今日はクライさんの合わせ企画の19:40枠と20:00枠を公開します♪

クライさんの合わせ企画 19:40枠
BGM:Emperor at night


東二局、攻めるべきじゃなかった・・・ですよね?

東三局、「下家、高い手を逃したようです」

ちゅんさ~ん、よかったらどんな手だったのか晒してくだしあ(・∀・)

東三局2本場、ま~た無理やり三色狙ってるし(--#)いい加減にせい!←自分に言い聞かせてますw

オーラス、8巡目(打5m)最初は平和狙いで4mを切ろうと思ったのですが、クライさんに6mポンされてます。
5m切りは正しかったんでしょうか・・・。

クライさんの合わせ企画 20:00枠
BGM:Poker face


最後は全員参加者だったのでよかったですw

東三局、槓→もろ乗りにはかなり焦りました^^;

オーラス、連荘したいので先制立直!
同巡に与太郎さんが追っかけ立直!はたして結末は!?

以上で、クライさんの合わせ企画の全7試合を公開しました。

改めて、企画者のクライさんお疲れ様でした☆
そして、対戦した皆様、本当にありがとうございました♪

ちなみにこの企画でリーグ降格圏→維持圏にもっていけたのはナイショです(笑)

【合わせ企画での戦績】
チップLv8→9

変動SCORE:+95
平均SCORE:+13.57

1位:2回
2位:2回
3位:3回
4位:0回
平均順位:2.14位

和了り率:23.68%
ツモ和了り率:33.33%
振り込み率:7.89%
鳴き率:50.00%

プレイ局数:38局

ラスないだけ良い気がする~、あると思います(・∀・)
関連記事
タグ : MJ4 動画 合わせ企画
コメント

No title

ハコらないだけいい気がするー、

ありすぎだと思います!←僕だけかw

動画後で見ます!

じゃあ今度の半B合わせでは僕を昇格させてもらいましょう!


【2011/02/18 13:07】 | 北は鳴かん!! | [edit]

北は鳴かん!!さん

> ハコらないだけいい気がするー、
>
> ありすぎだと思います!←僕だけかw

いや・・・ありだとおもいます☆w

> 動画後で見ます!

変な打ち方ばかりですがどうぞw

> じゃあ今度の半B合わせでは僕を昇格させてもらいましょう!

ぇ。降格のまちがいでh(ry

全力で戦ってボーナスキャラになっておきます(笑)
【2011/02/19 09:47】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

こんばんわ!
(≧▽≦)

いつもコメありがとう♪

合わせ面白そうですね。
(´艸`)

ラスが無いとは~流石っす!
【2011/02/19 22:51】 | †愕天王† | [edit]

†愕天王†さん

> こんばんわ!
> (≧▽≦)

こんばんわ♪

> いつもコメありがとう♪

いえいえ^^楽しく見させてもらってますw

> 合わせ面白そうですね。
> (´艸`)

来週合わせやるので、よろしければ参加してくださいね♪

> ラスが無いとは~流石っす!

ずっとこれが続けられるといいですねぇ(´艸`)
【2011/02/20 13:35】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/164-ba9338d5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
