
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#23 ~合わせ実施のお知らせ~

 2011-02-15
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずはユイさんからのお知らせです。

主催者 ユイさん

19日土曜日

インペリアル中レートにて
14:00 14:20 14:40

どうやら、他の方の企画と時間が少しかぶっているようです。

詳細につきましてはユイさんのブログにてお願いします。
http://keiba112233.blog135.fc2.com/blog-entry-121.html


そして、「MJ4雑談#22 ~先日の合わせについて~」でもお伝えしましたとおり、
合わせ企画を行うことが正式に決定しました。

前の記事では26日(土)とお伝えしましたが、26日は残業の可能性が出てきましたので、
より確実に開催できる27日(日)に行いたいと思います。

自分勝手な理由により日にちが変更になりまして申し訳ございません。

27日のスケジュールは以下の通りになります。

【第一部】
内容:雀荘東による合わせ

1回目→15:00
2回目→15:20
3回目→15:40


【第二部】
内容:半荘リーグ(Bクラス)による合わせ

1回目→19;30
2回目→20:10
3回目→20:50

当日の飛び入り参加も大丈夫ですので
皆様の参加をお待ちしております。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 雑談
コメント

No title

1部なら参加できます!
東いってみよ~
【2011/02/15 22:20】 | ゆい | [edit]

No title

半きた!
とりあえず半はB3にしといたんで行きます行きます!

もち東も行きます!
ふぉま☆さんの人形劇、期待してます!

というよりTopの10万Gてなんですか?

それよか面接が月末あたり入ってそうで、、
もしかしたらいけんくなるかもですが?(-_-;)
いなくてもビビって逃げたと思わんでくださいwww
【2011/02/15 22:29】 | 北は鳴かん!! | [edit]

No title

ほほう…雀荘&半B合わせ…
オーナーさんが黙っちゃいませんな。←エヴァの加持リョウジ風に

スケジュールと相談してですが…
両方参加できればしまっしゅ!(©ぎるがめさん
【2011/02/15 22:43】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

一日に2企画とは中々面白そうじゃないですか~
半荘は両方共Bリーグなので問題はありません。
問題はゲーム代が少々掛かりますのでもしかしたら(´・ω・`)
って事は気にしない様に何とかしますww
【2011/02/15 23:11】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

↑おっ!怜奈♪さん参加するなら四人化粧もありですな♪
東の小JPは化粧を買いなさいということでしょうか?
【2011/02/15 23:23】 | 北は鳴かん!! | [edit]

No title

全力で半B合わせ参加させて頂きます!!
土曜はリアマがあるんでムリポw
【2011/02/15 23:42】 | オーナー | [edit]

ゆいさん

> 1部なら参加できます!
> 東いってみよ~

参加お待ちしてますよ~☆

存分に暴れちゃってください♪
【2011/02/16 00:03】 | ふぉま☆ | [edit]

北は鳴かん!!さん

> 半きた!
> とりあえず半はB3にしといたんで行きます行きます!

ぉ、半B仲間増えた~w

> もち東も行きます!
> ふぉま☆さんの人形劇、期待してます!

人形劇・・・?
ぁー、あれは欲しいだけで・・・
持ってないですよorz


> というよりTopの10万Gてなんですか?

今はナイショです♪

4月末くらいに詳細を発表しますので、お楽しみに♪

> それよか面接が月末あたり入ってそうで、、
> もしかしたらいけんくなるかもですが?(-_-;)
> いなくてもビビって逃げたと思わんでくださいwww

マッチできなかったら「びびりびびり~」ってつぶやいておきます←
もちろん嘘ですが(笑)

面接ならしょうがないですよ^^;

マッチ期待してます☆
【2011/02/16 00:09】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> ほほう…雀荘&半B合わせ…
> オーナーさんが黙っちゃいませんな。←エヴァの加持リョウジ風に

まぎさんも黙っちゃいませんな(笑)

> スケジュールと相談してですが…
> 両方参加できればしまっしゅ!(©ぎるがめさん

参加お待ちしてマッシュ!
【2011/02/16 00:10】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 一日に2企画とは中々面白そうじゃないですか~
> 半荘は両方共Bリーグなので問題はありません。
> 問題はゲーム代が少々掛かりますのでもしかしたら(´・ω・`)
> って事は気にしない様に何とかしますww

そうですね。。。半荘のゲーム料が最大のネックですね。。。

最初は4試合を予定してましたが、絶対ゲーム代高くつく!wって思いまして3に減らしました(笑)
【2011/02/16 00:12】 | ふぉま☆ | [edit]

北は鳴かん!!さん

しまった・・・まとめて返せばよかったです(笑)

> ↑おっ!怜奈♪さん参加するなら四人化粧もありですな♪
> 東の小JPは化粧を買いなさいということでしょうか?

化粧もってないです\(^o^)/

なるほど・・・
ということは・・・?

役満縛りか!←まてw
【2011/02/16 00:13】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 全力で半B合わせ参加させて頂きます!!
> 土曜はリアマがあるんでムリポw

・・・全力でリベンジさせて頂きます!!ww

リアマ羨ましいです。

土曜日そちらにお伺いしてもいいですか?
・・・休みと時間とお金があればですけど←←←
【2011/02/16 00:15】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

東に参加するかも?
半荘は参加資格がないよぉ(ノд<。)゜。
【2011/02/19 08:31】 | みのがして | [edit]

みのがしてさん

> 東に参加するかも?

お時間あいてましたら是非参加してくださいね♪

> 半荘は参加資格がないよぉ(ノд<。)゜。

それは残念です(ノд<。)゜

頑張って半Aにあげます><;
【2011/02/19 09:48】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/162-73080223

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
