スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#24 ~クライさんの合わせ企画に参加してきました。~

 2011-02-13
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は、クライさんの合わせ企画に参加してきました☆

昨日今日と休日出勤してまして・・・

参加できるか微妙だったんですが、なんとか行けました☆

本日の対戦者はこの方々です☆


MAGI-[C.M.B]- さん

北は鳴かん!! さん

KERBEROS さん

りんきっど さん

むっくさん さん

オーナー さん

クライ さん(主催者)

ちゅん子・◇・ さん

与太郎 さん


マッチありがとうございました♪
さてさて・・・

今日は仕事が16時に終わり、それからゲーセンに向かいました。

ゲーセンに着いたのは17時。

合わせまで1時間ありましたので、

ネタばらしの画像を撮るためにチーム内戦へ(笑)


※ここからネタばらし※

WANTED
CIMG1901.jpg
こんな奴見覚えありませんか?w

実はわたしです(ノ∀`*)ペチョン

名前のほうもよくみるとMAGIではなくMAIになっております。

まぎさんご本人様から許可は事前に頂きました。

改めて、快く許可をくださいましたまぎさんに御礼申し上げます。

アイテムはそんなに持っていませんのでアバターを完璧に似せるのは困難です・・・。

ならば・・・チャットを似せようっということで、

過去動画を観ながら・・・

chat.jpg
まぎさんのチャットから7つコピーしました(*´∀`*)

まぁ、与太郎さんには即ばれてたし、ちゅんさんもあの感じだとばれてますね~(笑)

さて、今日は18:00枠を公開します♪

クライさんの合わせ企画 18:00枠
BGM:綺麗な花には毒がある


なんか、全体的に自分の打ち方がしょぼい・・・;;;

というより!!!

終盤の北は鳴かん!!さんの追い上げっぷりはすごかったです(*´∀`*)

最後まで試合の展開が読めない緊張感ある試合でしたね☆

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
スポンサーサイト
タグ : MJ4 合わせ企画 動画
コメント

No title

チャットまで真似とは…
手の込みようがパネェと思いましたw

改めて感謝致します♪
「まぎえもん」で非オリネ同志なら…
バレなかったかも←接続先でモロバレ

マッチどうもでした^^
【2011/02/13 23:07】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

マッチありがとうございました。
逆に気付かなくてすいませんでしたw
ふぉま☆さんと戦った思い出じゃ無くなってwww
【2011/02/13 23:20】 | オーナー | [edit]

No title

マッチ有難うございましたm(__)m
同じく気づけなくてすみませんでしたorz
またマッチしたら宜しくです(^-^)
すごい楽しかったですwww
良かったらリンクお願いしますwww
http://blog.livedoor.jp/masahir007-abebe/
【2011/02/13 23:23】 | ケルベロス | [edit]

No title

対局開始の時福岡って出てたんで『こやつまたやりおったな』ってニヤニヤしてましたww

チャットまでやってるとは思いもしませんでしたがww
【2011/02/13 23:34】 | ちゅん | [edit]

No title

マッチありがとうございました♪
ふぉま☆さんと対局した試合で勝った記憶ないんすけど、、、

オーラスは6マン切りか迷ったんですが
サンアンにしてツモ裏条件でリーチしましたー
でものらず(-_-;)


とりあえず福岡←でふぉま☆さんって気づきましたw
【2011/02/13 23:51】 | 北は鳴かん!! | [edit]

No title

ふぉま☆さんが真似しているのはわかりましたよ。打つ場所が違うということでハッキリとしてましたね。

私は今回は大放出しましたよ!皆さん喜んで頂けたと思いますね。
【2011/02/14 00:01】 | クライ | [edit]

No title

ふぉまさんも参加してたとは、対戦したかったです(´・ω・`)
それにしても結構な方々が来てたとは…
しかしまあ最近影武者ブームですね、次はふぉまさんに私の影武者をお願いしますw
当然化粧付けての可愛い系になる事が前提ですww
【2011/02/14 00:56】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> チャットまで真似とは…
> 手の込みようがパネェと思いましたw

自分のしょうもない裏企画にご協力ありがとうございました♪
MJ.NETでアイテム確認しようとしたのですが、かわいい系装備だったので、
てきとーにアイテム選びました(笑)

> 改めて感謝致します♪
> 「まぎえもん」で非オリネ同志なら…
> バレなかったかも←接続先でモロバレ

こちらこそ感謝感謝です♪

まぎえもん・・・
じゃあ、今度はそっちで影武者します(笑)
「ホ○えもん」でいいですかね?←

> マッチどうもでした^^

こちらこそマッチどうもでした♪
【2011/02/14 09:05】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

当日はいろいろとご迷惑をお掛けしました。
申し訳ないです;;

> マッチありがとうございました。

こちらこそまっちありがとうございました!

> 逆に気付かなくてすいませんでしたw
> ふぉま☆さんと戦った思い出じゃ無くなってwww

ぁ、ちなみにまぎさんの打ち方はマネしてないですよ~。

いつものように打って・・・ぁ、ただ立直かけられて、これ危ないかも・・・てときなどに強打したくらいです;
【2011/02/14 09:08】 | ふぉま☆ | [edit]

ケルベロスさん

> マッチ有難うございましたm(__)m

こちらこそマッチありがとうございました♪

> 同じく気づけなくてすみませんでしたorz

いえいえ、お気になさらず;;
こちらこそしょうもないことして申し訳ないです^^;

> またマッチしたら宜しくです(^-^)
> すごい楽しかったですwww

こちらこそマッチしたらよろしくお願いします☆
楽しかったですよ~。
対局中、ケルベロスさんだと気付かなかったですが(ぁ

> 良かったらリンクお願いしますwww

ぁ、ぜひぜひ^^
これからもよろしくお願いします♪

あとでお邪魔しにいきます^^
【2011/02/14 09:10】 | ふぉま☆ | [edit]

ちゅんさん

> 対局開始の時福岡って出てたんで『こやつまたやりおったな』ってニヤニヤしてましたww

自分は、ツイッターでちゅんさんが「変なのがおったw」でにやにやしてましたww

> チャットまでやってるとは思いもしませんでしたがww

うん、さすがにやりすぎた気がします^^;
【2011/02/14 09:11】 | ふぉま☆ | [edit]

北は鳴かん!!さん

> マッチありがとうございました♪
> ふぉま☆さんと対局した試合で勝った記憶ないんすけど、、、

そ・・・そうですかね・・・?
大丈夫です、今回ふぉま☆とマッチしてないですし!←

> オーラスは6マン切りか迷ったんですが
> サンアンにしてツモ裏条件でリーチしましたー
> でものらず(-_-;)

いや、ほんと最後まで諦めない気持ちが伝わりました><
点棒移動が終わるまでずっとハラハラドキドキしてました^^;

> とりあえず福岡←でふぉま☆さんって気づきましたw

「不明」にするべきだったですね~←
【2011/02/14 09:13】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> ふぉま☆さんが真似しているのはわかりましたよ。打つ場所が違うということでハッキリとしてましたね。

打つ場所まではさすがに・・・まぎさんのとこまでは行けないorz

> 私は今回は大放出しましたよ!皆さん喜んで頂けたと思いますね。

自分は・・・このあわせ企画で降格圏から維持圏に持って行けました♪
【2011/02/14 09:15】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> ふぉまさんも参加してたとは、対戦したかったです(´・ω・`)

参加されてたんですね?
会わないので・・・「あぁ、雪で移動できなかったんかなぁ」って思ってました

> それにしても結構な方々が来てたとは…

思ったよりお知り合いの方がいらっしゃったのでびっくりしておりますw

> しかしまあ最近影武者ブームですね、次はふぉまさんに私の影武者をお願いしますw
> 当然化粧付けての可愛い系になる事が前提ですww

なんというか・・・1回はやってみたいなぁって←
じゃあ、次は玲奈さんですね・・・
化粧探してこなきゃ・・・

最悪、画面に化粧塗って完成!じゃだめですか?←だめだろ(笑)
【2011/02/14 09:18】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/160-331b7818

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
