
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#22 ~先日の合わせについて~

 2011-02-12
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはようございます。

今日は、昨日行われた合わせについてお話します。

まず、結論からいいますと、あの合わせは非公式です。

」MJ4雑談#21 ~アイテム~の記事にジョルジュさんからコメントを頂いたのですが、

その時に「17:10に合わせませんか?」と書かれていました。

ただ、そのコメントを頂いたのがその日の14時くらいでしたので、

告知できなかった・・・というわけです。

決して、ツイッターで告知していた、わけではありません。

御理解の程いただけたらと思います。

ちなみに、自分の場合はですけど、

ツイッターで告知はしません。

したとしても、ブログで告知した上でやってます。

ちゃういーんさんから合わせしませんか?ってお誘いが来ましたので、

今度合わせ企画を練ろうかと思ってます。
26日(土)を予定しています。

合わせ場所や時間など、詳細が決まりましたら、
当ブログにて告知いたしますので、
しばらくお待ち頂けたらと思います。

さてさて、今日はお昼から出勤ですorz
コメレスしたらいってきます~☆

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 雑談
コメント

No title

そういう事ですか、まあ3時間前じゃ告知も難しいですよね。
こればっかりは止むを得ず仕方ない事ですよ。
また今度予め日程決めてやれば良い話ですしね、その際は都合が付けば是非共参加したい限りです。
私半荘はゲーム代の悩みの種がありますが…
1ゲームタイム有2クレ、買い取り3クレと困った物です(´・ω・`)
更にコンテ料金は上記と併用ですw
ですが何かしますよ~
【2011/02/12 19:29】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> そういう事ですか、まあ3時間前じゃ告知も難しいですよね。
> こればっかりは止むを得ず仕方ない事ですよ。

さすがにむりでした。

> また今度予め日程決めてやれば良い話ですしね、その際は都合が付けば是非共参加したい限りです。

26日か27日に何かを企画する予定です。(もしかしたらなかったことになるかもしれませんが^^;

> 私半荘はゲーム代の悩みの種がありますが…
> 1ゲームタイム有2クレ、買い取り3クレと困った物です(´・ω・`)
> 更にコンテ料金は上記と併用ですw
> ですが何かしますよ~

高いですね・・・。
自分なら遠くなってでももう少し安いとこ探したいですね~・・・。

【2011/02/12 21:35】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

自分はコメ欄覗いてて気が付きましたw

その後に…与太郎さんにDM送って
プロリ合わせの時間を削って貰ったというwww

お仕事も忙しいみたいですが、頑張って下さいね♪
明日は自分も大雪に悩まされそうですorz
【2011/02/12 21:56】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

あー土曜仕事(´・ω・`)
夜なら参加します(´・ω・`)
【2011/02/12 22:02】 | 愛介 | [edit]

No title

今回こそは参加します!!
ヨロチクビ~
【2011/02/12 23:44】 | オーナー | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 自分はコメ欄覗いてて気が付きましたw

さすがです(笑)
よく観察していらっしゃる(・∀・)

> その後に…与太郎さんにDM送って
> プロリ合わせの時間を削って貰ったというwww

そうだったんですねw
そんな裏話があったとは^^;

> お仕事も忙しいみたいですが、頑張って下さいね♪
> 明日は自分も大雪に悩まされそうですorz

頑張ります☆
こっちはなんとか大雪にならず済みました><
【2011/02/13 10:23】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> あー土曜仕事(´・ω・`)

もしかしたら日曜にずれ込むかもしれません^^;

> 夜なら参加します(´・ω・`)

昼の部と夜の部分けてやる予定なのでどちらか行ける方に参加してくださいね♪
【2011/02/13 10:24】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 今回こそは参加します!!
> ヨロチクビ~

今回こそはマッチ期待してます!!
ヨロチクビ~w
【2011/02/13 10:25】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/159-4a25e562

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
