
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#86 ~ジョルジュさんの合わせに緊急参戦~

 2011-02-11
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

【今日の成績】
七段
1596(-101)

変動SCORE:-194
平均SCORE:-24.25

☆四人打ち
変動SCORE:-51
平均SCORE:-51.0

1位:0回
2位:0回
3位:0回
4位:1回
平均順位:4.00位

アガリ率:0.00%
ツモアガリ率:0.00%
振り込み率:33.33%
鳴き率:16.67%

プレイ局数:6局

☆三人打ち
変動SCORE:-143
平均SCORE:-20.43

1位:1回
2位:3回
3位:3回
平均順位:2.29位

現在の階級: B1

開催期間:
2/7~2/13

┏予想ボーダー━┓
特別昇格:
+5020~
昇格:
+2648~+5019
降格:
-3248未満
┗━━━━━━┛

┏成績━━━━┓
合計収支: -2700
総試合数: 14試合
規定試合数: 8試合
合計収支の内訳:
-900
-700
-1020
-1200
-500
+1420
┗━━━━━━┛

アガリ率:27.27%
ツモアガリ率:41.67%
振り込み率:20.45%
鳴き率:29.55%

プレイ局数:44局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!




























・・・ってそんな日記あるかぁぁぁぁぁぁぁ!!

というわけで、今日はサロン南にいってきました(笑)

CIMG1864.jpg
先制リーチ。

下家さんが追っかけリーチ。

tonm.gifを引いた。

・・・カン!

新ドラはpin1m.gif

ツモ!

CIMG1865.jpg
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

CIMG1867.jpg
あっさり逆転されますた。

やはり、何が起こるかわからぬ><;

上家さんが先制リーチ!

でも、攻めますよ。なぜって?

CIMG1872.jpg
だって、ドラ爆ですもの(*´∀`*)

そして・・・まさかまさかの・・・

CIMG1877.jpg
BADTARさん登場です☆
マッチありがとうございました♪

アイテム狙いの最中、申し訳ありませんw

CIMG1881.jpg
早いですね;;

CIMG1883.jpg
ぉー、熱い熱いΣ(゚口゚;

CIMG1884.jpg
華麗に飛ばされました(笑)



リーのみで先制リーチ。

対面さんが追っかけリーチ!

カン!

CIMG1885.jpg
やめてーーーーーー!w

さっきのリーチ取り消していいですか?(笑)

CIMG1886.jpg
いや、そりゃ暗カンの時点で倍満確定ですからね(笑)

CIMG1887.jpg
これで上家さんが飛びました。


さてさて・・・今週から半荘やるーって言っておきながら、経験値減るの恐くて、今日も雀荘モードに行ったチキン野郎ですが(笑)

そんなチキンなふぉま☆に手を差し伸べた方がいらっしゃいました・・・。

ジョルジュさんです!

今日17:10に半B合わせしましょーっていうことで行ってきました。

試合の総括をいたしますと・・・

ふぉま☆とかいうどこの馬の骨だかわからない方が大概へたくそでした^^

動画撮ってきたんですが・・・

アップするかすごい迷ったのですが・・・勇気を振り絞ってアップします。

いま、アップロード中なので、少々お待ちくださいませ。
ぼろくそに叩いてください←


って、はい!動画でございます。
↑オーナーさんネタパクってごめんなさい(笑)



えーっと、最初に対戦相手が表示される画面あるじゃないですか?

あの時点でジョルジュさんのニセモノがまぎさんであることを見抜きましたwww

それと・・・
昨日の記事を公開してからすぐですかね。

ユイさんからツイート来まして・・・
BIGWAVEつけてくださいwww

というわけで今日は付けてプレイしました

↓こんな感じになりました^^
image0004.jpg
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント

No title

今日、半合わせ行きたくて、半c1で特別昇格
だして行こうとおもったら経験値-400くらいいきました!
二日で-600ってwww
とりあえず半合わせマジでいきたかったです(>_<)
【2011/02/11 20:10】 | 北は鳴かん!! | [edit]

No title

おお^^;
すっごい最初で焦りましたが続きあって僕!満足!
という冗談はおいといて~
自分も秋刀魚は色んな意味でボロカスですww
もう何をどう打っていいかわからないですw
ふぉま☆さんと一緒にS闘で1戦交えたいですねwww

BIGWAVEかっこいいです^^
価値は相当高いので大事にお使いください><
というか、めちゃエキスパアイテムほしいどすw
【2011/02/11 21:12】 | ゆゐ | [edit]

No title

合わせって何ですか(´・ω・`)
【2011/02/11 21:17】 | 愛介 | [edit]

北は鳴かん!!さん

> 今日、半合わせ行きたくて、半c1で特別昇格
> だして行こうとおもったら経験値-400くらいいきました!
> 二日で-600ってwww

ぎゃあああああ;;
そんなの自分だったら100%凹んでます><;

> とりあえず半合わせマジでいきたかったです(>_<)

マッチしたかったです。
焦らず、自分のペースでBに昇格してくださいね^^

そしたら、いつか合わせ開きますよヽ(=´▽`=)ノ
【2011/02/11 21:42】 | ふぉま☆ | [edit]

ゆゐさん

一瞬、誰かわかりませんでした(笑)

> おお^^;
> すっごい最初で焦りましたが続きあって僕!満足!
> という冗談はおいといて~

あれで終わると日記じゃないですもんね(笑)

> 自分も秋刀魚は色んな意味でボロカスですww
> もう何をどう打っていいかわからないですw

三麻だけじゃなくて四麻もどう打ったらいいかわかんなくなりました←

> ふぉま☆さんと一緒にS闘で1戦交えたいですねwww

ゎー、絶対フルボッコにされますww
でも・・・いまLv9に降格しちゃったので参加できないっす><;

> BIGWAVEかっこいいです^^
> 価値は相当高いので大事にお使いください><
> というか、めちゃエキスパアイテムほしいどすw

ぇ?価値高いんですか??

売ろう!←ぉぃ

エキスパアイテム欲しいですけど・・・
それ以前にエキスパクリアできるようになりたいですね(切実w
【2011/02/11 21:45】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> 合わせって何ですか(´・ω・`)

合わせってね・・・

上家が切った牌と同じ牌を・・・

ごめんなさい・・・いいボケが思い当らなかった(´・ω・`)
【2011/02/11 21:48】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

動画みましたー
半でラスるといたいですよねー
-100はいきますからねー
でも途中抜けは-105です!
あと1pの一発のやつは前順8sじゃなくて1pぎりで
よかったと思います。ドラ引いてもテンパイしますし、

マギさんのアバターに笑いましたwww
【2011/02/11 22:15】 | 北は鳴かん!! | [edit]

No title

ぎゃぁぁぁぁ
合わせってどういうこと?
いつ公式発表があったの;;
行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
動画は後でじっくり観ますw
【2011/02/11 22:49】 | オーナー | [edit]

今度合わせやりませんか?
東A
半B
三A
雀荘
どれでも構いませんのでw


【2011/02/11 23:03】 | ちゃうぃーん | [edit]

No title

ホントに俺何やってんだか…申し訳ありませんでした…
あの時は「オートアガリ」ボタンを直後に押してしまって…
見逃す一手でしたorz

動画…自分も撮りましたが、UPしてもよろしいですか?
駄目なら消去します…
【2011/02/12 00:08】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

突然の合わせ&マッチありがとうございました♪
1pの一発放銃は聴牌していたんですね^^;
いずれにしても、ちょっと私が確変すぎでした…すみませんでした
またマッチしましょう♪
合わせの経緯とマッチの模様は明日UPします・∀・
【2011/02/12 01:40】 | ジョルジュ | [edit]

No title

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
半荘合わせなら私行きたかったです(´・ω・`)
お金の問題も否定出来ませんが、楽しむ為なら惜しみませんよ。
次の機会には行きますよ~
【2011/02/12 02:52】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

半Bに参加できない俺に死角はは無かったwww
というのは冗談でw
自分C1なんで実は1000円くらい打てば多分昇格できると思うんですが・・
降段怖がりチキン君ですからwww
BIGWAVEは不可スパ(オクに出せないエキスパ)なんで
すいませんテキトーですが最低でも50万Gは固いかと・・・
売ったらもったいなすですよ
【2011/02/12 17:30】 | ユイ | [edit]

北は鳴かん!!さん

> 動画みましたー

ありがとうございます♪

> 半でラスるといたいですよねー
> -100はいきますからねー

痛すぎです、-101でした(笑)

> でも途中抜けは-105です!

ぉ、4も少ないじゃないか!←

> あと1pの一発のやつは前順8sじゃなくて1pぎりで
> よかったと思います。ドラ引いてもテンパイしますし、

ぁー、ですねー。おそらくぱっと見8sが一番不要牌だと思ったんでしょうね・・・。

アドバイスありがとうございます☆

> マギさんのアバターに笑いましたwww

自分も・・・
カメラの後ろで笑い必死にこらえてましたよ(爆)
【2011/02/12 21:20】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> ぎゃぁぁぁぁ
> 合わせってどういうこと?
> いつ公式発表があったの;;

申し訳ありません;
12日付の日記で書いてますが、合わせのことを知ったのが3時間前だったのです;;

なので、告知できませんでした><;

> 行きたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
> 動画は後でじっくり観ますw

マッチしたかったですよ(´;ω;`)
つまらない動画ですが、どうぞ☆
【2011/02/12 21:22】 | ふぉま☆ | [edit]

ちゃうぃーんさん

> 今度合わせやりませんか?
> 東A
> 半B
> 三A
> 雀荘
> どれでも構いませんのでw

26か27日のどちらかを予定してます。

東と三はBクラなので無理ですね;;

半か雀荘のどちらかになりそうです☆
【2011/02/12 21:23】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> ホントに俺何やってんだか…申し訳ありませんでした…
> あの時は「オートアガリ」ボタンを直後に押してしまって…
> 見逃す一手でしたorz

いやいやいや
リーチかけたんだからしょうがないですよ~
見逃したら振聴なってしまうし。

それ以前に自分の打ち方がひどすぎた(´・ω・`)
>
> 動画…自分も撮りましたが、UPしてもよろしいですか?
> 駄目なら消去します…

まぎさん・・・

「大丈夫だ、問題ない」
↑言ってみたかっただけですw

公開しちゃってください☆
【2011/02/12 21:25】 | ふぉま☆ | [edit]

ジョルジュさん

> 突然の合わせ&マッチありがとうございました♪

マッチありがとうございました♪

> 1pの一発放銃は聴牌していたんですね^^;

んー、でもリーチかけられた直後の聴牌ですからねぇ~
オリるべきだったです。

> いずれにしても、ちょっと私が確変すぎでした…すみませんでした

謝る事では・・・w
お見事でした☆

> またマッチしましょう♪
> 合わせの経緯とマッチの模様は明日UPします・∀・

是非是非^^
期待してます~
【2011/02/12 21:29】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
> 半荘合わせなら私行きたかったです(´・ω・`)
> お金の問題も否定出来ませんが、楽しむ為なら惜しみませんよ。
> 次の機会には行きますよ~

すみません。合わせの3時間前に決まったやつだったんですよ・・・

なので告知できませんでした。
【2011/02/12 21:30】 | ふぉま☆ | [edit]

ユイさん

> 半Bに参加できない俺に死角はは無かったwww
> というのは冗談でw

半は経験値がっつり減りますよ~
自分みたいに←

> 自分C1なんで実は1000円くらい打てば多分昇格できると思うんですが・・
> 降段怖がりチキン君ですからwww

でも、Cって全ツッパ君いるから大変だと思いますよ~
全ツッパ君のバカヅキさえ気をつければ昇格できますよ♪

> BIGWAVEは不可スパ(オクに出せないエキスパ)なんで
> すいませんテキトーですが最低でも50万Gは固いかと・・・
> 売ったらもったいなすですよ

ぁ、オク不可だったんですね^^;

無知って恐いねぇ(・∀・;)

【2011/02/12 21:32】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/158-b69e3aaa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
