
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#85 ~†雀猫の如く†チーム内戦参加してきました。~

 2011-02-06
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

本日は、相互リンクさせて頂いております軍鶏さんがチームリーダーを務めております†雀猫の如く†のチーム内戦に参加させて頂きました♪

この場をお借りして、チーム内戦の参加を許して頂いた軍鶏さんに御礼申し上げます。

そして、チーム内戦にてマッチした皆様も本当にありがとうございました☆

早速対戦した皆様をご紹介いたします☆

CIMG1775.jpg
雀士嬢怜奈♪さん、マッチありがとうございました♪
内戦の時は1試合しかマッチできない仕様なんでしょうか?(笑)

CIMG1776.jpg
裏観察人†凛†さん、マッチありがとうございました♪

CIMG1779.jpg
レコ南♪さん、マッチありがとうございました♪

ぇーと、怜奈さん、凛さん、レコ南さん、東初は申し訳なかったです(笑)

CIMG1785.jpg
† 数学不敗 †さん、マッチありがとうございました♪

CIMG1790.jpg
クライさん、マッチありがとうございました♪
アバター変わってる!!
フルボッコにされた記憶しかありません^^;

CIMG1795.jpg
裏目キングさん、マッチありがとうございました♪

CIMG1796.jpg
軍鶏-syamo-さん、マッチありがとうございました♪
沢山マッチできて光栄です☆

CIMG1797.jpg
ちゃうぃ~んさん、マッチありがとうございました♪

CIMG1811.jpg
御坂妹さん、マッチありがとうございました♪

CIMG1818.jpg
†小喬†さん、マッチありがとうございました♪

CIMG1823.jpg
aiaiZさん、マッチありがとうございました♪

CIMG1841.jpg
☆★美音★☆さん、マッチありがとうございました♪

CIMG1848.jpg
†Gilgamesh†さん、マッチありがとうございました♪
ぎるがめさんとマッチした頃には眠気MAXでした←

13人もマッチできました☆☆☆

ではでは、試合中の出来事をまとめてみました♪

問題の第1試合、東初の局面。

CIMG1777.jpg
リーチ、一発、ツモ!

CIMG1778.jpg
倍満になってしまいました><;;;

CIMG1782.jpg
発を加カン!

CIMG1783.jpg
まさかの嶺上・・・まぐれすみません;

CIMG1786.jpg
ドラ4枚あったので攻めてみましたが・・・ダメでした(´・ω・`)

CIMG1798.jpg
これを和了りきって流れに乗りたかったのですが・・・

CIMG1799.jpg
お見事です☆

レコ南さんとちゃうぃ~んさん、そしてクライさんとの対戦寺・・・

なんかラグ激しいのでまさかとは思ったのですが・・・

CIMG1805.jpg
まさかの接続障害><

3人とも代走になったってことは、原因自分ですよね・・・すみません;

CIMG1806.jpg
でも、トップは頂きました←

CIMG1812.jpg
CPU空気読んでください。

CIMG1813.jpg
空気読めや(--#)ゴラァ

CIMG1815.jpg
まだ空気読まないみたいなので追っかけリーチ(ぇ

CIMG1816.jpg
CPU振り込めや(--#)ゴラァ

CIMG1824.jpg
平和一通確定リーチ!

CIMG1825.jpg
和了って、まずは先制です☆

CIMG1826.jpg
この試合、絶好調!中畑清です!

CIMG1827.jpg
これでだいぶ有利に立ちました。

CIMG1828.jpg
また七対に仕上がってしまったのですが^^;

CIMG1829.jpg
中2枚保持されてたんですねw
どうりで出ないと思いました^^;

CIMG1831.jpg
そして、三色も今回多かった気がします・・・。

CIMG1832.jpg
先制リーチは強いですね(ノ∀`*)ペチョン

CIMG1835.jpg
反撃開始!

CIMG1836.jpg
今日のCPUは本当に空気読まなさすぎです・・・。

CIMG1837.jpg
なので、怒りのリーチ←

CIMG1839.jpg
なんとか和了れましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

CIMG1844.jpg
一発は気持ちいいですよね♪

CIMG1849.jpg
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
筒子要らなかったんです←自分勝手w

CIMG1852.jpg
「好きな手役:三色」が追加されそうです(笑)

CIMG1853.jpg
まさかのドラツモです♪

さてさて・・・長々と書いてしまってすみません。

改めて、チーム内戦への参加を快く許してくださった軍鶏さん、マッチした皆様、ありがとうございました♪

また、何かの機会でマッチした際はよろしくお願いします☆

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント

No title

まさかピンズ全部くれるとは思いませんでした(^ω^)

公式とかではあんなことないようにしてくださいよ!www
【2011/02/07 00:01】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

マッチありがとうございました。かなりふぉま☆さんに直撃させていましたね。改めてすいません。

通信障害の時は僕の方でもありました。僕自身は2チャで終了しましたよ。

これからもマッチよろしくお願いしますね。
【2011/02/07 00:07】 | クライ | [edit]

No title

ふぉま☆さん手たかいー
僕はだいたいのあがり一翻です、、、
【2011/02/07 00:12】 | 北は鳴かん! | [edit]

No title

いやいやいや、当日は対戦ありがとうございました♪
何故かふぉまさんとは1試合打つとはぐれちゃう事が多いですね(´・ω・`)
東初親のふぉまさんの強烈な一撃には参りました、もしも更に三色一盃口も付いて赤もドラもごっそりあればタンピン形で最高の形だったでしょうね~
【2011/02/07 01:49】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

†Gilgamesh†さん

> まさかピンズ全部くれるとは思いませんでした(^ω^)

まさか、全部吃されるとは思いませんでした(^ω^)

> 公式とかではあんなことないようにしてくださいよ!www

おそらく無意識でやってそうな気がします!www

気を付けます(--;
【2011/02/07 09:04】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> マッチありがとうございました。かなりふぉま☆さんに直撃させていましたね。改めてすいません。

謝ることはないかと(笑)
お見事でした♪

> 通信障害の時は僕の方でもありました。僕自身は2チャで終了しましたよ。

みんな、謝ってたってことはみんな障害発生したんでしょうか?

> これからもマッチよろしくお願いしますね。

こちらこそよろしくお願いいたします☆
【2011/02/07 09:06】 | ふぉま☆ | [edit]

北は鳴かん!さん

> ふぉま☆さん手たかいー
> 僕はだいたいのあがり一翻です、、、

手高い代わりに聴牌まで遅いですし、振り込みいっぱいでしたよ←

内戦だからこそですが・・・
これを公式でやると痛い目に遭います(笑)

和了れればOKです♪
【2011/02/07 09:08】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> いやいやいや、当日は対戦ありがとうございました♪

こちらこそ対戦ありがとうございました♪

> 何故かふぉまさんとは1試合打つとはぐれちゃう事が多いですね(´・ω・`)

なんででしょうね(笑)
結果画面はスキップしまくりなのですが(´・ω・`)

> 東初親のふぉまさんの強烈な一撃には参りました、もしも更に三色一盃口も付いて赤もドラもごっそりあればタンピン形で最高の形だったでしょうね~

萬子の引き方によっては三色も見えてたんですが、ああいう面子になってしまったのでしぶしぶ立直です(笑)
【2011/02/07 09:20】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

内戦に気付いてなかった(´・ω・`)
最近やりすぎてたんで今度はぜひともリアマしましょう(´・ω・`)

遠いけど・З・
【2011/02/07 23:33】 | 愛介 | [edit]

愛介さん

> 内戦に気付いてなかった(´・ω・`)
> 最近やりすぎてたんで今度はぜひともリアマしましょう(´・ω・`)
>
> 遠いけど・З・

リアマしたいです;
地元の子たちとしなくなったので・・・

今度そちらに遊びに行ってもいいですか・3・
【2011/02/08 09:28】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

プロリやらんで内戦逝けば良かったですorz
【2011/02/08 21:15】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> プロリやらんで内戦逝けば良かったですorz

orz
マッチしたかったんですけど><;

「雀猫の如く」のチーム内戦はまぎさんと初マッチした思い出のある行事です(笑)
【2011/02/08 23:32】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/154-62197ab7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
