
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#79 ~【 莫逆一家 】のチーム内戦に参加してきました。~

 2011-01-26
皆さん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずは団体成績を。

団体名:みんなにSkal
団体リーダー:ふぉま☆
団体成績:+1074
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。

┏メンバー詳細 ━┓
§Gilgamesh§ :+340
ヨタロウ :+405
ふぉま☆ :+329
三暗刻 :-5
よたろう :+108
┗━━━━━━┛

全国での順位:207位

ぎるがめさん、与太郎さん、三暗刻さんのおかげで入選ですよ♪
参加頂きありがとうございました♪

何気に入賞までもう少しだったんですねw



次に、大会の受け取り結果です☆

CIMG1472.jpg
入選です♪

CIMG1473.jpg
以下のアイテムを取得しました。
顔バンダナ
幽霊屋敷(背景)

経験値200GETして・・・

CIMG1474.jpg
七段に復帰しました♪

さて、今日は【 莫逆一家 】のチーム内戦に参加してきました☆

今日、マッチした皆様です☆
オーナーさん
†愕天王†さん
センターゴロさん
MAGI-[C.M.B]-さん
北は鳴かん!!さん

マッチありがとうございました♪

☆追記☆
まぎさんからMVPに選ばれました♪
ありがとうございます(*´∀`*)

ではでは、マッチした模様をどうぞ!

CIMG1475.jpg
なんか5to6になってました☆

というわけで500円投入☆

☆第一試合(19:41)
CIMG1476.jpg
上家にはオーナーさん

マッチありがとうございました♪

CIMG1477.jpg
本日もCPUが自重しません(笑)

CIMG1478.jpg
軽く連荘したいところですが・・・

CIMG1479.jpg
CPUが自重しませんw

CIMG1481.jpg
オーナーさんから手痛い一発を浴びてしまいました^^;

CIMG1482.jpg
CPUってプレイヤーのリーチはベタオリするわりには、CPUのリーチはよく差し込みますよね←

CIMG1483.jpg
ということで記念すべき1試合目はラスですww

☆第二試合(19:51)
CIMG1484.jpg
上家にはセンターゴロさん
下家には†愕天王†さん

マッチありがとうございました♪

CIMG1485.jpg
ハアハア・・・(*´Д`)

CIMG1487.jpg
裏が乗りまして、満貫でまずは先制☆

CIMG1488.jpg
†愕天王†さんが満貫ツモで2位に後退です。

CIMG1489.jpg
これは、和了りたいですね。

CIMG1490.jpg
自分の大好きなタンピン和了れました♪

CIMG1493.jpg
ラスのあとのトップ・・・むらっ気ありすぎですねぇ(笑)

第三試合(20:05)
CIMG1494.jpg
上家にはセンターゴロさん
対面には†愕天王†さん

マッチありがとうございました♪

CIMG1500.jpg
†愕天王†さんの鳴きと河から索子は切りづらかったです><;

CIMG1501.jpg
3位でした^^;

☆第四試合(20:21)
CIMG1502.jpg
対面にはセンターゴロさん

マッチありがとうございました♪

CIMG1504.jpg
一発で和了れました☆

CIMG1507.jpg
これを軽く和了って・・・

CIMG1508.jpg
トップキープです☆

☆第五試合(20:30)
CIMG1509.jpg
上家にはセンターゴロさん

マッチありがとうございました♪

しばらくセンターゴロさんとのタイマンが続きます(笑)

CIMG1513.jpg
反撃開始!

CIMG1514.jpg
CPUめ・・・

CIMG1515.jpg
またもやCPUに阻まれ・・・ラス(笑)

☆第六試合(20:45)
CIMG1516.jpg

下家にはセンターゴロさん

マッチありがとうございました♪

CIMG1518.jpg
無理やり染めてみました(笑)


CIMG1523.jpg
どうも、CPUにも勝てないヘタレです...ρ(。_。*)イイモン

☆第七試合(20:59)
CIMG1524.jpg
上家にはセンターゴロさん
対面にはまぎさん

マッチありがとうございました♪

CIMG1527.jpg
CPUが相変わらず空気読みません・・・。

CIMG1528.jpg
ほんとにKYすぎるぞ、情報局員Q

ここで終了時刻ですが、21時半までやるとのことでしたので継続。

☆第八試合(21:06)
CIMG1529.jpg
上家には北は鳴かん!!さん
対面にはセンターゴロさん
下家にはまぎさん

マッチありがとうございました♪

CIMG1531.jpg
まずはまぎさんに一撃を与えます☆

CIMG1534.jpg
上手くかわしてトップキープです♪

☆第九試合(21:15)
CIMG1535.jpg
上家には北は鳴かん!!さん
対面にはまぎさん
下家にはセンターゴロさん

マッチありがとうございました♪

CIMG1537.jpg
まずはまぎさんが先制します☆

CIMG1539.jpg
CIMG1541.jpg
自分も地味に追い上げます☆

CIMG1544.jpg
あと一歩及ばず(´・ω・`)

☆第十試合(21:26)
CIMG1545.jpg
上家にはまぎさん

マッチありがとうございました♪

CIMG1546.jpg
またCPUですねぇ・・・

CIMG1548.jpg
CPUの差し込みにより東一局で終了です(笑)

☆第十一試合(21:31)
CIMG1549.jpg
上家にはセンターゴロさん
対面にはまぎさん

マッチありがとうございました♪

あれ・・・この2枚しかないぞ・・・?

CIMG1550.jpg
CIMG1551.jpg
はい、ラスでした^^;

☆第十二試合(21:42)
CIMG1552.jpg
上家にはセンターゴロさん
対面にはまぎさん

マッチありがとうございました♪

CIMG1557.jpg
競り負けました(笑)

CIMG1558.jpg
まぎさん、絶好調・∀・

CIMG1559.jpg
何もできなかったです^^;

☆第十三試合(21:54)
CIMG1560.jpg
対面にはセンターゴロさん
下家にはまぎさん

マッチありがとうございました♪

CIMG1561.jpg
これは攻めるしかないですよね~(笑)
言うても内戦ですし・∀・


CIMG1562.jpg
まぁ、負けましたけどね(笑)

CIMG1563.jpg
ドラ単騎にしてみました・・・w

CIMG1565.jpg
実は、まぎさんも対々ドラ3だったっていう・∀・

CIMG1566.jpg
自重せずリーチです(笑)

CIMG1567.jpg
CPU・・・カンチャンドラ待ちとか・・・w

まぎさん、チーム内戦に参加させて頂き、誠にありがとうございました♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

マッチありがとうございました♪

ふぉま☆さん強すぎです!
俺、雑魚すぎ!

またマッチしたらよろしくお願いいたします♪
【2011/01/27 00:55】 | 北は鳴かん! | [edit]

No title

内戦告知&参加どうもでした♪

ダブロン2局連続に自分も吹きましたw
ちなみに…チーメン&CPU限定でタメロンしたのは内緒ですw
【2011/01/27 01:19】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

内戦楽しそう(・ω・`)
中田氏できんかったです・З・
【2011/01/27 01:30】 | 愛介 | [edit]

北は鳴かん!さん

> マッチありがとうございました♪

こちらこそマッチありがとうございました♪

> ふぉま☆さん強すぎです!
> 俺、雑魚すぎ!

聴牌してたらほぼゼンツしてました(笑)

> またマッチしたらよろしくお願いいたします♪

ぜひぜひ^^
今度は自分がやられる側ですね←←←
【2011/01/27 12:49】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 内戦告知&参加どうもでした♪

こちらこそ内戦に参加させていただきどうもでした♪
自分のチャットうざすぎでしたね(笑)

> ダブロン2局連続に自分も吹きましたw

正直、びっくりしました(笑)
もともと89mで7m待ちだったんですけど、7pポンして単騎にしてみましたww

> ちなみに…チーメン&CPU限定でタメロンしたのは内緒ですw

内緒にしなくとも気づいてましたw
「溜めるなぁ~」って一人で笑ってましたw
【2011/01/27 12:53】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> 内戦楽しそう(・ω・`)
> 中田氏できんかったです・З・

マッチできず残念です(・ω・`)

中待ち1回もなかったんです・З・
【2011/01/27 12:54】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

ブログリンクありがとうございます。

こちらもブログリンクさせてもらいますね。
【2011/01/27 14:08】 | クライ | [edit]

No title

自分も行きたいけど行けなかったお><
ゲフ・・・・
次の合わせでふぉまさんに挑みまっしょい!
【2011/01/27 16:45】 | ユイ | [edit]

No title

マッチありがとうございました。
オーラスCPUの差込に萎えました・・・orz
そのうちまた、半荘でマッチしたいですね
【2011/01/27 23:53】 | オーナー | [edit]

クライさん

> ブログリンクありがとうございます。
> こちらもブログリンクさせてもらいますね。

ありがとうございます☆

ちょくちょく遊びに行きます♪
【2011/01/28 13:55】 | ふぉま☆ | [edit]

ユイさん

> 自分も行きたいけど行けなかったお><
> ゲフ・・・・

マッチできず残念です(´・ω・`)

> 次の合わせでふぉまさんに挑みまっしょい!

三麻のあわせ企画は時間が空けば参加させてくださいね♪
【2011/01/28 14:28】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> マッチありがとうございました。

こちらこそマッチありがとうございました♪

> オーラスCPUの差込に萎えました・・・orz

あれは萎えましたねぇ・・・(´・ω・`)

> そのうちまた、半荘でマッチしたいですね

マッチしたいです☆
そして、オーナーさんにボコられたいです←
【2011/01/28 14:29】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

7段復帰おめです(*^_^*)
私はまぎさんの内戦に行けなかった(-_-;)
コメ見ましたよ♪
2回共参加する予定ですので今日のマッチ楽しみにしています(^^)/~~~
【2011/01/29 06:26】 | みのがして | [edit]

みのがしてさん

> 7段復帰おめです(*^_^*)

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> 私はまぎさんの内戦に行けなかった(-_-;)

あらら;
マッチできず残念です(´・ω・`)

> コメ見ましたよ♪
> 2回共参加する予定ですので今日のマッチ楽しみにしています(^^)/~~~

マッチ楽しみにしてますよ~♪
(・・・マッチしましたけどw)
【2011/01/29 19:19】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/143-fd7fc554

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
