
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#78 ~雀荘メンバー対決(その一)~

 2011-01-24
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日の24時で秋刀魚大会終わりますね。

MJ賞以上が内定された方、(*゚▽゚)/おめでとうございます!

さてさて、自分はといいますと・・・

イベントの更新は無理と判断しまして、雀荘メンバー対決してきました(笑)

CIMG1421.jpg
雀荘リーグは未だにB1を彷徨ってます^^;

CIMG1422.jpg
よろしくお願いします♪

CIMG1423.jpg
リーチかけられましたが、不要牌が全部安牌でしたので、攻めてみました☆

CIMG1424.jpg
本日最速?3巡目聴牌です。

CIMG1425.jpg
5巡目で和了れました♪

CIMG1426.jpg
しかし、対面の親満で華麗に逆転されました^^;

CIMG1427.jpg
配牌おかしすぎですよねぇ~・・・。

CIMG1428.jpg
これは押すでしょう☆

CIMG1429.jpg
競り勝ちました。混老頭は銀箱ですね・・・中身は・・・?

CIMG1430.jpg
別に期待してなかったんで、いいです(笑)

CIMG1431.jpg
この試合まぐれ多し!

CIMG1432.jpg
暗カンしてか~ら~の、リーチです(笑)

CIMG1433.jpg
明日・・・事故るかもしれません^^;

CIMG1434.jpg
ひさびさに秋刀魚でトップ取った気が・・・w

CIMG1436.jpg
満確ですし、残り少ないですし、ということもありますので、ここは黙聴でいきましょう。

CIMG1437.jpg
まさか和了れるとは思いませんでした(笑)

・・・でこの後の画像がないと(笑)

CIMG1438.jpg
やはり、これがお似合いですね(笑)

CIMG1439.jpg
まぁ、出ないとは思いますが・・・ツモを期待して。

CIMG1440.jpg
いろんな意味で期待を裏切りませんね(・∀・;)

CIMG1441.jpg
ピンフダーイスキ、フーリスキー♪

CIMG1442.jpg
またもや平和。

もしかすると自分の調子バロメーターはピンフの完成率かもしれません^^;

CIMG1443.jpg
5pだったら跳ね満だったのですが・・・まぁ上出来です♪

CIMG1444.jpg
発ツモで満貫ですが・・・。

CIMG1445.jpg
向こうのほうが一枚上手でした・・・☆

オーラス。3位と1000点、トップと1万点差の2位。

CIMG1446.jpg
こういうところで勝てないのが残念な子です(´・ω・`)

CIMG1448.jpg
青多すぎですよねー(・∀・)

CIMG1449.jpg
ノーコメントでお願いします(笑)

自分って、ほんとに役満に縁がないと思いますねぇ。

【役満回数(和了/聴牌)】
☆4人打ち
四暗刻(0/6)
大三元(0/1)

☆3人打ち
四暗刻(0/7)
大三元(0/1)

他の役は全部0回ですw

CIMG1450.jpg
これは残り枚数も少ないし、和了れる気はしなかったです。

CIMG1451.jpg
本来なら手変わりを待つべきではなかったのですが・・・親がもう回る事ないので・・・

CIMG1452.jpg
こうなりました(笑)

CIMG1453.jpg
和了れましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

CIMG1454.jpg
しかし、勝てません^^;

CIMG1455.jpg
何の変哲もない手が・・・

CIMG1456.jpg
カンドラのおかげで満貫に!

今日最後の試合。

東一局に上家さんの親満ツモが炸裂!

・・・の東二局。

CIMG1460.jpg
6sツモで満貫のチャンス!

CIMG1461.jpg
まずはツモって・・・。

CIMG1462.jpg
どれ切ったらいいかわからなくなる配牌ですね(笑)

CIMG1463.jpg
結局こうなりまして・・・。

CIMG1464.jpg
まぁ、出ませんよと^^;

CIMG1470.jpg
最後に勝てました!!

CIMG1471.jpg
やっと二桁レベルになりました~♪

【今日の成績】
3人打ち:Lv10(0)

変動SCORE:+7
平均SCORE:+0.88

1位:2回
2位:3回
3位:3回
平均順位:2.13位

アガリ率:28.07%
ツモアガリ率:37.50%
振り込み率:7.02%
鳴き率:33.33%

プレイ局数:57局

雀荘メンバー対決
350G VS -19150G

あと2試合ですが、ほぼ勝ちはもらったですかね?

というよりですね・・・

Aリーグは周りが強すぎて勝てません(ノ∀`*)ペチョン

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

Lv10おめでとうございます!
自分4ですw
自分もカンリー好きです^^
【2011/01/24 23:18】 | ユイ | [edit]

No title

メンバー対決サザンでしましたがまさかの途中抜けでやる気がなくなりましたorz
【2011/01/24 23:28】 | 愛介 | [edit]

No title

私もヨンマ主体なので役満あまり上がってません。
Sチップで4回テンパイしたげど不発(-_-;)
国士か四暗刻がねらい目かな?

内戦は誰でも参加OKだと思うけど親分のしふくけいかんさんのブログにコメしてくれると嬉しいです。
お年玉かアイテム貰おうね(^_^)/
【2011/01/24 23:35】 | みのがして | [edit]

No title

他家はよく役満あがるのに
自分だけ上がれない希ガスww
メンバー対決勝オーナーもしなくちゃ!
【2011/01/24 23:37】 | オーナー | [edit]

No title

メンバー対決忘れてました^^;
自分もサザンクロスにしましょうかね?

だいたいマイナスの予想がしますけどwww
【2011/01/24 23:43】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

自分もサザンでメンバー対決今日、消化してきました!

ふぉま☆さんとマッチしたかったです!
途中、確変突入して6試合で+17000くらいいったんですが


ラスラスラスって感じでしたw
やっぱり配牌よくないと僕ぐらいじゃサザンで勝てません(>_<)

てかサンマのS闘技場いけますねw
【2011/01/24 23:46】 | 北は鳴かん! | [edit]

ユイさん

> Lv10おめでとうございます!

ありがとうございます♪

> 自分4ですw

1~5って変動しやすいですよね^^;

> 自分もカンリー好きです^^

カンリー大好き!でも、相手にもろ乗りするパターン多いです><;
【2011/01/25 08:56】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> メンバー対決サザンでしましたがまさかの途中抜けでやる気がなくなりましたorz

ブログ拝見しましたが・・・牛歩ですか・・・。

そりゃあやる気無くします><;
【2011/01/25 08:57】 | ふぉま☆ | [edit]

みのがしてさん

> 私もヨンマ主体なので役満あまり上がってません。
> Sチップで4回テンパイしたげど不発(-_-;)
> 国士か四暗刻がねらい目かな?

一番多いのはやはりその2つですかね・・・。
自分は国士一切狙わないですが(笑)

> 内戦は誰でも参加OKだと思うけど親分のしふくけいかんさんのブログにコメしてくれると嬉しいです。
> お年玉かアイテム貰おうね(^_^)/

スケジュール組んでみて、時間が空いてましたら、コメントしにいきますね♪
【2011/01/25 09:00】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 他家はよく役満あがるのに
> 自分だけ上がれない希ガスww

ぁー、わかる気がしますww

> メンバー対決勝オーナーもしなくちゃ!

不調でなければ今月は勝てそうな気がします!w
【2011/01/25 09:02】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> メンバー対決忘れてました^^;
> 自分もサザンクロスにしましょうかね?

そうですね~
ワロスは45試合消化していたので、ほぼあの数値だろうとおもいます^^;

> だいたいマイナスの予想がしますけどwww

大丈夫です、まぎさんなら^^
マッチした際はよろしくお願いします!
【2011/01/25 09:04】 | ふぉま☆ | [edit]

北は鳴かん!さん

> 自分もサザンでメンバー対決今日、消化してきました!
> ふぉま☆さんとマッチしたかったです!

いらっしゃったんですね。
それはマッチしたかったです(´・ω・`)

> 途中、確変突入して6試合で+17000くらいいったんですが
> ラスラスラスって感じでしたw

最後まで勝たせてくれたっていいのにね(・∀・;)

> やっぱり配牌よくないと僕ぐらいじゃサザンで勝てません(>_<)

いやいやいや、勝てますからw
無理に突っ込まなければ大丈夫だと思います・・・(・∀・)

> てかサンマのS闘技場いけますねw

えーっと・・・恐くていけません(笑)
【2011/01/25 09:08】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/140-45c15248

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
