スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#23 ~ポコペンさんの合わせ企画【21:00の部】~

 2011-01-22
皆さん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は、1月15日に行われました、ポコペンさんの合わせ企画21:00の部です。

上家にはちゅん子・◇・さん
対面にはむっくさん
下家にはタマお姉ちゃん

マッチ、ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

ラストの試合でやっとBGMに変化がw

ポコペンさんの合わせ企画【21:00の部】
BGM:Carnival night


東一局は、もうちょっと早かったら四暗刻、対々など狙ってたかもしれません。

東二局は・・・むっくさんがリーチかけたので、勢いに乗って・・・。ちゅんさんのチーがなかったらどうなってたことやら・・・。

東二局一本場・・・大丈夫だ、問題ないヽ・∀・ノ

東二局二本場・・・チャット返したつもりが正常表示されていないことに気づいてなく・・・結果的にシカト><;
すいません・・・。
むっくさん、その赤5m、自分にください(笑)

というわけで7日間にかけて動画を公開してきましたが、これがポコペンさんの合わせ企画の最後の動画となります。

改めて、企画者であるポコペンさん、お疲れさまでした☆
そして、マッチした方々、ありがとうございました♪

また、動画に対してアドバイスなどをして頂き、本当にありがとうございました!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
☆追記

今日の雀荘東合わせは無事終わる事ができました。
合わせに参加してくださった方々、本当にありがとうございました♪
なお、この模様は明日お送りしますのでお楽しみに☆

ぁ、それと!

今日、サブカさんでイベントしていたら、こんな方とマッチしました。

CIMG1329.jpg
怜奈さんの所属チーム「†-cross-†」のチーメンさんですね。おそらく相手の方は自分の事を御存じないかとは思いますが、チャットさせて頂きました^^;

マッチありがとうございました♪

それとそれと!

スクラッチの金箱でこれをGETしました!
CIMG1328.jpg
レアならオクに出品しようかな(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
タグ : MJ4 動画
コメント

No title

今日はマッチどもでしたw
このBGMも好きです^ω^
【2011/01/22 22:29】 | 愛介 | [edit]

No title

合わせ参加ありがとうございました。ふぉま☆さんと対局したのは1試合だけで、その試合はただ降りていただけだった様な気がします。

とにかく、お疲れ様でした。あと、ふぉま☆さんがどのような方と対局したのかが気になりますね。
【2011/01/22 22:51】 | クライ | [edit]

No title

マッチどうもでした。
3試合くらい撮ったので順次うpしますが・・・

内容次第ではあげないものもあるかもしれません(笑)

アイテムはレアでもなんでもないので持っておくことをお勧めしますw
【2011/01/22 22:54】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

今日はマッチありがとうございました!

あの倍満は強烈でした、、、

またマッチしたらよろしくお願いします!
次くらい役満とかだされそう、、、

合わせのあともう1試合続けたらクライさんとマッチしましたw

【2011/01/22 23:29】 | 北は鳴かん! | [edit]

愛介さん

> 今日はマッチどもでしたw

こちらこそマッチありがとうございました♪

> このBGMも好きです^ω^

いいですよね~☆

オーナーさんの動画でたまにこのBGMが流れてて
欲しいなぁって思ったら銅メダルのほうにあったんで即購入です(笑)
【2011/01/23 01:38】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> 合わせ参加ありがとうございました。ふぉま☆さんと対局したのは1試合だけで、その試合はただ降りていただけだった様な気がします。

企画お疲れさまでした☆
1試合だけでしたねぇ。しかもよりによってサブカさんのときに^^;
みんなが強かったですもんね^^;

> とにかく、お疲れ様でした。あと、ふぉま☆さんがどのような方と対局したのかが気になりますね。

23日の夜に公開しますので、お楽しみに♪
【2011/01/23 01:40】 | ふぉま☆ | [edit]

†Gilgamesh†さん

> マッチどうもでした。

こちらこそマッチありがとうございました♪

> 3試合くらい撮ったので順次うpしますが・・・
> 内容次第ではあげないものもあるかもしれません(笑)

今回は、動画撮ってないので、そちらの動画を後ほど拝見します^^

> アイテムはレアでもなんでもないので持っておくことをお勧めしますw

はい、保管しておきます(笑)
【2011/01/23 01:42】 | ふぉま☆ | [edit]

北は鳴かん!さん

> 今日はマッチありがとうございました!

こちらこそマッチありがとうございました♪

> あの倍満は強烈でした、、、

いやいやいや、オーラスの北は鳴かん!!さんの倍満も強烈でしたよww
逆転されたかって本気で焦ってましたから(笑)

> またマッチしたらよろしくお願いします!
> 次くらい役満とかだされそう、、、

こちらこそよろしくお願いします☆
メインはまだ一度も役満出した事ありませんので、ご安心を(笑)

> 合わせのあともう1試合続けたらクライさんとマッチしましたw

なにげにみんな、もう1試合やってたんですね~。
自分は即ご飯食べに行っちゃいました(笑)
【2011/01/23 01:44】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

残念ながら…金箱アイテムは安いかも(´・ω・`)

という訳で、(一応)所持する事をお勧めしますw
雀荘合わせでのマッチどうもでした^^

自分も動画取ってませんでしたorz
【2011/01/23 02:25】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

おっ、白虹さんと対戦したのですね~
どうもありがとうございます、もしよろしければ一言お礼言いに行って上げて下さいな。
アイテムは残念ですがスカです(´・ω・`)
悪い事は言いませんからカードに入れておく事を強く推奨します。
そして雀荘東にて対戦ありがとうございました、何気に思ったのですがふぉまさんと企画の度に全然対戦が叶ってない様な(´・ω・`)
結果報告を楽しみにしてますよ~
【2011/01/23 04:05】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 残念ながら…金箱アイテムは安いかも(´・ω・`)

ハズレでしたか^^;

> という訳で、(一応)所持する事をお勧めしますw

はいw保存しておきますw

> 雀荘合わせでのマッチどうもでした^^
>
> 自分も動画取ってませんでしたorz

こちらこそマッチありがとうございました♪

嶺上びびりましたよ(笑)
そのあとの猿様の嶺上もびびりましたが(´・ω・`)
【2011/01/23 10:16】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> おっ、白虹さんと対戦したのですね~
> どうもありがとうございます、もしよろしければ一言お礼言いに行って上げて下さいな。

白虹さんのブログがわからなかったので、チームHPの掲示板にカキコしておきました^^
もし、まずければ即消しに行きますので、ご一報ください><;

> アイテムは残念ですがスカです(´・ω・`)
> 悪い事は言いませんからカードに入れておく事を強く推奨します。

スカですか・・・コレクションしておきます(´・ω・`)

> そして雀荘東にて対戦ありがとうございました、何気に思ったのですがふぉまさんと企画の度に全然対戦が叶ってない様な(´・ω・`)

こちらこそマッチありがとうございました♪

そうですねぇ~・・・マッチはするんですけど、1回くらいですよね^^;

> 結果報告を楽しみにしてますよ~

恐らく長くなってると思いますが、予めご了承ください(笑)
【2011/01/23 10:21】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/138-12f8facb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
