
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#19 ~ポコペンさんの合わせ企画【19:40の部】~

 2011-01-18
皆さん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

本題の前に告知です☆

コメント頂いておりますクライさんから合わせ企画のお知らせをいただきました。

開催日は2011年1月22日(土)

時間は18時から20分おきに20時までとなっております。
18:00、18:20、18:40、19:00、19:20、19:40、20:00の計7回)

場所は雀荘モード・雀荘東(B雀荘・チップルール)です。

イベントに参加されない方やイベントに参加していて気分転換したい方などにお勧めです←

ふぉま☆も当日に仕事がなければ参加します!

ですので、皆さま奮ってご参加ください♪

さて、本題へ!

今日は、1月15日に行われました、ポコペンさんの合わせ企画19:40の部です。

認定雀士登場!!

上家にはみのがしてさん
対面にはポコペンさん
下家には消える飛行機雲さん

みのがしてさんとは初マッチ☆

そして、合わせ企画主催者であるポコペンさんと初マッチ♪

密かに燃えてました(笑)

マッチ、ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

み「ロンはやめてね(ハァト」
ふ「丁重にお断りします」
み「え~まじですか(X_X)」
ふ「(´・ω・`)」
ポ「(´・ω・`)」

ポコペンさんの合わせ企画【19:40の部】
BGM:DAWN OF THE HUNTERS




東一局、なんか無理やりタンヤオ狙ってた気がします^^;

東一局一本場、9巡目に8p引いてきましたが、そのままツモ切りでよかったんじゃないかと思ったり追わなかったり(´・ω・`)

東二局は安牌なかったのでゼンツでした(笑)

東三局はドラの1mが集まってくれたので、白ドラドラで行こうと思ったのですが・・・相変わらず面子作りヘタクソ(´・ω・`)

オーラス、あがりたかった(´・ω・`)

認定雀士との対戦成績:-1PT(笑)

【次回予告】
ふぉま☆ピンチ!?『あの男』からの逆襲!!

予告がアホらしすぎますね(笑)
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 動画
コメント

御礼申し上げます

宣伝ありがとうございます。残念ながら僕は標準チャットしか打てませんがよろしくお願いします。

ちなみに、僕のイベントの現在のスコアは+409になりました。8試合中7試合がトップという結果です。

ところで、ふぉま☆さんのイベントの結果はいかほどでしょうか?今回の大会は日数が長いため、かなり好成績でないと賞は貰えないと思いますので、頑張って下さい。
【2011/01/18 19:50】 | クライ | [edit]

No title

ポコペソたソとマッチ羨ましいです・З・
【2011/01/18 20:04】 | 愛介 | [edit]

No title

ポコペンさんと自分はマッチ出来ませんでしたorz
【2011/01/18 21:44】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

クライさん

> 宣伝ありがとうございます。残念ながら僕は標準チャットしか打てませんがよろしくお願いします。

(=´ー`)ノよろしくお願いします♪

> ちなみに、僕のイベントの現在のスコアは+409になりました。8試合中7試合がトップという結果です。

7試合トップですか!羨ましいのぅ><

> ところで、ふぉま☆さんのイベントの結果はいかほどでしょうか?今回の大会は日数が長いため、かなり好成績でないと賞は貰えないと思いますので、頑張って下さい。

http://mj4foma.blog135.fc2.com/blog-entry-131.html

ここでも書いていますが、+329でした。
入選はいけるなぁ~なんて思ってますが・・・。

土日も打つ予定なので、その時にスコア更新できるといいなぁって思ったり思わなかったりです^^;
【2011/01/18 22:39】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> ポコペソたソとマッチ羨ましいです・З・

めっちゃ嬉しかったです♪

マッチできないことも覚悟していたので、ホッとしてます・∀・
【2011/01/18 22:40】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> ポコペンさんと自分はマッチ出来ませんでしたorz

残念です(´・ω・`)

通常より人が少ないから当たりやすいとはいえ・・・

当たらない時は当たらないものですねorz
【2011/01/18 22:42】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

オーラスごめんねm(_ _)m
リーチしてめくりあい勝負のつもりでした。
【2011/01/19 00:06】 | みのがして | [edit]

みのがしてさん

> オーラスごめんねm(_ _)m
> リーチしてめくりあい勝負のつもりでした。

いえいえ、お見事でした♪

めくりあいになると
直後に当たり牌掴む→切る→「ボカシャーーー!!」
になるので不利です(笑)
【2011/01/19 09:10】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

この動画の対局はみのがしてさんの画面を横から見てましたw
みのがしてさんの6m切りが絶妙だったんですねw
勝ち負けは際どい所なのだと思える一打ですよね。
【2011/01/19 11:18】 | オーナー | [edit]

オーナーさん

> この動画の対局はみのがしてさんの画面を横から見てましたw

そうだったんですねw

> みのがしてさんの6m切りが絶妙だったんですねw

たしかに、動画見返すと自分がテンパイになる直前に切ってましたね~
絶妙すぎますww

> 勝ち負けは際どい所なのだと思える一打ですよね。

ほんとですね(´・ω・`)
こういう際どいところがあるからこそ、麻雀って楽しいのかもしれませんね☆
【2011/01/19 21:42】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

大会は、やる気力起きないんで合わせ企画6時の分だけ参加させて頂きます。
【2011/01/21 15:07】 | ポン好きー | [edit]

ポン好きーさん

> 大会は、やる気力起きないんで合わせ企画6時の分だけ参加させて頂きます。

了解です~

マッチした際はよろしくお願いします☆
【2011/01/22 00:15】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/134-57d93726

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
