
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#76 ~秋刀魚大会~

 2011-01-15
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

秋刀魚大会の調子はいかがでしょうか?

すでにMJ賞以上が確定されている方は(*゚▽゚)/おめでとうございます!

まだの方は24日までまだまだあります。少しでも成績を上乗せできるように諦めずに頑張りましょう♪

今日も秋刀魚大会のほうに参加してきました。

そのお話をする前にですね。

先日、告知しました認定雀士「ポコペン」さんの合わせ企画がありました!
ポコペンさん、企画お疲れさまでした☆
認定活動頑張ってくださいね♪

○対戦した皆様 ※()内は何試合目に試合したか。

・ポコペンさん(3)

・オーナーさん(1、2、4、6)

・与太郎さん(1)

・消える飛行機雲さん(1、3、5)

・ちゅん子・◇・さん(2、7)

・タマお姉ちゃん(2、4、6、7)

・みのがしてさん(3、5)

・MAGI-[C.M.B]-さん(4、5、6)

・むっくさん(7)

マッチした方ありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

この模様は・・・なんだかんだで撮影しちゃいました^^;

明日から1日1本ずつ公開していきます。

・・・予約で18時にしておきます(・∀・)

「yamete hetakuso」って言いたくなるような内容だと思いますが、
お暇な方はご覧ください☆

さてさて、合わせ前にはイベントのほうに行ってきました。

ふと画面を見てみると・・・

CIMG1283.jpg
なぜか、16位にランクインしてました(笑)

CIMG1284.jpg
東風はB3へ降格。

CIMG1285.jpg
半荘はB2を維持。

CIMG1288.jpg
結局、アガれなかったような気がします。

CIMG1292.jpg
何が待ちか全くわかりませんw

CIMG1293.jpg
1s来ればよかったのにぃ~。

CIMG1294.jpg
規定試合では入賞のにも見えません。

CIMG1296.jpg
CIMG1297.jpg
試合は跨いでますが、2局連続で三倍満あがりました。

CIMG1302.jpg
アガリたいですね~。

CIMG1303.jpg
あがれましたw

CIMG1307.jpg
なんとかスコアは出せましたが、まぐれすぎる勝ちかもしれません・・・。

サブカさんのほうは・・・
五段に下がりました。

【今日の成績】
六段
1464(+106)

変動SCORE:+306
平均SCORE:+12.75

☆四人打ち
変動SCORE:+143
平均SCORE:+20.43

1位:3回
2位:2回
3位:1回
4位:1回
平均順位:2.00位

アガリ率:32.14%
ツモアガリ率:55.56%
振り込み率:14.29%
鳴き率:17.86%

プレイ局数:28局

☆三人打ち
変動SCORE:+163
平均SCORE:+9.59

1位:7回
2位:5回
3位:5回
平均順位:1.88位

アガリ率:29.66%
ツモアガリ率:48.57%
振り込み率:12.71%
鳴き率:25.42%

プレイ局数:118局

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

チームメイツのポコペンさんの合わせに来てくれて
有り難うございましたm(_ _)m
対局楽しかったですよ(^o^)

イベント成績すごいですね。
このまま入賞できるといいね(*^_^*)
【2011/01/15 23:04】 | みのがして | [edit]

No title

よしっ!w
ふぉまさんには勝ってる!www

とりあえず+340( ̄▽ ̄)
【2011/01/15 23:37】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

よしっ!w
ふぉまさんには勝ってる!www

とりあえず+445( ̄▽ ̄)

じゃなくてw
ベガスで会えなかったス・・・
【2011/01/16 01:18】 | ユイ | [edit]

No title

もうイベントの存在忘れてましたwww
【2011/01/16 01:31】 | 愛介 | [edit]

No title

この試合数でこのSCOREですか!
おめでとうございます♪

自分はSCORE更新まで100試合程やりました(爆)
【2011/01/16 10:05】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

みのがしてさん

> チームメイツのポコペンさんの合わせに来てくれて
> 有り難うございましたm(_ _)m

こちらこそ、参加させて頂きありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

> 対局楽しかったですよ(^o^)

何気に初マッチですよね^^
楽しかったですw

> イベント成績すごいですね。
> このまま入賞できるといいね(*^_^*)

自分のスコアだと入選でしょうねぇ><;
微妙なところですね^^;
【2011/01/16 12:08】 | ふぉま☆ | [edit]

†Gilgamesh†さん

> よしっ!w
> ふぉまさんには勝ってる!www

www

> とりあえず+340( ̄▽ ̄)

入選確定おめでとうございます♪

たぶん、自分はもう更新できませんw
【2011/01/16 12:37】 | ふぉま☆ | [edit]

ユイさん

> よしっ!w
> ふぉまさんには勝ってる!www

こら、便乗しない!w

> とりあえず+445( ̄▽ ̄)

いやいやいや・・・そんなスコア、自分の実力じゃ100%追いつけません(´・ω・`)

> じゃなくてw
> ベガスで会えなかったス・・・

あらら、マッチできず残念です^^;
【2011/01/16 12:38】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> もうイベントの存在忘れてましたwww

イベントなんてなかった!w
自分ももうイベントしません(笑)
【2011/01/16 12:39】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> この試合数でこのSCOREですか!
> おめでとうございます♪

イッザミラクルです(笑)
ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> 自分はSCORE更新まで100試合程やりました(爆)

サブカさんがそんな感じになりそうです^^;
【2011/01/16 12:41】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

返して(´;ω;`)G返して(´;ω;`)(´;ω;`)


三倍満連続とか役満連続よりずっと難しいんですがwwぱねぇっすww
【2011/01/16 15:33】 | ちゅん | [edit]

ちゅんさん

> 返して(´;ω;`)G返して(´;ω;`)(´;ω;`)

ちゅんさんとマッチしたときは、ミラクル連発でしたね^^;
今回頂いたGについては、雀荘でマッチしたときにお返しします(笑)

> 三倍満連続とか役満連続よりずっと難しいんですがwwぱねぇっすww

「三倍満神に選ばれし者」とかいう肩書き付かないんですかね?(爆)
【2011/01/16 16:04】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/131-451bc340

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
