
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#8 ~全国大会も残すところ@3日!~

 2010-09-19
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日も早速全国大会に参加してきました^^

昼間に少しやったんですけど、この時は友人と一緒にやっていたので、写メがありません。

全国大会を1試合したところ、勝てそうになかった(笑)ので、
三人打ちリーグ戦を4試合消化してきました。

(数時間後・・・)

はい、夜9時ですw

こんな時間にするのは初めてですw

数試合、平凡な試合が続きます・・・。

Image107.jpg

2位と3位ばっかり(-ω-;)

とか、思っていると・・・

次の局で、先制リーチ
誰か振り込んでほしいところですw

対面「リーチ!」

(; ̄ー ̄)...ン?

ズドーン!

Image108.jpg

なぜ、一発で当たり牌引くんだ~(ノ_<。)

気を取り直して・・・

オーラスの配牌はこんな感じでした。

Image109.jpg

あがらせる気ないんみたいですヽ( ´ー`)ノ

対面「リーチ!」

(-ω-;)ぇーと・・・sou4m.gifでリーチかけてるから、sou7m.gifでも切りましょう。

対面「ロン。」

ズドーン!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

Image110.jpg

ひさびさのドボンです;;

このショックを引きずらないように努力し続けたのですが・・・影響出てるみたいです。

Image111.jpg

裏目ってますね(笑)

Image113.jpg

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
またですか・・・(汗)

眠気で、集中力が切れちゃったみたいです。
なので、ここで打ち止めです。

【今日の成績】
全国大会
予選通過:+91
入選:確認できませんでした^^;
入賞:確認できませんでした^^;

Image114.jpg

17試合(-173
自己ベスト:+5

☆メインカード
六段
1259(-91

変動SCORE:-128
平均SCORE:-25.6

1位:0回
2位:1回
3位:2回
4位:2回

アガリ率:12.00%
ツモアガリ率:66.67%
振り込み率:20.00%
鳴き率:8.00%

☆サブカード
八段
2133(+41

変動SCORE:+53
平均SCORE:+13.25

1位:2回
2位:1回
3位:1回

アガリ率:37.50%
ツモアガリ率:58.33%
振り込み率:9.38%
鳴き率:15.63%

明日は極力、四人打ちのみでいきたいと思います・・・><

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

メインは二段まで落ちて放置してますw

サブカ・・・久しぶり三打ち確変突入しそうな
雰囲気がでてきました。


追っかけリーチに一発は、MJでよくあります。
逆に振り込まない場合は、ハイテイで追っかけ者
から出アガリしますw
【2010/09/19 10:00】 | 軍鶏-syamo- | [edit]

軍鶏-syamo-さん

> メインは二段まで落ちて放置してますw

あららw( ̄Д ̄;)w
いつか、七段に復活することを期待してます(・ω・)b

> サブカ・・・久しぶり三打ち確変突入しそうな
> 雰囲気がでてきました。

(; ̄ー ̄)...ン?...確変?
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
意外と用語わからないんで><;
「ごみ袋」もゴールドだって最近知りました(笑)

> 追っかけリーチに一発は、MJでよくあります。
> 逆に振り込まない場合は、ハイテイで追っかけ者
> から出アガリしますw
ハイテイ出アガリとか・・・
その人も災難ですねw

自分の場合は、追っかけられて一発喰らうか、
追っかけられた直後にツモるかですね(笑)
【2010/09/19 10:20】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

回収・・・3チャラスが永遠に続く。

確変・・・TOP・2チャが永遠に続く。

MJwikiにのってましたw
【2010/09/19 18:25】 | 軍鶏-syamo- | [edit]

軍鶏-syamo-さん

> 回収・・・3チャラスが永遠に続く。
>
> 確変・・・TOP・2チャが永遠に続く。
>
> MJwikiにのってましたw

なるほどw

わざわざありがとうございます♪

麻雀はもちろんのこと、
MJ用語も勉強しないとですね(ノ∀`*)ペチョン
【2010/09/19 18:53】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/13-e5d0880d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
