
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#16 ~1月9日の合わせ企画動画~

 2011-01-11
みなさん、おはようございます☆

昨日・今日と風邪を引いているふぉま☆です(笑)

9日の夜から10日の早朝までリアマしてたのが原因か><;

友人の家には自動卓があるんですが、壊れているため手動卓で(笑)

使用している麻雀牌は黒!

常にS闘技場気分です(笑)←お金の変動一切ないですが^^;

一番熱かったのが、↓で追っかけリーチしたときですね。

ドラ8s
23344m667788p88s

リーチ・(ツモ)・断ヤオ・平和・(二盃口)・ドラドラの倍満チャンスでした!

本来ならダマで十分ですが、友人がリーチかけてきて、「勝負しろや~」って煽られたので、応戦です(笑)

さて、そんなことはどうでもいいとして、

この記事は予約投稿ですが、日時は2011111111111秒。1いっぱいということで。

今年のポッキーの日(11月11日)はいつも以上に盛り上がるのではないでしょうか(笑)

自分が高校生のときですかね。授業中だっていうのに、11月11日11時11分11秒までのカウントダウンをみんなでやっていたのを鮮明に覚えております(爆)

・・・って、これこそどうでもいいですね(笑)

さて、本題ですw

1月9日に秋刀魚合わせ企画を行いました。

改めて、参加してくださいました方々、ありがとうございました♪

今日はその合わせ企画の15:00枠と15:30枠の2本をお送りします。

サロン南合わせ企画 第三試合 -2011/01/09-
上家:---
対面:ちゅんさんことちゅん子・◇・さん
下家:KICKの鬼♪さん



サロン南合わせ企画 第四試合 -2011/01/09-
上家:KICKの鬼♪さん
対面:---
下家:ちゅんさん



前回UPした動画を含めてなんですが・・・

無理に攻めてる箇所多すぎ!!

しかも、打点も待ちもよくないのに追っかけてるとか意味不ですorz

今回の悪かったところを反省して、秋刀魚大会につなげれるといいですね(*´∀`*)

最後に・・・

先日、アクセスカウンターが5000を超えていたのですが、気づけば2000にまでなってました><;
障害ですかね・・・?

ではでは~!

オマケ☆
今日、お気に入りに追加しました。
サムネに釣られた人、どんまいです・∀・



かの有名なMJプレイヤーさんのあるプレイ動画のBGMで使われていた曲ですw
関連記事
タグ : MJ4 動画 合わせ企画
コメント

No title

nellyは昔好きでした~
でもなんかハマらないんですよねw
なんだかんだいって未だ現役で出す曲も売れるのはやっぱすごいと思います・∀・

と全く麻雀に関係ないコメントをしてみたw
【2011/01/11 22:09】 | 愛介 | [edit]

No title

リアマならではの 卓上以外での戦いですねw
オーナーは友人達に五月蝿いといわれ続けてます・・・orz
【2011/01/12 00:07】 | オーナー | [edit]

愛介さん

> nellyは昔好きでした~
> でもなんかハマらないんですよねw
> なんだかんだいって未だ現役で出す曲も売れるのはやっぱすごいと思います・∀・

自分は洋楽全く興味ないんですが、あのBGM聴いてたらいいなぁって思いました・∀・

> と全く麻雀に関係ないコメントをしてみたw

あると思います!(笑)
【2011/01/12 09:05】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> リアマならではの 卓上以外での戦いですねw

「じゃあ、振り込んで」って言いながらリーチかけました(笑)

> オーナーは友人達に五月蝿いといわれ続けてます・・・orz

orz
楽しければモーマンタイ・∀・
【2011/01/12 09:08】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

リアマは会話しながらやるから楽しいんですよ(キリッ

黒牌は使った事ないですが…ガラス牌なら打った事あります。
全部透明な牌が来て萎えましたorz
【2011/01/12 19:13】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> リアマは会話しながらやるから楽しいんですよ(キリッ

リアマは楽しいですよね(キリッ

> 黒牌は使った事ないですが…ガラス牌なら打った事あります。
> 全部透明な牌が来て萎えましたorz

それは萎えますねぇorz
全てガラス牌のやつなら1度やったことありますけど、ぜんぜんおもしろくなかったですw

【2011/01/12 21:53】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

自宅に自動卓があるとはスゴイですね・∀・
普通に炬燵でイイので黒牌でやってみたいものです^^

と全く麻雀に関係ないコメントをしてみたw
【2011/01/12 22:53】 | ジョルジュ | [edit]

ジョルジュさん

> 自宅に自動卓があるとはスゴイですね・∀・
> 普通に炬燵でイイので黒牌でやってみたいものです^^

いやぁ、当時は就職したてだっていうのに、10数万の中古を購入してしまうもんだから、困ったものですw
黒牌、見にくいです(´・ω・`)

> と全く麻雀に関係ないコメントをしてみたw

いや、麻雀絡みではありますよw
【2011/01/12 23:19】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/128-cc2a8e82

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
