
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#15 ~9日の練習会について~

 2011-01-08
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはようございます!

前回の記事のコメ返し&ブログ巡りは今日の夜or明日の朝に行います。ごめんなさい(o*。_。)oペコッ



次回のイベントはサンマですよね・・・?

なので、みんなでサンマの練習しましょう。という企画です(笑)



【日時】

2011年1月9日(日)



1回目:14:00

2回目:14:30

3回目:15:00

4回目:15:30



【場所】

麻雀サロン南に決定しました!



【合わせ方】

例:14:00の場合

時報(117番)で『午後2時ちょうどをお知らせします』のあとに

『プッ、プッ、プッ、ポーン』となった時に画面(※)をスキップする。



(※)リーグ対象者はリーグ戦績画面を、非対象者は個人成績画面をスキップさせる。



当日参加OKです♪皆様のご参加をお待ちしております^^




当日は全試合動画を撮る予定です♪

動画の公開は翌日になるかもしれません^^;

何卒、ご理解の程よろしくお願い致します☆

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ :
コメント

No title

明日は法事なので参加出来ない;;
すっごく悲しいです。
今日は内戦でのマッチありがとうございました。
【2011/01/08 22:21】 | オーナー | [edit]

No title

明日、参加させてもらいます♪

あわせれるかな??
マッチしたらよろしくお願いします!
【2011/01/08 22:46】 | 北は鳴かん! | [edit]

No title

うわあああああああ明日逝けないですorz

今日は内戦来ていただけたみたいでありがとうございます!
【2011/01/08 23:26】 | unknown | [edit]

No title

面白そうですね、何とか時間を作って行けたら是非参加したいと思います。
是非ふぉまさんと対戦になれば嬉しいです♪
万が一対戦になって色々と気になる局があればセンモニにリプレイを送って是非確認して見てはどうでしょう?
恥ずかしい所を見せない様頑張ります(笑)
【2011/01/09 00:40】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

内戦参加されてたんですね^^;
秋刀魚合わせはフル参加します(`・ω・´)

気が向いたら動画撮ってみますね♪
【2011/01/09 09:01】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

オーナーさん

> 明日は法事なので参加出来ない;;
> すっごく悲しいです。

ほんとですか><;
とても残念です;;

> 今日は内戦でのマッチありがとうございました。

実はですね・・・
猿様と下僕たちのチーム内戦参加できなかったんですよ・・・。
【2011/01/09 16:22】 | ふぉま☆ | [edit]

北は鳴かん!さん

> 明日、参加させてもらいます♪
>
> あわせれるかな??
> マッチしたらよろしくお願いします!

是非是非^^

マッチはできなかったですね^^;
残念です><
【2011/01/09 16:24】 | ふぉま☆ | [edit]

unknownさん

ホスト名と文章から考えると燕さんかな?

> うわあああああああ明日逝けないですorz

あらら・・・残念です><;

> 今日は内戦来ていただけたみたいでありがとうございます!

実は内戦は用事で行けませんでしたw
【2011/01/09 16:32】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 面白そうですね、何とか時間を作って行けたら是非参加したいと思います。
> 是非ふぉまさんと対戦になれば嬉しいです♪
> 万が一対戦になって色々と気になる局があればセンモニにリプレイを送って是非確認して見てはどうでしょう?
> 恥ずかしい所を見せない様頑張ります(笑)

残念ながらマッチできませんでしたね・・・><;
是非、参考にさせていただきたかったのですが・・・orz
【2011/01/09 16:33】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 内戦参加されてたんですね^^;

実は内戦参加してませんw

> 秋刀魚合わせはフル参加します(`・ω・´)
>
> 気が向いたら動画撮ってみますね♪

動画期待してます♪
【2011/01/09 16:42】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/127-c7a81916

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
