スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#74 ~~

 2011-01-07
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずは8日のお話です。

相互リンクさせて頂いているオーナーさんおよび愛介さんが所属しているチーム『猿様と下僕たち』のチーム内戦が行われます。

時間のある方は是非ご参加ください♪

当日はパスなしで入れます☆

概要:『猿様と下僕たち』チーム内戦
場所:チーム内戦ルーム(←合ってるか微妙ですがw)
時間:1月8日(土)17:00~20:00

さて、今日もMJしてきましたよ。

先日のおさらい。

まさかの6連ラスで・・・

CIMG1259.jpg
大けがですね(笑)
今日と日曜日で維持まで持っていきましょうというのが今回の目的です。

CIMG1260.jpg
最初の試合は空気2チャで終了です。

CIMG1261.jpg
次の試合は最後の最後でツモって2チャキープ♪

次の試合、東二局。

何気なく切ったら、上家さんから満貫振り込み。
5巡目のダマとかわからんですょ(;-_-) =3 フゥ

CIMG1262.jpg
CPU、お願いですからアガらないでください←

まぁ、ラス濃厚ですが、諦めの悪いふぉま☆は逆転をひそかに狙っていました・・・。

CIMG1263.jpg
見事に返り討ち(ノ∀`*)ペチョン

その間にミッション競争クリアです♪

CIMG1264.jpg
(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)

CIMG1265.jpg
まさかの高目ツモ!

CIMG1266.jpg
裏のって満貫に発展♪アガれてるから調子悪いわけじゃなさそう☆

CIMG1267.jpg
いったれいったれ~!

CIMG1268.jpg
ダメですか(ノ∀`*)ペチョン

CIMG1269.jpg
最後に1000点キック振り込んで2位後退^^;

CIMG1270.jpg
pin6m.gifpin7m.gifpin8m.gifpin9m.gif待ちなんですが、pin7m.gifpin8m.gifだと役無しなのでリーチかけたら一発で引き当てました^^
ひさびさの親っパネ炸裂です♪

CIMG1271.jpg
なんとか逃げ切りましたょ><;

CIMG1272.jpg
man2m.gifは4枚切れだったのですがまさかの赤(笑)

CIMG1273.jpg
ダマのほうがよかったですかねぇ(・∀・;)

CIMG1274.jpg
対面さんが4000点くらいだったのですが、最後に親ッパネで逆転。ドラマティック!!

CIMG1275.jpg
少しずつ借金返済へ。
日曜のプレイに託します。

自分、最終日にいっつも成績残すんですよ♪

・・・死亡フラグがビンビンですね♪

【今日の成績】
六段
1455(+19)

変動SCORE:+1
平均SCORE:+0.17

1位:1回
2位:3回
3位:1回
4位:1回
平均順位:2.33位

アガリ率:21.43%
ツモアガリ率:100.00%
振り込み率:17.86%
鳴き率:28.57%

プレイ局数:28局

【本日のオマケ画像】
2010-11-20-0001.png
この画像だけじゃ何か分からないと思うので少しだけご説明を。

あるスーファミのゲームなのですが、
東一局。ダブリー⇒数巡後にツモ。
さすが八段w←ちなみにこのゲームでは八段が最高段位

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント

No title

ウチの店舗のミッションは銀箱すら稀(つд`)

というか店内ミッションイベントのメダル率は異常w

俺現在20連続で銀箱アイテムなしですよ(笑)

逆に金箱からメダルが出ません(・∀・)
【2011/01/08 00:30】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

8試合終えての成績が火を吹いてますね(´・ω・`)
そこで思ったのですがリーグ成績リセットを使ってやり直してもよかったのでは?
親でタンヤオ一盃は巡目も遅いですしとりあえず仮聴に受けてでしょうか、役満も見えなくないですが。
後ドラも見えてなく索子が高い事もありますけど。
銀箱からアイテムって忘れた頃に来る様な気がします(笑)
【2011/01/08 00:38】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

これはひどいダブり―
八段にもなれば積み込みも公式なんですねwww
【2011/01/08 00:52】 | 愛介 | [edit]

No title

打ち方として問題ないハズ!

鉄屑はガッカリですが…中のオッサン機嫌悪かったんですねw

東風維持ガンバです!リセットもいいかもです( ・∀・)

【2011/01/08 09:28】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

†Gilgamesh†さん

> ウチの店舗のミッションは銀箱すら稀(つд`)

銀箱出ますけど、みんな速いのでだいたい木箱ですw

> というか店内ミッションイベントのメダル率は異常w
>
> 俺現在20連続で銀箱アイテムなしですよ(笑)
>
> 逆に金箱からメダルが出ません(・∀・)

金箱GETできるとか羨ましいです(・∀・)
ミッション報酬は期待しません!w
【2011/01/09 12:40】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 8試合終えての成績が火を吹いてますね(´・ω・`)

最初の2セットが痛すぎですね(´・ω・`)

> そこで思ったのですがリーグ成績リセットを使ってやり直してもよかったのでは?

ぁ!・・・リセットとかありましたね・・・(汗)

> 親でタンヤオ一盃は巡目も遅いですしとりあえず仮聴に受けてでしょうか、役満も見えなくないですが。
> 後ドラも見えてなく索子が高い事もありますけど。

やはりダマのほうがよかったですかね^^;

> 銀箱からアイテムって忘れた頃に来る様な気がします(笑)

もはや銀箱から100%でないんじゃないかと疑い始めましたw
【2011/01/09 12:59】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> これはひどいダブり―
> 八段にもなれば積み込みも公式なんですねwww

さすがスーファミのCPUですw
カンベンして欲しいものですwww
【2011/01/09 13:01】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 打ち方として問題ないハズ!

自分の打ち方信じて打ち続けます!!

> 鉄屑はガッカリですが…中のオッサン機嫌悪かったんですねw

今年も機嫌悪い状態からスタートですw

> 東風維持ガンバです!リセットもいいかもです( ・∀・)

リセットしてみます!!
8試合こなせるか微妙ですが^^;
【2011/01/09 13:02】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/126-1da71d7d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。