
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#72 ~メインカード初打ち~

 2011-01-03
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日はメインカードでは今年初のMJです♪

まずは雀荘メンバー対決の結果からです!

CIMG1219.jpg
お小遣いGETです♪

CIMG1220.jpg
これは・・・。
すごく久々に見ました。「キャラクターdeBingo!」です。
初店舗内イベント!

初半B!

CIMG1221.jpg
初リーチ!

CIMG1222.jpg
初アガリ!
順調な滑り出しです♪

上家さんが絶好調ですが、自分だって負けたくありません。

CIMG1223.jpg
「やってまえ!精神」でリーチ!

CIMG1224.jpg
初一発ツモ!

CIMG1225.jpg
対面さんが最後にアガって2位で初戦を終えます。

CIMG1226.jpg
すでに5試合終わらせていたので、ここで規定試合終了です。
しかし・・・微妙w

CIMG1227.jpg
初ビンゴ!

-------------------------------
拝啓 中のおっさんへ
少し空気よんでください(笑)

敬具
-------------------------------

CIMG1228.jpg
このあとman4m.gifを引いたのでnanm.gifを切りました。すると・・・?

CIMG1229.jpg
ようこそドラさん(*´∀`*)

CIMG1230.jpg
今日はよくドラが集まります(笑)

CIMG1231.jpg
これは勝利にぐっと近づきましたかね。

CIMG1233.jpg
初勝利!

CIMG1234.jpg
銀屑でした^^;

CIMG1235.jpg
誰も仕掛けてないのでリーチいってみます。
しかし、上家さんがソーズを2副露。ソーズでないかなぁっとおもったのですが・・・。

CIMG1236.jpg
出ました!!

CIMG1237.jpg
でも、やっぱり最後は逆転されるパターンです(´・ω・`)

そして、4試合目。

CIMG1238.jpg
やはり半荘は3試合が限度かなぁ^^;

CIMG1239.jpg
でも、維持圏には持っていけました。

【今日の成績】
七段
1709(+45)

変動SCORE:+42
平均SCORE:+10.5

1位:1回
2位:2回
3位:0回
4位:1回
平均順位:2.25位

アガリ率:27.27%
ツモアガリ率:22.22%
振り込み率:15.15%
鳴き率:39.39%

プレイ局数:33局

そのあとサブカさんで三人打ちリーグへ。

勝てない勝てない^^;

やる気なくす1コマ。
そのあと仕返ししてあげましたが^^;



しかし、結局ラスになったのは言うまでもありません^^;

サンマをやればやるほど嫌いになっています(爆)

これ、大会やばいですね^^;
自己ベスト-200になりそうで不安です><

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント

No title

段位での半は経験値-100の恐怖があるから怖いんですよね(汗)
MJ始めたころに8段→2級に落ちたんですが全部半荘のせいですwww

称号になると水槽の変動が東風と一緒になるので気が楽ですよ(・∀・)
【2011/01/03 22:56】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

自分もサンマやればやるほど嫌いになりますw

キャラビンゴは半荘だと不利ですよねー^^;
【2011/01/03 23:35】 | 愛介 | [edit]

明けましておめでとうございます☆

昨年後半からお世話になりました☆
今年もよろしくお願いします。
小生、現在四段ですが今年は称号目指して精進します♪
【2011/01/04 07:48】 | 新星 | [edit]

†Gilgamesh†さん

> 段位での半は経験値-100の恐怖があるから怖いんですよね(汗)
> MJ始めたころに8段→2級に落ちたんですが全部半荘のせいですwww

-100恐ろしいですよね(笑)
自分が六段→初段まで落ちたのも全部半荘のせいですwww

> 称号になると水槽の変動が東風と一緒になるので気が楽ですよ(・∀・)

強者まで東風のほうがいいんですかねぇ・・・?
半荘はラスが恐いけど、東風は勝てる気しない・・・。
悩みどころです^^;
【2011/01/04 09:05】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> 自分もサンマやればやるほど嫌いになりますw

ですよねー(・∀・)
ある日を境に全く勝てなくなりましたw

> キャラビンゴは半荘だと不利ですよねー^^;

ですね^^;

ただ、そこまで期待してなかったのでそのまま半打ち続けました(笑)
【2011/01/04 09:08】 | ふぉま☆ | [edit]

新星さん

> 昨年後半からお世話になりました☆
> 今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね☆

> 小生、現在四段ですが今年は称号目指して精進します♪

自分はなんとか七段で踏みとどまれました^^;
今が一番苦しいときでしょうが、十段復帰、さらには強者昇格できるよう応援してます!
【2011/01/04 09:10】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

オーナーもイベント-200は軽くいくと思うw
半荘やってるとアイテム集まんないんですよね~
【2011/01/04 09:28】 | オーナー | [edit]

オーナーさん

> オーナーもイベント-200は軽くいくと思うw

厳しい大会になりそうですがお互い頑張りましょう♪

9日に練習会開くのでお時間があれば遊びに来てください^^

> 半荘やってるとアイテム集まんないんですよね~

1試合の時間が長いから非効率ですよね^^;
【2011/01/04 11:38】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/123-f54404be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
