
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#12 ~今年最後の〆~

 2010-12-31
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんにちは!

今年最後の記事となります♪

☆追記☆

つばめさんの合わせ企画。
つばめさんが雪でできないということですので、自分が企画者として継続する事になりました♪
内容が二転三転してしまいまして誠に申し訳ありません。
概要:合わせ企画第2弾!
場所:インペリアル(低レート)
時間:12月31日(金)16:20、16:40、17:10
皆さんのご参加お待ちしております!

☆追記終了☆

今年も早いものでもう1年経ちましたね・・・。

自分がブログを始めたのは今年の9月・・・

軍鶏さんやちゅんさんのチーム内戦、燕さんやジョルジュさんの合わせ企画に参加させて頂き、

今月には自分が合わせ企画を実施して、たくさんの方々が参加していただきました。

この場をお借りして、改めてお礼を申し上げます。

やはり交流があると楽しいですね♪

今年は大変お世話になりました☆
来年は皆さんにとっていい年でありますように!

では、最後に今年最後のメシウマ動画で〆たいと思います(笑)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 2010年ラスト
コメント

No title

クーポンで出たアイテムってなんていうのでしょうか?
とても可愛らしいので教えていただけると幸いです
【2010/12/31 12:53】 | ポン好きー | [edit]

No title

インペの動画みました。
特に1試合目が凄いですね
東風戦で7万点オーバーってw
割れ目フル活用!
来年もよろしくでございます~
【2010/12/31 13:17】 | オーナー | [edit]

No title

今年は合わせに参加させていただきありがとうございました。

来年からの合わせも是非とも参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それでは、よいお年を。
【2010/12/31 13:21】 | クライ | [edit]

ポン好きーさん

> クーポンで出たアイテムってなんていうのでしょうか?
> とても可愛らしいので教えていただけると幸いです

『ただいま散歩中』っていうアイテム名です♪
MJカプセルには赤・緑・青・黄の4種類があると思いますが
黄&金カプセルでしか出ないアイテムなので、それなりに根気が必要かと思います(笑)
【2010/12/31 13:22】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> インペの動画みました。

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> 特に1試合目が凄いですね
> 東風戦で7万点オーバーってw
> 割れ目フル活用!

自分でも驚きを隠せません(笑)
割れ目を活用すると強力ですが、敵に回すと恐ろしいですね。
改めて、割れ目は『諸刃の剣』だということを実感しました(爆)

> 来年もよろしくでございます~
こちらこそよろしくお願い致します♪
【2010/12/31 13:24】 | ふぉま☆ | [edit]

クライさん

> 今年は合わせに参加させていただきありがとうございました。

改めまして、参加していただきありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

> 来年からの合わせも是非とも参加していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

是非ご参加ください♪

> それでは、よいお年を。
来年もよろしくお願い致しますね♪
【2010/12/31 13:25】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

ふぉまさんの小さい「ぉ」にすごく興奮した一年でした。なんだか意味のわからない人と思われるのもいやんなんでこのへんでw

良いお年を・З・ノシ
【2010/12/31 13:41】 | 愛介 | [edit]

愛介さん

> ふぉまさんの小さい「ぉ」にすごく興奮した一年でした。なんだか意味のわからない人と思われるのもいやんなんでこのへんでw

そこらへんをできるだけkwsk!(笑)

> 良いお年を・З・ノシ

来年もよろしくお願い致しますね♪
【2010/12/31 13:58】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

今年は色々お世話になりましたm(__)m
「まぎえもん」も感謝していますw

インペは諸事情により不参加でしたが、秋刀魚合わせは
槍が降っても参加します!
ビンボーなんで、カツアゲ勘弁して下さいね♪
【2010/12/31 21:06】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 今年は色々お世話になりましたm(__)m

こちらこそ色々お世話になりました♪

> 「まぎえもん」も感謝していますw

いやいやいや、企画に参加して頂きまして、こちらのほうが感謝しなければ!w

> インペは諸事情により不参加でしたが、秋刀魚合わせは
> 槍が降っても参加します!
> ビンボーなんで、カツアゲ勘弁して下さいね♪

槍は降りませんよ!!針は降りますが(嘘
その言葉、そっくりそのまんまお返しします(笑)
来年もよろしくお願い致します♪
【2010/12/31 21:27】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/120-a6cfb34c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
