
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#71 ~今年の〆は雀荘で(その3)~

 2010-12-30
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

まずは皆さんにお詫びしないといけません。

先日の記事およびお知らせの枠で燕さんの合わせ企画の開催日を12月30日と記載していましたが、中止となってしまいました。度重なる変更で誠に申し訳ありません。


さて、昨日はメインカードのほうの雀荘メンバー対決を済ませてきました。

CIMG1189.jpg
今日はサブかさんで挑戦です♪

CIMG1190.jpg
あがれなかった・・・><

CIMG1191.jpg
わくわくヽ(=´▽`=)ノ

CIMG1192.jpg
もう片方のやつ来てほしかったです(´・ω・`)

CIMG1196.jpg
これは攻めますよ。

CIMG1197.jpg
オリるべきでしたか(ノ∀`*)ペチョン

CIMG1198.jpg
三色かイッツーか、迷いどころですね(笑)
このあとすぐアガられたと思います。定かではありませんがw

CIMG1199.jpg
三色確定リーチ。

CIMG1200.jpg
上がれないですね~。

CIMG1201.jpg
プレイヤー4位で終了です。

CIMG1203.jpg
あがれず;;

CIMG1204.jpg
ひどいですね~(笑)

CIMG1209.jpg
メンバー対決は負け確定&雀荘リーグも降格確定です。

さて、今日はつばめさんの合わせ参加するよ~って思ったら、雀荘メンバー対決中につばめさんからツイートが。

--------------------------------------
@mj4foma
インペ明日です><
hinaitigo117 (雛苺)
--------------------------------------

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

でも、もう外に出てるからブログの更新もできないし・・・。

もしかしたら誰かいるかもと思い、フルで撮影してきました(笑)

☆第一戦
上家には Gセレナーデ3♪さん
対面には 海洋学者☆愛介さん
下家には 〃封じ手の湟〃さん

マッチありがとうございました♪
合わせ前に雀荘メンバー対決で負けまくったので・・・
バカヅキがひどいです(笑)

前半


後半


☆第二戦
上家には KICKの鬼♪さん
対面には 弥邪さん
下家には KYCPU

マッチありがとうございました♪
KICKの鬼♪さんから「ブログ観てます」カスチャ頂きました。
対面さんが反応ないので自分宛だと思ったので返事しようと思ったら、
メインカード切り替え忘れでカスチャ使えず;;
そのせいか、途中テンションおかしくなってますがお気になさらず(笑)

KICKの鬼♪さん、カスチャに対応できず申し訳ありませんでした(´・ω・`)



☆第三戦
上家には らんまさん(怜奈さんが所属しているチーム『†-cross-†』のチーメンさんです)
対面には 三暗刻さん
下家には KYCPU

マッチありがとうございました♪
やはり龍クラスの方はアガりが早いです><;



明日はMJプレイしませんが、今日プレイした雀荘三人打ちの内容をお届けします♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
タグ : MJ4 プレイ日記
コメント

No title

もう・・・
自分のおかした愚行に
タヒにたい気分です
おまけに関係のないふぉまさんまで文頭で謝って貰って・・・
本当に申し訳ないです
【2010/12/30 19:59】 | 苺 | [edit]

No title

マッチどもでしたw
倍満かっちょよかった^^

7番目の画像の下家さんの頭アイテムってなんでしたっけ?w
【2010/12/30 20:32】 | 愛介 | [edit]

苺さん

> もう・・・
> 自分のおかした愚行に
> タヒにたい気分です
> おまけに関係のないふぉまさんまで文頭で謝って貰って・・・
> 本当に申し訳ないです

雪とかだったんですよね?しょうがないですよ!

明日、逝けないのは残念ですが、次回企画楽しみにしてます♪
【2010/12/30 20:52】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> マッチどもでしたw
> 倍満かっちょよかった^^

こちらこそマッチありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
是非ともツモりたかったですが、出アガリでも十分な破壊力だったことに本人がビビってました(笑)

> 7番目の画像の下家さんの頭アイテムってなんでしたっけ?w

先ほど調べてみたら、『防寒帽子』っていうアイテムで今は新規でGETできないっぽいです。

【2010/12/30 20:56】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

わざわざすいませんw
もうゲットできないんですかーうーん残念・З・
【2010/12/30 21:34】 | 愛介 | [edit]

愛介さん

> わざわざすいませんw

いえいえ~。自分も気になったので調べてみました♪

> もうゲットできないんですかーうーん残念・З・

オクで平均60万Gっぽいですけど、最新5件に2年前のデータが残ってるくらい出回り少ないですねww
残念です・3・
【2010/12/30 23:29】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

日にちが違ってても
沢山の方々とあえたようですねw
オーナーは用事でインペ参加できませんでしたので
動画を後日 じっくり拝見させて頂きますw
【2010/12/31 00:13】 | オーナー | [edit]

オーナーさん

> 日にちが違ってても
> 沢山の方々とあえたようですねw

はい、今年最後のMJで知り合いに会えたのは嬉しいですね♪

> オーナーは用事でインペ参加できませんでしたので
> 動画を後日 じっくり拝見させて頂きますw

3試合とも魅力のある試合になったと思うので、是非是非☆
【2010/12/31 11:24】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/119-2772c82e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
