
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#67 ~団体様にお詫び~

 2010-12-25
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今まで七段・八段を維持できたことすらまぐれだったんじゃないかと疑い始めてるふぉま☆です。

御無礼ですか?チームの皆様へ
予選・決勝共に役立たずで大変申し訳ございませんでした。


ラスで迎えたオーラス。

CIMG1056.jpg
ハイテイでツモって3位に浮上しました。下家さん、申し訳ないです。

今日も最強位さんとマッチしましたよ!
CIMG1058.jpg
蒼い悪魔さん、マッチありがとうございました♪

CIMG1059.jpg
対面さんが先制リーチかけてますが
天○木村「なんだかいけそうなきがするぅ~」
というわけで追っかけリーチです(笑)

CIMG1060.jpg
まさかのドラであるman5redm.gifをツモってまずは先制です。

CIMG1061.jpg
蒼い悪魔さんに最後もっていかれました^^;
お見事です♪

CIMG1062.jpg
まずは1回目の更新。

CIMG1066.jpg
あ~、また1位奪われちゃいましたねぇ・・・

CIMG1067.jpg
・・・ギリギリすぎる><

CIMG1069.jpg
これで逃げ切りました。

CIMG1070.jpg
2回目の更新です。

CIMG1073.jpg
( ・´ー・`)ドヤッ

下家さんが早い段階で白発を仕掛けて、ピンズ染めの可能性が高いと1列目終わりくらいから判断。
pin6m.gifを手中から切ったということは、pin5redm.gifpin6m.gifpin6m.gifだったんだろうなと思って、pin7m.gifにBET。これが見事に決まり☆3つGETした上でのアガリです♪

CIMG1076.jpg
相変わらず1発で掴まされてます(笑)

CIMG1078.jpg
これは押してもいい手ですよね?

CIMG1079.jpg
見事にあがれました。

CIMG1080.jpg
これで上家さんを飛ばしてトップ終了です。

CIMG1082.jpg
3回目の更新です。地味に更新中☆

CIMG1085.jpg
最近、好調のダマテンで・・・。

CIMG1086.jpg
対面の当たり牌であろうマンズが来ないことを願いつつ待ってたら、あがれました(笑)

CIMG1091.jpg
直後にpeim.gifをツモって一発放銃で-12000点だったのはナイショです。

CIMG1095.jpg
1巡まってリーチかけたら・・・
実況「掛け時ばっちり!」
というわけで逆転勝利です♪

CIMG1098.jpg
さすがにドラ待ちではアガれませんでした。

CIMG1100.jpg
ひさびさの真っ青です(笑)

CIMG1101.jpg
最後はトップでしめくくりました。
残り7試合が最後のチャンスでしょうか。

では、最後に本日最終試合の東一局の動画でお別れです。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

イベント・近代麻雀CUP ~華麗(まぐれ)なる一打~ -12/25-

俗に言うMJマジックです。華麗と書いて『まぐれ』と読みます。これ、テストに出ますよ~←
関連記事
コメント

No title

本日こちらは絶不調!まさかの4連続のエアラス&サブカは球マイナス5個で合計で400ぐらいスコアが下がってしまったと思います。クリスマスのバカヤロー!(`ε´)

オマケで最後の2試合だけ親で大三元と黒士無双をツモれたのが心の救いです。Gを久しぶりに支払いまくりました。
【2010/12/25 20:27】 | クライ | [edit]

No title

お久しぶりです^^
ギリギリでもTOPが取れるかどうかが入賞のカギだと思いますw
これは押してもいい手ですよね?の一通の場面ですが、親なので、私ならば1p切って、上がりやすい両面に受けます♪
打点重視で上がれず流局よりは、確実に上がった方が東風では重要だと思うからです^^
真っ赤なスコアが並ぶことを祈っています☆
【2010/12/25 23:00】 | ジョルジュ | [edit]

No title

大丈夫です^^
自分よりもスコア高いと思います
明日はシャカリキですねww
【2010/12/25 23:43】 | つばめ改め苺 | [edit]

No title

木村最近まったく見ないですねw

明日勝負ですね!ガンバっすw
【2010/12/26 00:07】 | 愛介 | [edit]

No title

ちょw動画w

他家( ゚д゚)ポカーン

東風で倍満なんてここ何カ月アガってないことやらw


こちらもスコア出てませんが明日仕事後に余力があったら最後の悪あがきにいきます
【2010/12/26 00:57】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

リンシャンは気持ち良いですよねw
そのうえ三暗刻とかw
キモティイィーv-238
【2010/12/26 01:03】 | オーナー | [edit]

No title

イベントやると青色が固まって来る時期が必ずあるんですよね…

抜けたら赤色に染まる…ハズ!!!
NPM団体に勝つ云々は度外視して、ふぉま☆さんの
経験値が増える事を心より願ってます。

ちなみに、チーメンの某雷神が「折れた」の一言を漏らしたのは内緒です。

最終日の記事を楽しみにしてますよ♪
自分の記事は期待しない方向でお願いします←
【2010/12/26 01:38】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

よく見たら私と同じチーメンの気分上々さんと対戦したのですね~
押して良いか気になってた手ですが全然押して良い手じゃないですか、そこは和了って差を離しておきたいでしょうし。
しかしまあ何とも早い親倍でしょう、出和了りより嬉しいツモ和了りになりましたね~
後に書きますが私も一時期-250程まで行きました(笑)
【2010/12/26 05:21】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

クライさん

> 本日こちらは絶不調!まさかの4連続のエアラス&サブカは球マイナス5個で合計で400ぐらいスコアが下がってしまったと思います。クリスマスのバカヤロー!(`ε´)

エアラス4連ですか^^;きついですねぇ(・∀・;)
クリスマスなんてなかった!(笑)

> オマケで最後の2試合だけ親で大三元と黒士無双をツモれたのが心の救いです。Gを久しぶりに支払いまくりました。

役満ですかぁ~。メインカードでは一度もアガったことないですねぇ^^;
今回の負けは次回以降に挽回したいですね♪
【2010/12/26 18:42】 | ふぉま☆ | [edit]

ジョルジュさん

> お久しぶりです^^

(。・ω・)ノ゙ おひさしぶりです。

> ギリギリでもTOPが取れるかどうかが入賞のカギだと思いますw

ですねぇ^^;TOPとれません(ぁ

> これは押してもいい手ですよね?の一通の場面ですが、親なので、私ならば1p切って、上がりやすい両面に受けます♪
> 打点重視で上がれず流局よりは、確実に上がった方が東風では重要だと思うからです^^

ですね。結構蹴られました(笑)今後は意識しながらやってみます・∀・

> 真っ赤なスコアが並ぶことを祈っています☆
結局並ぶことできませんでした^^;
【2010/12/26 18:46】 | ふぉま☆ | [edit]

苺さん

> 大丈夫です^^
> 自分よりもスコア高いと思います
> 明日はシャカリキですねww

今日の調子はどうでしたか?
いい成績残せている事を期待しております・∀・
ブログも期待ですヽ(=´▽`=)ノ
【2010/12/26 18:48】 | ふぉま☆ | [edit]

愛介さん

> 木村最近まったく見ないですねw

見ないですねw
レッドカーペットなくなったから出る幕g(ry

> 明日勝負ですね!ガンバっすw

頑張ってきました!!
あとで日記公開します!!
【2010/12/26 18:49】 | ふぉま☆ | [edit]

†Gilgamesh†さん

> ちょw動画w
> 他家( ゚д゚)ポカーン

申し訳ないなぁと思いつつアガリボタン押してました(笑)

> 東風で倍満なんてここ何カ月アガってないことやらw

予選と決勝で1回ずつ上がりましたw

> こちらもスコア出てませんが明日仕事後に余力があったら最後の悪あがきにいきます

がんばですよ~!
競馬のほうでも予想が当たっていることを期待してます(笑)
【2010/12/26 18:50】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> リンシャンは気持ち良いですよねw

最高です・∀・

> そのうえ三暗刻とかw
> キモティイィーv-238

間違ってたらごめんなさい。
「G.G.佐藤かっ!」

よし、決まった(笑)
【2010/12/26 18:52】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> イベントやると青色が固まって来る時期が必ずあるんですよね…

決勝は必ず染まります(笑)

> 抜けたら赤色に染まる…ハズ!!!

染まりませんでした(笑)

> NPM団体に勝つ云々は度外視して、ふぉま☆さんの
> 経験値が増える事を心より願ってます。

経験値はがっつり減りました~^^;

> ちなみに、チーメンの某雷神が「折れた」の一言を漏らしたのは内緒です。

ナイショにしときますね♪

> 最終日の記事を楽しみにしてますよ♪
> 自分の記事は期待しない方向でお願いします←

いえ、目をキラキラさせて期待してます←
【2010/12/26 18:54】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> よく見たら私と同じチーメンの気分上々さんと対戦したのですね~

ぁ、いま見返したらチーム名が・・・。大変失礼しました^^;
あいさつし忘れてました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

> 押して良いか気になってた手ですが全然押して良い手じゃないですか、そこは和了って差を離しておきたいでしょうし。

はい!結果アガれたのでよかったです♪

> しかしまあ何とも早い親倍でしょう、出和了りより嬉しいツモ和了りになりましたね~

はい、まさかの5巡目(笑)

> 後に書きますが私も一時期-250程まで行きました(笑)

やはり負ける時は負けちゃいますよね^^;
入賞スコアに記録更新されていることを期待してますよヽ(=´▽`=)ノ

【2010/12/26 18:58】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/113-1d81d2d2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
