
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#66 ~今日からがっつり打ちます。~

 2010-12-24
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

メリー苦シミマス、あっ違う。メリークリスマスイブ(笑)

今日、阿賀Pが自己ベスト300超えたみたいです(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ぁ、告知です。
1/13~1/24に行われる第19回全国大会(三人打ち)の団体を作成しました。
参加してくれる方は事後報告でもいいのでコメントお願いします♪
みなさんのご参加お待ちしております☆

団体名:みんなにSkal
パスワード:7を8個

※Skalは全て全角でSのみ大文字です。


CIMG1027.jpg
アガりたいですね♪

CIMG1028.jpg
アガれました☆

CIMG1031.jpg
これはダマで正解だったかな・・・

さぁ、そんな中・・・?

CIMG1032.jpg
むっくさんとマッチしました☆対戦ありがとうございました♪

CIMG1033.jpg
これをツモってトップに躍り出ますが・・・

CIMG1034.jpg
華麗に決められました^^;お見事です♪

CIMG1036.jpg
シュイーーーンってなったのでsou7m.gif引いたかと思いました(笑)

CIMG1039.jpg
ドラ爆弾投下しました(笑)

CIMG1041.jpg
上家さんがリーチかけたので、勢い余ってリーチかけちゃいました(笑)

CIMG1045.jpg
ちゅんさんのアドバイス通り、ダマってみました・・・

CIMG1046.jpg
リーチかけてたらドラ切ってくれないですよね?てことは成功?
さすがちゅんさんですゎ・∀・

CIMG1051.jpg
平和イッツー確定でman4m.gifツモれば、跳ね満チャンス♪

CIMG1052.jpg
やはりダマのほうがいいんですかねぇ?

CIMG1054.jpg
まさかのツモで逆転勝利で締めくくりました♪

CIMG1055.jpg
次の2試合が2回目の更新チャンスですね。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

ここからが正念場を迎えますね。ふぉま☆さんはまだ伸びが期待できるだけ羨ましいです。

僕は完璧に守りばっかりで1度だけ☆×10とか出ましたね。リーチはマジ勘弁して欲しいです。現時点でスコアを更新するチャンスがもうないのでしばらくは雀荘モードで稼ぐつもりです。
【2010/12/24 23:30】 | クライ | [edit]

No title

調子good!
うらやまし^^
【2010/12/24 23:34】 | 苺 | [edit]

クライさん

> ここからが正念場を迎えますね。ふぉま☆さんはまだ伸びが期待できるだけ羨ましいです。

正念場ですね^^;
でも、こういうとき(勝負所)に弱いんですよね><

> 僕は完璧に守りばっかりで1度だけ☆×10とか出ましたね。リーチはマジ勘弁して欲しいです。現時点でスコアを更新するチャンスがもうないのでしばらくは雀荘モードで稼ぐつもりです。

リーチはね・・・振り込みたくないからオリちゃいますよね(・∀・;)
雀荘モードで流れを掴んでから挑んでみるといけるかもですよ>ω<b
がんばですよ(*´∀`*)
【2010/12/25 00:01】 | ふぉま☆ | [edit]

苺さん

> 調子good!

30試合目にしてようやくです(笑)

> うらやまし^^

また調子↓↓になりますよ・∀・
そうなるまえに特別賞までは確定させておきたいですね!
【2010/12/25 00:02】 | ふぉま☆ | [edit]

どうも三暗刻です(挨)
むっくさんとは内戦でしかマッチしたこと無いからな
というかいい記憶がない(失)
God Hand来たら大体は高目ツモるけど
あれなら別に意味でだまかな
プロがいいとこ取り過ぎで困る(伏)
【2010/12/25 00:09】 | 三暗刻 | [edit]

No title

どうやらNPM団体メンバーも全員打ってたようですね。
阿賀Pは300越えですか…
シノギ削らないと無理クサイですねえ(笑)

でも、今日の戦績はイイ感じだったんじゃないですか?
明日の最初2試合がドキドキですね。
次回記事がとても楽しみです♪

自分も少しだけ打って来ましたが…
ラス&3チャ取って折れて帰って来ました(´・ω・`)
【2010/12/25 03:06】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

後半は2チャ3チャの嵐で、
更新ムリそうですw

調子よさげなんで、ダマテンで
更新狙ってください!!



目指せ!クイタンのみ♪w
【2010/12/25 10:24】 | 軍鶏-syamo- | [edit]

三暗刻さん

> どうも三暗刻です(挨)
> むっくさんとは内戦でしかマッチしたこと無いからな
> というかいい記憶がない(失)

自分も今回が初マッチです。まぁ、むっくさんからしてみれば、全然知らない人になるでしょうが(笑)

> God Hand来たら大体は高目ツモるけど
> あれなら別に意味でだまかな

過剰な期待は禁物ですよねw

> プロがいいとこ取り過ぎで困る(伏)

プロ団体さんも700後半だしてるし、みなさん容赦なしですね。。。
【2010/12/25 18:03】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> どうやらNPM団体メンバーも全員打ってたようですね。
> 阿賀Pは300越えですか…
> シノギ削らないと無理クサイですねえ(笑)

しのぎを削ってプレイしましたが、余計なものまで削ってしまいました・・・。

> でも、今日の戦績はイイ感じだったんじゃないですか?
> 明日の最初2試合がドキドキですね。
> 次回記事がとても楽しみです♪

どうでしょうか?日曜の記事で真実がわかるかもです(笑)

> 自分も少しだけ打って来ましたが…
> ラス&3チャ取って折れて帰って来ました(´・ω・`)

ラスとると一気にテンション落ちますよね(汗)
【2010/12/25 18:12】 | ふぉま☆ | [edit]

軍鶏-syamo-さん

> 後半は2チャ3チャの嵐で、
> 更新ムリそうですw

3ちゃラスの嵐でした(笑)

> 調子よさげなんで、ダマテンで
> 更新狙ってください!!

頑張りますよ~!

> 目指せ!クイタンのみ♪w

目指せ!喰いタン率100%!!←
【2010/12/25 18:17】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/112-fee6c01b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
