
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#10 ~ひさびさの告知です!~

 2010-12-22
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

告知ですよ~!

お知らせに書いてるのをそのままコピペw

※12/23に修正しますた。


【ブロガー様企画】

お時間のある方は是非お越しくださいまし☆





企画者:オーナーさん

概要:半荘リーグ戦での合わせ

場所:半荘リーグ戦Aリーグ

時間:12月30日(木)14:00、14:40、15:20、16:00の4回





企画者:つばめ 雛苺さん

概要:天鳳やるよ!

場所:天鳳 個室にて

時間:12月中に・・・午後10時~12時



登録不要でIDだけ取得で、できるようになるので、ぜひぜひご参加を!

近代麻雀CUPで負けた鬱憤を晴らしましょうww



参加の方はコメントへ!!((((((っ;゚∀゚)っ




そして、今日、イベント決勝に行ってきました。

CIMG1005.jpg
誰かわかりませんが、とりあえず撮ってみました←

嘘です!オーナーさんとマッチしました。対戦ありがとうございました♪

CIMG1006.jpg
東初からごめんなさい!

さて、肝心のイベント結果ですが・・・

CIMG0998.jpg

CIMG1000.jpg

CIMG1002.jpg

CIMG1007.jpg

特にいう事はありません。

今日は眠いのでこの辺にしておきます・・・
関連記事
タグ : MJ4 雑談 告知
コメント

No title

本日はマッチありがとうございます。
告知も ありがとうございます。
合わせの時間ですが
14:00 14:40 15:20 16:00
この時間に決定しました。 
【2010/12/23 00:28】 | オーナー | [edit]

No title

オナ子さんとは縁があるようで羨ましいですwww

自分も決勝やって来ましたけど…
詳細は次回にでも私のブログにてご紹介しますね♪

MJ.netの団体成績見るとモロばれですけど^^;
【2010/12/23 02:02】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

半荘合わせは残念ながら参加資格がありません(´・ω・`)
半荘になるとお金もキツイ理由もありますが…
最後の写真四枚を見るだけで相当惨い事になった様ですね(´;ω;`)
ですがまだ始まったばかりですから最後まで諦めずお互い頑張って行きましょう。
【2010/12/23 02:55】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

どうせなら大三元だったらよかったですね(*´∀`*)

ネタ的な意味でww
【2010/12/23 11:28】 | ちゅん | [edit]

オーナーさん

> 本日はマッチありがとうございます。

こちらこそマッチありがとうございました♪

> 告知も ありがとうございます。
> 合わせの時間ですが
> 14:00 14:40 15:20 16:00
> この時間に決定しました。 

ぁ、後で修正しておきます^^;すみません。
【2010/12/23 12:05】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> オナ子さんとは縁があるようで羨ましいですwww

合わせから縁がありますww

> 自分も決勝やって来ましたけど…
> 詳細は次回にでも私のブログにてご紹介しますね♪
>
> MJ.netの団体成績見るとモロばれですけど^^;

もう見ちゃいました・∀・
あえて、ノーコメでお願いします(笑)
【2010/12/23 12:36】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> 半荘合わせは残念ながら参加資格がありません(´・ω・`)
> 半荘になるとお金もキツイ理由もありますが…

自分も半荘合わせは資格がありません(´・ω・`)

> 最後の写真四枚を見るだけで相当惨い事になった様ですね(´;ω;`)
> ですがまだ始まったばかりですから最後まで諦めずお互い頑張って行きましょう。

強い方ばかりなのでなかなか歯が立ちませんが、諦めずに頑張りますよ~!
【2010/12/23 12:45】 | ふぉま☆ | [edit]

ちゅんさん

> どうせなら大三元だったらよかったですね(*´∀`*)
>
> ネタ的な意味でww

「オーナーさんから大三元あがりました♪」ってなったら大事件ですよ!!!(笑)

発が先に出たら、鳴く予定でしたけどね(*´∀`*)
【2010/12/23 12:47】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

發出るまで我慢して、タンキ待ちとかw


決勝で波がくることを祈ってます!!


半Bなので、参加できまてん。
【2010/12/23 16:55】 | 軍鶏-syamo- | [edit]

軍鶏-syamo-さん

> 發出るまで我慢して、タンキ待ちとかw

しかも、発鳴いたら、裸単騎ですからね(爆)
これでアガったのが正解だったのかもしれません^^;

> 決勝で波がくることを祈ってます!!

今日は波が来ませんでしたorz

> 半Bなので、参加できまてん。

同じく、半Bなので、参加できまてん。
【2010/12/23 18:44】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/110-217351f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
