
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#64 ~ちょいメシ○○日記~

 2010-12-18
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

記事を書いている途中でまさかのブルースクリーン発動!!
書き直しです(ノ∀`*)ペチョン

MAGIさんがメシマズ日記ならば、自分は(ちょい)メシウマ日記を書きます!!

☆昨日のおさらい
CIMG0975.jpg
20~22試合の3連勝が大きなカギとなります。

そして今日、3連勝がスコアから外れました。外れた直後の成績がこちら。













まぁぁぁ

CIMG0983.jpg
がっつり負けました(笑)

30試合目、31試合目もラス。

今日は、腕の無さが目立ちましたね。

先制リーチ。同順に追っかけリーチ。即掴み。

さらには、5巡目で親のダマテン跳ね満振り込むし、

4巡目の段階で対面が
uram.gifuram.gifuram.gifuram.gif ポンpin1m.gifpin1m.gifpin1m.gif チーpin5m.gifpin6m.gifpin7m.gif ポンpin8m.gifpin8m.gifpin8m.gif

ピンズ染めとはわかってましたが、hakum.gifで振り込むし・・・(まぁ、ホンイツ白だけで済んだので助かりましたが・・・)


でも、自分もそれなりに頑張ったつもりです。

CIMG0977.jpg
最近好調のチートイドラ単騎待ち。今回はアガれませんでした。いや、普通アガれないものだと思うのですが、今までが運良すぎただけです。

CIMG0978.jpg
それなりに早くテンパイには持って行けたつもりなのですが・・・。

CIMG0979.jpg
銀箱GETです☆

CIMG0980.jpg
いらん(´・ω・`)

今日の見せ場はこれくらいですかね。
この動画では確認できませんが、初めて暗転ツモエフェクトを観れました(笑)


【今日の成績】
八段
1876(-123)

変動SCORE:-36
平均SCORE:-3.0

1位:4回
2位:1回
3位:1回
4位:6回
平均順位:2.75位

アガリ率:27.12%
ツモアガリ率:31.25%
振り込み率:23.73%
鳴き率:37.29%

プレイ局数:59局

明日は、打てるか微妙なので、もしかしたら+153のままで終了するかもです。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

飯旨

どうも三暗刻です(挨)
今日、七対ドラ単騎を試しにやってみましたけど
追っかけた奴のシャボ待ちでなかなか来ないし<まあ評価は入ったから飯旨か(汗)>
初めての暗転ツモエフェクトは俺も役満あがる前に見たことあて最初はさすがにあれって思いましたよ(過)
【2010/12/18 23:26】 | 三暗刻 | [edit]

No title

イベントの時って無双の時期は何やってもおkですけど…
駄目な時はホントだめですよね。

予選は準備運動ですんで…決勝で頑張りましょう♪
自分にクーポン沢山下さい←
【2010/12/19 02:31】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

いやぁ、素敵な手ですね♪
役満以外の暗転演出って私自信では未だ見た事がありません(´・ω・`)
まあたぶん予選通過は行けそうだとは思いますが…
ラスの回数をもう少し減らして3チャ以上に出来ればもっと良いかと思いますのでがんばです♪
一つ気になったのが、三副露もして明らかに筒子染めと解ってて何で出しちゃったのでしょう?
4巡目で三副露もしてたらほぼ張ってるでしょうし、自分が余程良形で高手の一向聴位で勝負したのなら話は別ですが…
そこまで副露して自分の手が押す価値も無いと思ったら無理せず降りが無難かと、東風で3900や5200の振込みって意外と致命傷になりかねない事でしょうし。
【2010/12/19 06:46】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

No title

3面待ちでどれが出ても倍満ってw
しかも高めで裏1だと3倍満・・・
そのうえオーラスでこの手ってところが
まさしくご馳走ですねww
【2010/12/19 11:50】 | オーナー | [edit]

三暗刻さん

> 今日、七対ドラ単騎を試しにやってみましたけど
> 追っかけた奴のシャボ待ちでなかなか来ないし<まあ評価は入ったから飯旨か(汗)>

チートイドラ待ちは、ツモアガリに期待ですよ(笑)出アガリはあまり期待できないですね^^;

> 初めての暗転ツモエフェクトは俺も役満あがる前に見たことあて最初はさすがにあれって思いましたよ(過)

びっくりしますよねw
一瞬、停電したかと(爆)
【2010/12/20 07:33】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> イベントの時って無双の時期は何やってもおkですけど…
> 駄目な時はホントだめですよね。

そうですね^^;
まさか2日続けてダメな日が続くとは><;

> 予選は準備運動ですんで…決勝で頑張りましょう♪
> 自分にクーポン沢山下さい←

決勝は、上手い人が多いので、予選以上に調子を落とす事が予想されます(笑)
自分に経験値沢山下さい←
【2010/12/20 07:38】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> いやぁ、素敵な手ですね♪

久しぶりにいい手ができた気がします^^
まさか一発でツモるとは思いませんでしたが(ノ∀`*)ペチョン

> 役満以外の暗転演出って私自信では未だ見た事がありません(´・ω・`)

なかなかお目見えにならないですからね^^;

> まあたぶん予選通過は行けそうだとは思いますが…

今日の結果が非常に気になります(〃゚д゚;A

> ラスの回数をもう少し減らして3チャ以上に出来ればもっと良いかと思いますのでがんばです♪

はい、ラス減らせるように頑張りたいです!

> 一つ気になったのが、三副露もして明らかに筒子染めと解ってて何で出しちゃったのでしょう?
> 4巡目で三副露もしてたらほぼ張ってるでしょうし、自分が余程良形で高手の一向聴位で勝負したのなら話は別ですが…
> そこまで副露して自分の手が押す価値も無いと思ったら無理せず降りが無難かと、東風で3900や5200の振込みって意外と致命傷になりかねない事でしょうし。

ぇっとですねぇ・・・
ピンズ染めってのはわかったのですが、何を思ったかピンズだけ警戒してて、字牌ノーマークだったんですよね(ノ∀`*)ペチョン
気をつけます><
【2010/12/20 07:46】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 3面待ちでどれが出ても倍満ってw
> しかも高めで裏1だと3倍満・・・
> そのうえオーラスでこの手ってところが
> まさしくご馳走ですねww

まさか一発でツモるとは思いもしませんでした(笑)
しかもオーラスに入るまで全然いいところがなかったので、よかったです♪
ご飯2杯余裕でした(爆)
【2010/12/20 07:51】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/108-d4536571

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
