
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#63 ~近代麻雀CUP予選~

 2010-12-17
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

仕事のほうなのですが、やっと今年の山を乗り切りました♪・・・きっと(笑)


というわけで、今日からいつも通りに更新していきたいと思います!

さあ、オーラスでラスという、相変わらずの展開からスタートです(笑)

CIMG0952.jpg
リーチ一発イッツー!
ということでラス回避ですヽ(=´▽`=)ノ ワーイ

CIMG0954.jpg
なんか無理な気がします(´・ω・`)

CIMG0955.jpg
3巡目テンパイ・・・ドラ筋待ちだけど出してくれるでしょうか・・・?

CIMG0956.jpg
チートイでは安心のツモアガリ率です(笑)

CIMG0958.jpg
なんかこの試合の配牌が恐ろしいです。
しかーし、ここで「事件ですっ!」←阿部さん風
下家さんがpin5m.gifをポン。そのあと、自分がtyunm.gifをカン。pin5m.gifにもろ乗り(ノ∀`*)ペチョン
そして振り込むと><;

しかし、この試合のバカヅキは衰えを知りませんでした・・・。

CIMG0959.jpg
CIMG0960.jpg
CIMG0961.jpg
あっさり逆転です^^;

CIMG0962.jpg
CIMG0963.jpg
前回に引き続きアイテムGETです。

CIMG0967.jpg
本日、2度目のイッツーテンパイ。今回は・・・?

CIMG0968.jpg
残念^^;でも、満貫なのでOKです♪

CIMG0971.jpg
これでトップに立ちます。

CIMG0972.jpg
これはもうもらいましたね♪

CIMG0973.jpg
これは事故ですよね・・・

その頃・・・

kssg本部「各隊員に告ぐ!アミューズメントMGM博多にて衝突事故が発生。直ちに救助に向かえ!」

隊員A「えぇー。めんどい(´A`)」

隊員B「でも、向かわないとボスに殺されちゃうよ」

隊員A「しゃーない。”期待”だけさせとくか・・・」

上家さん「これいらないので、捨てます。」

下家さん「ロン!」

ズドーン!!

ふぉま☆「これはラス回避・・・?」

隊員A「フハハ!残念だったな!!」

・・・というやりとりがありまして(ぇ

CIMG0974.jpg
華麗にラスです☆

まぁ、こういう大事な試合でラスとるのは実力がない証拠ですよ、はい。

CIMG0975.jpg
22時現在、予選通過ラインは+145。
これは無理っぽいですね。

【今日の成績】
八段
1999(+48)

変動SCORE:+85
平均SCORE:+17.0

1位:3回
2位:0回
3位:1回
4位:1回
平均順位:2.00位

アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:37.50%
振り込み率:16.67%
鳴き率:41.67%

プレイ局数:24局

ついでにこれも晒しますw
【過去10日における記録】
1位:14回
2位:14回
3位:15回
4位:11回
平均:2.43

アガリ率:23.02%
ツモアガリ率:46.27%
振り込み率:13.75%
鳴き率:29.55%

プレイ局数:291局

1位>4位になったの初めてかもです(爆)
そして、ここ最近のツモアガリ率が高くて、
完全にまぐれで勝ってる感が否めない^^;

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

惜しいっ!
しかしまだ20~22試合目の3連勝が消えるまでは
チャンスありますよ。
もう一度だけチャレンジしてみて
それでも駄目なら 予選は捨てて
決勝で 一緒に暴れましょう!
【2010/12/18 00:26】 | オーナー | [edit]

No title

お仕事もひと段落しましたか。お疲れ様でしたね。

経験値も着々と増えてるようで、何よりです♪
決勝は期待してますよ!
(自分には期待しない方向でお願いします)

思う存分にMJやっちゃって下さい!自分も土日はサブカで悶絶しますw

あ…連勝消えるまではSCORE更新チャンスですから。頑張って下さい♪
団体成績の動向はふぉま☆さん&燕さんにかかってますwww
【2010/12/18 01:38】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

ほんと今回は予選通過ボーダーが高い事です、昔と比べて予選通過以上の特典がある&球戦なしの事を踏まえて廃打ちする人が多くなったからでしょうね。
まあ終了が近づくにつれボーダーの上昇は落ち着くと思いますが安心を買いたいのなら少し上乗せは欲しい所ですね、幸いな事に大きな3連勝部分が残ってますのでこの間に十分記録更新は狙えるかと思いますのでがんばですよ~

【2010/12/18 04:17】 | 雀士嬢怜奈♪ | [edit]

オーナーさん

> 惜しいっ!

惜しかったです(´・ω・`)
最後とか200超えチャンスだったのですが^^;

> しかしまだ20~22試合目の3連勝が消えるまでは
> チャンスありますよ。
> もう一度だけチャレンジしてみて
> それでも駄目なら 予選は捨てて
> 決勝で 一緒に暴れましょう!

そうですね。頑張ります!
でも、意識しすぎると負けるので普段通りにやります(笑)
【2010/12/18 12:07】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> お仕事もひと段落しましたか。お疲れ様でしたね。

ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

> 経験値も着々と増えてるようで、何よりです♪
> 決勝は期待してますよ!
> (自分には期待しない方向でお願いします)

決勝も期待してます←

> 思う存分にMJやっちゃって下さい!自分も土日はサブカで悶絶しますw

日曜ができるかビミョーなところなので、今日がっつりやります(笑)

> あ…連勝消えるまではSCORE更新チャンスですから。頑張って下さい♪

頑張ります!

> 団体成績の動向はふぉま☆さん&燕さんにかかってますwww

ちょ・・・リーダーまで・・・。プレッシャーかけないでください(爆)
【2010/12/18 12:09】 | ふぉま☆ | [edit]

雀士嬢怜奈♪さん

> ほんと今回は予選通過ボーダーが高い事です、昔と比べて予選通過以上の特典がある&球戦なしの事を踏まえて廃打ちする人が多くなったからでしょうね。

ほんとうですよ(´・ω・`)
ボーダーの上昇値が半端ないです><

> まあ終了が近づくにつれボーダーの上昇は落ち着くと思いますが安心を買いたいのなら少し上乗せは欲しい所ですね、幸いな事に大きな3連勝部分が残ってますのでこの間に十分記録更新は狙えるかと思いますのでがんばですよ~

3連勝がスコア外になるまでは最低でも頑張ります☆
【2010/12/18 12:14】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/107-a73877bf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
