
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#62 ~最初で最後のチャンス?~

 2010-12-15
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は、プレイできる時間ができたので、早速プレイしに行きました。

CIMG0926.jpg
ドラ筋とかアガれるわけもなく^^;

CIMG0927.jpg
って、またドラ絡みですか(ノ∀`*)ペチョン

CIMG0928.jpg
最後に親被りでラス転落・・・。ひどい(ノ_<。)

次の試合では、オーラスにドラマが。
CIMG0929.jpg
配牌からどえらい事になっております。

CIMG0930.jpg
これで逆転です♪

そいえば、連打しててスキップしちゃいましたけど、メンチンの宝箱!

CIMG0933.jpg
こんなのでした^^


続きまして、申し訳ない写真集です。

CIMG0936.jpg
弁解しますと、リーチかけられていたので、危険牌が来るまでそのまま待っていたら、その1枚来ちゃいました^^;
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

次!
CIMG0943.jpg
まぁ・・・これは明らかに染め手だろ!っていう河ですね(笑)
sham.gifを引きました。

ん~、どうしよ~・・・カン!
シュイーーーン!

CIMG0944.jpg
ほんとごめんなさい(o*。_。)oペコッ

次の局ですぐに「すいません」チャット。
でも上家の風神さんは「お見事!」。
なんて優しい方なのでしょうか(ノ∀`*)ペチョン

CIMG0932.jpg
さぁ、1回目の更新チャンスです♪

CIMG0935.jpg
大事な試合で勝てないのは鉄則です!(キリッ

CIMG0939.jpg
2度目の更新チャンスです♪

CIMG0942.jpg
大事な試合で勝てないのは鉄則です!(キリッ←2回目

これで先日の2連勝がスコア対象外となりまして、今回の予選は終了でございます。
・・・いやいやいや、土曜も頑張るし!!

MAGIさん・・・勝てないよ・・・ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

【今日の成績】
八段
1951(+29)

変動SCORE:+58
平均SCORE:+8.29

1位:3回
2位:1回
3位:1回
4位:2回
平均順位:2.29位

アガリ率:22.86%
ツモアガリ率:62.50%
振り込み率:8.57%
鳴き率:37.14%

プレイ局数:35局

うぅ・・・4位減らしたい・・・

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

<P.S.>
今日も顔が見えそうで見えない画像が多いですね(笑)
関連記事
コメント

No title

配牌自重www
1打目が赤5sだからドSですね(ぇ

画像からなんとな~く顔の想像がつくのは俺だけですか?w
【2010/12/15 23:33】 | †Gilgamesh† | [edit]

No title

コメントに書こうとしたらpsに書いてあったww
さすがふぉまさん
チラ見せがうまいです!
ふぉまさんがんばって下さい><
ふぉまさんに団体入選の可能性が託されて・・・
【2010/12/15 23:39】 | 燕 | [edit]

No title

・・・追記
もし、もしもふぉまさんが予選敗退してしまっても・・
団体は予選通過確定なのでかならず決勝いけますよ♪
【2010/12/16 00:20】 | つばめ | [edit]

No title

いやいやお気になさらずw
またまたコメ廻り遅れましたorz

でも、自分の目標でもある「SCORE100達成」はされてますよね!
この調子なら結構良い成績出るんじゃないですかね?

決勝で自分を引っ張って下さいwww
自分は恐らく…メシウマ記事担当なんで…
【2010/12/16 01:54】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

経験地増えればおkですよw
イベントは決勝で爆発しちゃいましょう
【2010/12/16 09:52】 | オーナー | [edit]

†Gilgamesh†さん

> 配牌自重www
> 1打目が赤5sだからドSですね(ぇ

配牌どころか引きも自重してください(笑)
ドS・・・ばれたか(違

> 画像からなんとな~く顔の想像がつくのは俺だけですか?w

残念な子を想像できたら正解です←←
【2010/12/16 12:07】 | ふぉま☆ | [edit]

つばめさん

> コメントに書こうとしたらpsに書いてあったww
> さすがふぉまさん
> チラ見せがうまいです!

まぁ・・・そんな技術ほしくないですが(笑)
いつも行くお店じゃなかったので、やたら反射してました^^;

> ふぉまさんがんばって下さい><
> ふぉまさんに団体入選の可能性が託されて・・・

ちょ、プレッシャー(爆)

> もし、もしもふぉまさんが予選敗退してしまっても・・
> 団体は予選通過確定なのでかならず決勝いけますよ♪

予選敗退スコアで決勝行った場合は、優勝目指します←死亡フラグですねw
【2010/12/16 12:10】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> またまたコメ廻り遅れましたorz

コメント頂けるだけでもありがたいことです♪
いつもありがとうございます☆

> でも、自分の目標でもある「SCORE100達成」はされてますよね!

はい、ギリギリで達成しました(笑)

> この調子なら結構良い成績出るんじゃないですかね?

どうでしょう・・・。
これ以上、伸ばせない気もしますが・・・。
土曜に確変期待ですね!←

> 決勝で自分を引っ張って下さいwww
> 自分は恐らく…メシウマ記事担当なんで…

メシマズのあとはメシウマですか・・・。
決勝のほうがフルボッコになる可能性高いですが、がんばります(笑)
【2010/12/16 12:12】 | ふぉま☆ | [edit]

オーナーさん

> 経験地増えればおkですよw

これで、経験値まで減ってたら、テンション↓↓でした(笑)

> イベントは決勝で爆発しちゃいましょう

決勝で確変起きることを願って、打ち続けます☆
【2010/12/16 12:31】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

日曜までありますんでがんばりませう(´∀`)


あっあとツモ上がった後のすいませんは人によっちゃ快く思わない方もいると思うのでやめたほうが良いと思いますYO(・∀・)

どんな愚形でもあがれればドヤ顔しときましょうww(*´∀`*)ドヤッ
【2010/12/16 19:47】 | ちゅん | [edit]

ちゅんさん

> 日曜までありますんでがんばりませう(´∀`)

あと3日頑張りますよ☆

> あとツモ上がった後のすいませんは人によっちゃ快く思わない方もいると思うのでやめたほうが良いと思いますYO(・∀・)

そうなんですね~。
今度から気をつけます^^;

> どんな愚形でもあがれればドヤ顔しときましょうww(*´∀`*)ドヤッ

了解です!( ・´ー・`)ドヤッ←
【2010/12/16 22:09】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/106-ffa09796

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
