
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#61 ~メインでもイベントやるよ!~

 2010-12-12
みなさん、(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。

今日は、会社がお休みだったので、お昼からMJを打ってきましたよ~♪

CIMG0902.jpg
まずは記念すべき1戦目。1位で迎えたオーラスでしたが最後の最後で跳ね満ツモられました^^;

CIMG0905.jpg
東一にダマテンで親満振り込んでしまいまして、テンションがた落ちでしたが・・・

CIMG0906.jpg
よくラスにならずに済んだなと思いました^^;

途中、ミッション競争が発生しました。自分が打っていた頃、16台中9台埋まってました。



CIMG0908.jpg
見事、2位でミッションクリアです♪

CIMG0909.jpg
やっぱりチートイドラ待ちはツモりますね(笑)
ミッションも成功し、その試合も1位。言う事なしです☆

CIMG0910.jpg
わくわく(*・ω・)

CIMG0911.jpg
(´・ω・`)ショボーン

途中、こんな方とマッチしました。
CIMG0912.jpg
白髪のパンダさん(最強位)とのマッチです♪
こういうときに限って、メインカードとサブカード切り替え忘れてて、カスチャ使えず><;
すいませんでした^^;

CIMG0913.jpg
最後に2位の座を奪われました^^;お見事です♪
マッチありがとうございました♪

さて、この試合。まだミッション競争がまだ終わっていませんでした。2位に続いて、4位の報酬もGETです♪

CIMG0914.jpg
(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン

CIMG0915.jpg
三色確定で反撃開始!
アガれましたが、結局3位で終了。

CIMG0916.jpg
まぁ、いつもの感じですね(笑)

さて、お楽しみの参加賞ですよ♪

CIMG0917.jpg
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン

CIMG0919.jpg
いやぁ・・・完全にまぐれですよね・・・。すみません^^;

CIMG0920.jpg
6試合ぶりの1位です☆

銀箱が2つストックされてました。中身は・・・?

CIMG0921.jpg
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン

CIMG0923.jpg
2連勝です♪

銀箱が1つ・・・。

CIMG0924.jpg
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン
もう期待しません!(笑)

CIMG0925.jpg
次の試合+55がなくなるので、厳しい戦いが続きそうです^^;

【今日の成績】
八段
1922(+46)

変動SCORE:+33
平均SCORE:+3.0

1位:3回
2位:2回
3位:5回
4位:1回
平均順位:2.36位

アガリ率:19.64%
ツモアガリ率:63.64%
振り込み率:12.50%
鳴き率:21.43%

プレイ局数:56局

団体のほかのメンバーの成績が気になるところですが、
ほぼ間違いなく5人中5位の成績でしょうね(笑)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
関連記事
コメント

No title

大丈夫です!
僕のスコアなら余裕で抜けます!
がんばって下さい!
【2010/12/12 00:26】 | 燕 | [edit]

No title

今回の記事内容は(´・ω・`)が多かったですが…
次回更新で(`・ω・´)だらけになるのを願ってます♪

お互いに頑張りましょうね!!
【2010/12/12 09:27】 | MAGI-[C.M.B]- | [edit]

No title

予選期間はまだまだあります^^
お互い頑張りましょう♪
前回の記事でBGMの話がありましたが、私は先日オークションでゲットしたActive Volcanoです♪
名曲ゲットに興奮しちゃってますw
【2010/12/12 13:19】 | ジョルジュ | [edit]

燕さん

> 大丈夫です!
> 僕のスコアなら余裕で抜けます!
> がんばって下さい!

まともにプレイできそうな日が18日しかないので、正直スコア更新できそうにないですが、がんばりますよ~♪
【2010/12/12 21:52】 | ふぉま☆ | [edit]

MAGI-[C.M.B]-さん

> 今回の記事内容は(´・ω・`)が多かったですが…
> 次回更新で(`・ω・´)だらけになるのを願ってます♪
>
> お互いに頑張りましょうね!!

むしろ(´・ω・`)が倍になるかと思います←←

土曜日に更新目指して頑張りますよ☆
【2010/12/12 22:04】 | ふぉま☆ | [edit]

ジョルジュさん

> 予選期間はまだまだあります^^
> お互い頑張りましょう♪

頑張りますよ~♪

> 前回の記事でBGMの話がありましたが、私は先日オークションでゲットしたActive Volcanoです♪
> 名曲ゲットに興奮しちゃってますw

この曲かっこいいですよね^^
いろんな曲が欲しいです・∀・
【2010/12/12 22:06】 | ふぉま☆ | [edit]

No title

2連勝で終えれたのは良いですね~
この2連勝が消えるまでの6試合が 
1回目のアタックチャンスですね!
とりあえずは
オーナー予想最終予選通過ボーダー +150以上
を目指して頑張ってくださいませ。
予選は、通過できればいいんです!
決勝でスコア出す事こそ大事ですから!
【2010/12/12 22:35】 | オーナー | [edit]

オーナーさん

> 2連勝で終えれたのは良いですね~

まぐれの2連勝、ワーイワーイですよ(笑)

> この2連勝が消えるまでの6試合が 
> 1回目のアタックチャンスですね!

そうですね!スコア更新目指して頑張りますよ☆

『赤の方はもう一問ご辛抱。三人で参りましょう。大事な大事なアタックチャ~ンスッ!』←←
思わず児玉さんのものまねしてしまいました(爆)

> とりあえずは
> オーナー予想最終予選通過ボーダー +150以上
> を目指して頑張ってくださいませ。

+150・・・きっつ^^;
まぁ、今まで最後の最後で予選通過圏内に滑り込み!っという経験を何度もしてますので・・・

それが今回も起きることを信じて打ち続けますよ☆

> 予選は、通過できればいいんです!
> 決勝でスコア出す事こそ大事ですから!

むしろ決勝で結果が出ないんですよね><;
でも、自分を信じて頑張ります!!
【2010/12/13 09:34】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/104-01f32b36

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
