
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4雑談#2 ~オリジナルニックネーム~

 2010-09-15
みなさん、こんばんわ^^

今日の朝6時にオリジナルニックネーム申請期間が終了しましたが、

みなさんは、申請されましたか?


自分は前回に引き続き、申請しましたよ^^

前回もそうでしたが、メインカード&サブカードは十段以下なので、
マイレージを1キャラにつき50マイル消費しての応募になります。

十段以下の方が1000人以上応募すると抽選になっちゃいます。

結果は28日ですけど、自分はもう結果を知っています(笑)

抽選漏れするとマイレージにマイルが返却されるんですけど、

今日の9時半の時点で100マイル返却されてました(爆)

抽選漏れ確定じゃないですか(´・ω・`)

申請した後って、次回申請するにはニックネーム変えなきゃいけないんですよね^^;

名前どうしましょう・・・?H.N.にしちゃおうかなw

まぁ・・・名前に関しては次回の申請告知が来た時に考えたいと思います^^

ではでは~!
関連記事
コメント

No title

初コメです^^
オリネ残念でしたね・・・・
私は10マイルも貯まってないですww
【2010/09/16 21:42】 | ヒル改め燕 | [edit]

ヒル改め燕さん

コメントありがとうございます^^

オリネ残念でした><;

マイルって使うことがないから、どんどん溜まっちゃうですよねー(笑)

なにかに有効活用できたらいいんですけどね^^;
【2010/09/16 23:53】 | ふぉま☆ | [edit]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mj4foma.blog135.fc2.com/tb.php/10-343eca23

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
