
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4プレイ日記#135 ~MJ5稼働が近づいてきました~

 2011-07-24
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

・・・おひさしぶりです(´・ω・`)


近況といたしましては・・・

仕事が忙しいですorz
不況の中、仕事があることは非常にうれしい限りですが(´・ω・`)

ただ、平日は21時以降に会社を出ることが多く、家帰って、お風呂入ったら、即寝る
パターンで、ブログ巡回もできなかったです・・・。

申し訳ないです(´;ω;`)

これからはMJ5まで週1ペースで更新していきたいと思います。

MJ5になってもそれくらいになりそうな気もしますが^^;

さてさてMJの話ですが・・・
この2週間で3日ほどゲーセンに立ち寄ることができた日があったので・・・
その時についてのご報告をさせていただきます♪

MJ4プレイ日記#135 ~MJ5稼働が近づいてきました~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記

MJ4プレイ日記#134 ~半B・・・のつもりが?その2~

 2011-07-10
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

おひさしぶりです;;

仕事が忙しくてなかなか行く暇がないっていうのと、
MJ5になるまで正直やる気出ないっていうのと(笑)、

それ以外にも理由がありまして・・・

金曜あたりからPCの電源を入れても電源ランプ着いてるけど、
HDDアクセスランプが消灯のままに><;

windowsも起動しない状態に・・・。

で、今日、やっと原因がわかりまして・・・。

原因は『メモリに静電気が溜まっていた』ためでした。

PCからメモリを一旦取り外して静電気除去して、着け直したら普通に直りましたww


初めてPC内部を触ったのでお店の人に聴きまくりでした^^;

さて、余談はここまでにして・・・。

なんと7月2日まで遡りますww

MJ4プレイ日記#134 ~半B・・・のつもりが?その2~ の続きを読む

タグ : MJ4 プレイ日記

MJ4動画#43 ~MJ4Evo最後の合わせ企画~

 2011-07-03
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は九ではありましたが、インペリアル超高レート合わせ企画を行いました♪

マッチした方はこちらの皆様!

怜奈さん、楊貴妃さん、ユイさん、まぎさん

マッチありがとうございました^^

そして、今回の景品獲得者は楊貴妃さんと怜奈さんに決定いたしました☆
(*゚▽゚)/おめでとうございます!

後ほど、景品渡しの手続きを進めていきたいと思います♪

そして、今回のMVPは・・・やはり楊貴妃さんでしょう♪

圧倒的な強さを誇ってましたw
MVP(*゚▽゚)/おめでとうございます!

お金ないのでMVPの粗品はお渡しできませんのでご了承ください><

さて・・・動画撮ってきたのですが、

今からうpします

最後の動画撮影ということで初声出し・・・
声小さい、何言ってるかわからない、イミフw
声キモイw 打ち方下手(←関係ないw)

・・・まぁ、そういうわけなので、
動画観る際はですね・・・ミュート推奨です。いえ、強制ミュートです(笑)

さもないと動画から音消した状態でうpします(マテ






(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!

<P.S.>
相変わらず最後まで下手くそでしたw
最初に参加表明されたオーナーさんとなぜマッチできんかったしorz
まぎさん、空気にさせてしまったのは自分のせいですorz
タグ : MJ4 合わせ企画 動画

MJ4雑談#39 ~合わせ企画のお知らせ~

 2011-07-01
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

もう今年も折り返し地点に入りました。
早いですね(・∀・;)

どうやらMJ5の稼働が今月の21日?←うろ覚え

みたいなので、

ふぉま☆最後の合わせ企画を行いたいと思います♪

今回は賞金or賞品も用意したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

※7/2追記・・・ていうよりまとめましたw あと獲得条件を少し緩和しました。

概要:インペ超高レート合わせ企画 -景品もあるよ☆-

日時:2011年7月3日(日)16:00、16:30(計2試合)

参加方法:合わせ自体は誰でも参加OK!
ただし、景品獲得対象者はこの記事に「MJネーム」と「参加表明」と「10万G相当のアイテムか10万Gどちらが欲しいか」
をコメントして頂く必要があります。

コメント頂いたMJネームと実際マッチした時のMJネームが明らかに違う場合は無効です。
アイテムの場合は出回りの多いアイテムを指定してくださるとありがたいです^^

締切:2011年7月3日9:00まで

景品獲得条件:以下の通りです。

(1)対象者が1名以上同卓していた場合
a.対象者が1人の場合
 →対象者が無条件に獲得
b.対象者が2人以上の場合
 →対象者の中でトップの方が獲得

(2)自分が迷子になった場合
参加表明された方の中から抽選で1名様に10万Gプレゼント!

※対象者は東一局にカスチャで誰が対象者かをお知らせしますので、お見逃しなく!


人が集まるかは不安ですが、もし合わせが実現すれば、これが最後になると思いますので、
楽しみましょう♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 雑談 合わせ企画
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
