
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#41 ~サロン南合わせ19:00枠&19:20枠~

 2011-06-06
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

明日で四捨五入したら30になってしまうふぉま☆です(笑)

今日はサロン南の動画2本立てですよ~

どじっ子の謎の一打 その23

上家:将英さん

東初はやはり筒子警戒すべきでした(ノ∀`*)ペチョン

とりあえず振り込みすぎですよね(。・ω・)ノ゙ ww





どじっ子の謎の一打 その24

上家:クライさん
対面:くるみ餅さん

さぁ、いよいよやって参りました。
全員が†雀猫の如く†チームという伝統の一戦です。

司会は私、おりお政夫です←←←

本日は特別ルールを御用意いたしております。
ルールは簡単!
誰も飛ばさずに6万5千点以上になればいいのです。

簡単でしょう?←

東二局は、時間の問題でしたwww

今回の合わせは完全にボーナスキャラだなぁ・・・



(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 合わせ企画 動画
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
