
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#38 ~S闘合わせ14:50枠~

 2011-06-03
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日は太郎ちゃんさんのS闘合わせ14:50枠の模様をお送りいたします。

どじっ子の謎の一打 その19

対面:オーナーさん

オーナーさんと三連戦となった今対局。

前回はオーナーさんに上手く試合を運ばれたので、
今回こそは!という意気込みで試合開始!

東一局一本場は声出ちゃってるけど気にしない気にしない・・・一休み一休み←



東三局はほんと「やっちまったな~」状態でしたww
まぁ、アレ以外安牌らしきものがなかった(正確には見つけ切れなかった)
ので、切りました。
というよりドラって忘れてたし^^;
6p切れてるから大丈夫だろうって安心しきってたし(爆)

オーナーさんの動画をご覧になってない方もおられるかもしれませんが、
この時、オーナーさんが出禁のことで心配してくれてた・・・マジ紳士でした(*´∀`*)

オーラスは・・・序盤に79p落としたのが最大の失敗?
まぁ・・・8p来るとは思いもしませんでしたし^^;

でも最後まで諦めない姿勢だけは示せたかなと思います(。・ω・)ノ゙

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 合わせ企画 動画
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
