
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MJ4動画#37 ~メシウマだよ♪~

 2011-06-02
みなさん、(。・ω・)ノ゙ おはこんばんちわ!

今日はサロン南の合わせ動画ですが・・・。

本日の動画は・・・

「カップラーメン今から食べようかな~」
と思っているそこのあなた!
・・・に特にお勧めです。

なぜかって?

良い質問ですねぇ!(池●彰風にw

まず、カップラーメンにお湯を入れて1本目の動画をご覧ください。

あら不思議!
動画見終わったくらいにラーメンがいい感じに♪

そして食べながら2本目の動画をご覧ください。

メシウマ動画でラーメンもより美味しく!

・・・完璧!!

どじっ子の謎の一打 その17

まさかの迷子ちゃんです(笑)

早い段階で一向聴だったのでこれは先制できそう・・・?

と思った刹那・・・!!



どじっ子の謎の一打 その18

安心と信頼の迷子率(笑)

そして、安心と信頼の安定感(爆)



(* ̄▽ ̄)ノ~~ ではでは~!
タグ : MJ4 動画 合わせ企画
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
